2010年5月1日土曜日

22:00

nya5nya同感です!智ーーー! RT @conaka: 嗚呼、想像以上にダーク怪物くんの演技が来てる。頭の中で大野智バージョンに変換して妄想中。ちょっと強引にして欲しいww
conaka嗚呼、想像以上にダーク怪物くんの演技が来てる。頭の中で大野智バージョンに変換して妄想中。ちょっと強引にして欲しいww
ayaxjung久々になぜか関ジャニの PUZZLE聞いてる�帳���たつよし�帳�ぢ笑←
ema1126すいこまれた也怪物ワールド(滝涙)大野智さぁいこぉうーー!!
YNId8内くんと関ジャニ∞、名前が近いのが嬉しいねっ
RAFUROIGURT @sheenax1980: 岡野くん主催、一期一会ってライブに行ってきたで。川村結花さんと渡和久(風味堂)、3人でやった「夜空ノムコウ」コーラスが鳥肌。SMAPに聴かせてあげたかったぜぃっ!
Paladin1206怪物くんなう。香取慎吾の「西遊記」と何が違うのかようわからん。
myumariaSMAP VEST 持ってなかったんだけど、買おうかなぁ�帳�ぢたまに無性に聞きたくなるものね、古い歌。
tsumuzi確かSMAPとかサザンが所属しているビクターだっけか?ヤフーミュージックがより充実するかと思ったのに… あんま使ってないけどさ。 ソフトバンク、音楽事業進出ならず…買収破談 http://bit.ly/cXScDO
human_dollTOKIOもね! QT @chrn1218: 嵐頑張ってるよ!RT @tmys_69: 嵐とSMAPの体の張りっぷりは素敵です。QT @human_doll: 嵐凄いんだぞーバンギャルはジャニーズ嫌いの気がある人多いけど嵐凄いんだぞー野外なのに半裸でプール
_wommbat昨年末の紅白前の何日間かをトマトだけ食べて過ごしたらしいです。RT @Conditiongreen :キムタクって? http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
nana_tk大野智、怪物くんより成瀬領の方がぜんぜんいいよー。
chrn1218嵐頑張ってるよ!RT @tmys_69: 嵐とSMAPの体の張りっぷりは素敵です。QT @human_doll: 嵐凄いんだぞーバンギャルはジャニーズ嫌いの気がある人多いけど嵐凄いんだぞー野外なのに半裸でプールにドボンしてんだぞ
senagaABというわけで[Duet]観覧。歌って踊って、じっくり笑って。す……っごく好きだなー。ちなみに今回ED曲はSMAP[KANSHAして]でした
yummyn@unkonishi タジハナもえる超萌える TOKIOのハートを磨くっきゃないは1番がタジ←ハナで2番がタジ→ハナだと思い込んでいます
gomapapaこれで終わり?キムタクで・・・ http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
oxogeminioxo結局、見続けようとしてるドラマは、ジェネラルルージュ、すななれ、同窓会、タンブリンク。あとはキムタクのドラマ待ち。かなー
tmys_69嵐とSMAPの体の張りっぷりは素敵です。QT @human_doll: 嵐凄いんだぞーバンギャルはジャニーズ嫌いの気がある人多いけど嵐凄いんだぞー野外なのに半裸でプールにドボンしてんだぞ
taueda怪物くん「ヒロシはおれのナマカだー!」ヒロシ「か、怪物くん、それ香取慎吾の孫悟空」怪物くん「えっ」 #kaibutsukun
yuiko1969キムタクとおんなじように笑 http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
hirotomatsuki大野君の怪物くん、以前見た何かのドラマに似ているな~と考えていた。香取慎吾君の西遊記だ。
non1000se上戸彩と森田剛が焼肉するときのタレは「わが家は焼肉屋さん」と「黄金の味」どっちだろう。
Ruchiappe@kayocone 森田剛くんは上戸彩のコメント無かったよー。 デビュー当時、電車で100%チーマーに絡まれてたらしく、それから電車に乗ってないって言ってた。
segatasansiro怪物君に出てくるTOKIOの松岡がデスピサロっぽいわ
thanblack大野智主演の「体操のお兄さん」をもう一度見たくなるなぁ。
Namonacatダヴィンチ・コードなう。副音声でプラス字幕を出せないものか。うちのテレビは未だにブラウン管です。地デジに対応させる気0のアナログ派みたいです。総務省どころか地デジカやSMAP草薙メンバーもウチを説得させるのは一苦労だなw祖母「薄いテレビは上に物置けないじゃな
ababa_t怪物くんドラマ、香取慎吾の西遊記と同じ臭いがする
ajinekoma「カナシミブルー」は名曲ね。Kinki Kidsは好きな曲はいっぱいあるけど、やっぱり「Kissからはじまるミステリー」と「カナシミブルー」の二曲が常に私のBest1と2だわ。
shiwosanTOKIOなう 相変わらずgdgd 夜出歩くの好き過ぎる
yoccy1@kiki630 顔洗わなくてもキムタクだけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!www
kiki630@yoccy1 おかえり! 顔を洗ったらキムタクになった?
bonvoyage_2007@happyshiroお返事、ありがとうございますっ。また、お逢いしたいです!メルマガ、路上詩人、応援してますっ!あついぞっ、キムタク(笑)
dankichi平日再放送してるキムタクのエンジンってドラマ。上野樹里と戸田恵梨香が出てたのね。奥がビデオとっててくれてた
kumann7716mikoo@asadashinichi 改めてリクエストします!Wink『淋しい熱帯魚』*チェッカーズ『ギザギザハートの子守唄』*絢香×コブクロ『WINDING ROAD』*KinKi Kids『永遠のBLOODS』*ゆず『夏色』が聴きたいです♪特にWin
365yukidaysキムタクかっこいいってゆったら皆さんからかなりの非難
mos_yukino昨日 ドンキで自転車買おうとしてたらKEMUSHIに誘われ(^O^)誘われてフラフーラしてきました☆匡玲ラストで泣いた(>_<)稲垣吾郎似の彼は荒行の為、KEMUSHIで断髪されて、マルコメになった… http://bit.ly/cmfOc5
h1tom1m昔あったねキムタクのドラマで、石田ひかりさんだったかしら http://bit.ly/8b1JuY #futurescape
doublependulumなぜに… RT @kajkxx: 電車に乗ると100%絡まれるから電車に乗らない森田剛
conaka危険な感じが…あー想像しただけでヤバイザマス!バダッ RT @don_3104 同じく!!倒れます…パタリw RT @conaka: 大野智の格好でさっきのダーク怪物くんして欲しい。確実に落ちるwww
smap_kimura赤西仁とは: 初の海外ツアーも含む「KAT-TUN」のツアーが決定した中、赤西仁一人がグループに参加せず、ソロツアーをすることに対して批判の声もあります。 また、ジャニーズ内でも赤西仁の扱いは別格で、「第二の木村拓哉」と評される... http://bi
anti_ufoこないだの稲垣吾郎の番組みなかったの? RT @ymk48: 才加ちゃんもテレビ出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MAQUIA_OSANAI@shizawax 清田の好みは「森田剛」のような、やんちゃ系です。
Mayoi_Hachikuji@shinji9 中居正広さん主演映画でもあるんですけどね>ω<
castleayase今日は夢にキムタクが出てきた・・・キムタクに宮田アバター知ってるか?とか聞かれてはあ?って思ったwwなんだよ宮田アバターってww
honey_chiyukiニセ怪物くんと怪物くんの一人二役、微妙なニュアンスで確かに演じ分けとる。やはり役者大野智すごい…惚れ直すわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹釼咳梓Ь粹釼咳梓鹿畩鹿�昭��ぢ同じく!!倒れます…パタリw RT @conaka: 大野智の格好でさっきのダーク怪物くんして欲しい。確実に落ちるwww
happylove410どこで食べたの�帳�ぢって感じでしたよ(-_-;)私もぴょんぴょん舎の冷麺が一番好きです♪ RT @fawn_fawn: ぁたしもおいしいとこの冷麺は好きだょ。さっぱりスープだしおいしいよね!! RT @happylove410 関ジャニ∞メンバーには不評で
La3前回の甲子園はキムタク追悼の流れに乗っちゃった感じだったけど今回は早々に勝ち越し確定でよかた
keetz大野智の怪物くんが妙にしっくり来るなーと感じるのは元々このイメージがあったからか→http://tinyurl.com/29qorgo #ntv
TOMoko483荷物の最終チェックおわたなう!重要な物リストの中にTokio Hotelの巨大フラッグが入っている件w
conaka大野智の格好でさっきのダーク怪物くんして欲しい。確実に落ちるwww
non_kanz森田様さすがです。 RT @kajkxx 電車に乗ると100%絡まれるから電車に乗らない森田剛
jmaaayuaさすが剛様 RT @kajkxx: 電車に乗ると100%絡まれるから電車に乗らない森田剛
smapthankyouツイッターわかったといいながら、全然仕組みがわかっていない私。。とにかくSMAP大好きなんだー!!
hibanatti@min9939 ありがとうございます!ボサノバ曲は心地よい風の流れが感じられて大好きです。SMAPだとバードマンの「涙のかけら」がめっちゃ好きです!LIVEバードマンで横スタの潮風に揺られながら歌っている映像が素敵です☆
kumapooht高速バスなう。熊本に戻る途中。嫁実家で嫁弟、嫁妹と話してると長男が中丸 雄一に、次男が小栗旬に似ているという事になった。叔父馬鹿、叔母馬鹿万歳(T ^ T)/
kajkxx電車に乗ると100%絡まれるから電車に乗らない森田剛
liocaoliSMAPのアルバムはTheme ofシリーズが一番すきなのよ、それで今回のツアーのOPの雰囲気がわかるから   
sheenax1980岡野くん主催、一期一会ってライブに行ってきたで。川村結花さんと渡和久(風味堂)、3人でやった「夜空ノムコウ」コーラスが鳥肌。SMAPに聴かせてあげたかったぜぃっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿