2010年5月1日土曜日

23:30

arakaronSMAP頑張ります!か…
hitsuziwotokoあと、帰ってきてSMAPの稲垣君が、スマステで、アリス>第9地区の評価をしていたことにビックリ。今後、彼の意見に影響を受けなくて良くなったと思えば、良いマイルストーンになったかなと。
SEANofSPAWN竹藪の中を走るスローモーションのシーンを見ただけで疲れました。 RT @radioeigakan スマステ月イチゴロー。5位ウルフマン、4位第9地区、3位プレシャス、2位アリスインワンダーランド、1位座頭市。今回も信頼できな�帳�ぢい。香取慎吾の座頭市きつそう
mm717@gekirock 初めまして。私はドイツのTokio Hotelというバンドのファンです。日本のファンは何年も彼らの来日を心待ちにしていますがなかなか実現しません(>_<)激ロックさんのお力をお借りできないかと思いましてツイートしています。突然の長文失礼しました。
kiminikoisite「愛」って優等生的な意味合いだけではないものも含まれる、と私は思う。QT @nijinouta: 一人占めしたくなる、ゆがんだ想いは、否定されるべきなのか?...堂本剛さんがこの事を言うたびに、なにか、心臓に刺さるとげのようなものを感じてしまう。
dra映画「座頭市 THE LAST」は香取慎吾主演という時点で大爆死の予感がするのだが…。(慎吾ちゃんは嫌いじゃないんだけどねぇ…。)座頭市は「ICHI」でもそうだったけど北野武版と比較されてしまうし、してしまうんだよね。「ICHI」は別物として成功したと思うけど慎吾ちゃん
sbknkdm兄「今さ、稲垣吾郎テレビで観て、誰かに似てるなこの人�帳�ぢと思って考えたんやけど…今分かったわ。稲垣吾郎に似てるんや」本人だろ。
FPhantomラジオつけたら、SMAPの夜空ノムコウが流れてるけど、やっぱりシカオちゃんの方がかっこいいね!
payabaya香取慎吾やばい(ノ∀`)
emiko_50@fuuu2010 去年のヤフードームは合間にずっとSMAP流れてたから野球にSMAPに大変だったよw(゜o゜)w
Deceit_FRT @hiropon03: ホルガーシューカイ=木村拓哉、イルミン=稲垣吾郎、ヤキ=草なぎ剛、カローリ=香取慎吾、ダモ鈴木=中居正広 という解釈でよろしいでしょうか(よろしくない)
ibis7788TOKIOは暑いお
asakuruyo@tatsubya だ〜か〜ら〜よ〜!!やっぱ、やっぱ、同じSMAPだからなの?アリスはテレ朝出資かなんかしてんの?と、勘繰る位いつもの調子と違うじゃないのよ(涙)
YIO0092SMAPを越えそうです(^-^)はい(笑) RT @ametsuqo: @YIO0092 くやしいwでも最近の嵐はホントすごいですよねぇ。
dengpung会長はメイド様がおもろい。今日は第4話か。つか、キムタクのドラマ。あれまだかいな。CHANGEにしてもMr.Brainにしても5月に入ってから開始なんだよな。
yoisho56吾郎が慎吾の映画を一位にしたのは、初めてかもしれない。いろいろしがらみある中でどんなに叩かれても自説を曲げないところが稲垣吾郎の信念。そんななかで「市」を評価してくれたのは嬉しい。慎吾も嬉しかったでしょう。
patariro1222何が香取慎吾の座頭市だ。ただのめをつぶってるだけの香取慎吾じゃないか。
yozakuraFあれ?SMAP香取慎吾さん太った??
4231blue私の世代はSMAPどーでもいい。
yui_natusaka香取慎吾くんが子犬役だった RT @Fumihiko_K: 小さい頃(幼稚園くらい)の話なので中身まったく覚えてないですがRT @yui_natusaka: 生まれたときには放送終わってました RT @Fumihiko_K
radioeigakanスマステ月イチゴロー。5位ウルフマン、4位第9地区、3位プレシャス、2位アリスインワンダーランド、1位座頭市。今回も信頼できな�帳�ぢい。香取慎吾の座頭市きつそう。 #tvasahi
jugokuki稲垣吾郎って、カツラかなあ? どうでもいいんだけど。
e_mokuren1位が座頭市か。褒めてる。新しい香取慎吾か。チョット見たくなった。
bushijingzi今は泣かせておくれ、渇いた花になろう。関ジャニ∞/渇いた花
Gattsu_Seijin稲垣吾郎がエイリアンは気持ち悪いし嫌いと言っていた。私の先程のpostと相反するような内容。私だって、私だってあなたのあの事件の真相について・・・おっと、これ以上はレイブラッド星人を超えるジャニさんに狙われる可能性がある。危ない、危ない。  #tva
hiropon03ホルガーシューカイ=木村拓哉、イルミン=稲垣吾郎、ヤキ=草なぎ剛、カローリ=香取慎吾、ダモ鈴木=中居正広 という解釈でよろしいでしょうか(よろしくない)
aizawahidetoドラマの感想レビュー「嵐 大野智主演ドラマ「怪物くん」第3話ネタバレ感想レビュー川島海荷 稲森いずみ 他 小学生の息子たちは喜んでみていました。」 http://ameblo.jp/the-dark/entry-10523174901.html
marimo3611Vコン後にラーメン屋行ってきた☆Mステの日に森田剛三宅健が行ったとこ。てか三宅の行きつけ。まじでうまい!ゆず塩麺を頂きました。 #V6 http://bit.ly/dyWik1
Ltevolvツキイチゴローは相変わらずのSMAP愛か(--;)
carl_araki帰宅。テレビをつけると稲垣吾郎が映画について語っていて、第9地区を「気持ち悪くて嫌い」とか言ってたのでこれは酒がまずくなると思いあわててチャンネルを変える。
bro256SMAP草なぎ剛の妻役に抜擢されたイモトは「全力で演じました」と話した。 ・・・what!?
maimi2009kinki kids「カナシミ ブルー」のパクリ? #tbs http://www.youtube.com/watch?v=J2AWLGy61Po&feature=youtube_gdata
msf_45@airenu 毎月の病院代がすごくなりそう�帳�ぢ(笑) 検事!!!!いいですね�帳�ぢ^^キムタクの後輩とかどうだろう�帳�ぢうふふ
matolovepeace嵐にしやがれ終わってTBSにチャンネル変えたらニュースキャスターでKinKi Kidsのカナシミブルーのそっくり曲やってた�帳�ぢサビとっても似てるわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闢癇�蓍瓰常黶鴣竏蛛鹿畩鹿�昭�樟闍蜥闔熄�ぢ娘によるとそうらしいです。大好きなニノと関ジャニ∞の大倉くんがでるので楽しみにしてるみたい。
thisispopおぉ!中国音楽パクリ事情なうTBS。@Dojima_Koheiくん作のKinki Kidsの「カナシミブルー」そっくりの曲もあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿