2010年3月18日木曜日

00:30

nezumingoRT @pippinakano: SMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるんだろう。本家の林田さんがあの演奏で歌ってるやつあれば聴いてみたかった。「たぶんオーライ」のドラムソロも
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 初めてです!三重野瞳が通じたのは!かなりのアニメマニアですね!(笑)
anjianjieあたしも入れなかった…w @anjianjieにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Key:三柴理 Ba:山口達也 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
yuzootaniインドのキムタクって面白い RT @minitheater インドのキムタク、ラジニカーント☆祝・還暦上映 http://is.gd/aLUW8
marutyo8紅白には出れそうもないなw @marutyo8にはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:綾小路翔 Gt:真島昌利 Ba:TOKIE Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
fuko_jinhttp://twitpic.com/1950bt - なんかキムタクもこういうセーター好きって言ってたなそういえばww
tkstkr@tkstkrにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:YUKI Key:菅野よう子 Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber はなわには負けません!ベ-ス弾けんけど
pippinakano@mook_BD2 カッコイイですよね。林田さんが歌う青いイナズマが衝撃でした。演奏をSMAPのと差し替えて聴いてみたいと心底思います。
rie_saya_saki@itagakihiroyuki わたし荷物持ちwww rie_saya_sakiには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:木村カエラ Gt:木村拓哉 Ba:恩田快人 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館!
KebabofjoytoyカトゥーンとTOKIOはジャニーズの良心だと思う
kamemoeこの番組は関東ローカルらすぃです。ショックです!! RT @gochikame: 3/27�D"7 スポキャス企画の一つとして「亀梨和也のBASEBALL☆GOing」という番組が始まるらしい。って!すぐやんっ!! うれしいお知らせラッシュ^^
fuckinjgakisei林原めぐみが林原めぐみなのは何の声やっても林原めぐみだからなんだけど、その中でも声と演技の使い分けが上手いよな。そこが木村拓哉とは違う。
chiha_69@pampi77 のんちゃん、そーなん?のんちゃんがキムタクになるCM以来見てないから。(笑)
irsmek@masason 起爆スイッチですね。期待!RT @irsmek: @masason お父さんスリッパ、SMAP、iPhone、ツイッター。wifiにウィルコム。電波改善で起爆素材はそろいますよ!
showyu_agemochiマジか!めちゃんこ聞いてみたいじゃんかw RT @pippinakano: SMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるんだろう。本家の林田さんがあの演奏で歌ってるやつあ
tomchi0621@toyo54 キムタクの顔横やでおもしょい
yuihinatabokkoハーレムったーをやってみた→yuihinatabokkoの『夫は西村雅彦、愛人は二宮和也、お父さんは佐藤隆太、弟はトムクルーズ、幼なじみ長澤まさみ』です。さいこーですねhttp://shindanmaker.com/1666 夫が。。。幼なじみと
rion_6@thipo 俺も好かんよwでもしんごいないと関ジャニじゃない。亮くんはNEWSの方がいいし☆
sheva81RT @pippinakano: SMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるんだろう。本家の林田さんがあの演奏で歌ってるやつあれば聴いてみたかった。「たぶんオーライ」のドラムソロもエグ
kassyihttp://j.mp/9mqRvo 「TOKIO - Mr.Traveling Man」前から思ってたんだけど、この曲、キーボードが一番最初の二小節ぐらいしか役目ないんだよねw しかも発してる音は全部で3音。なんかかわいそう。#nowplaying
shocoladanceこないだのクノくんといい、ピエールまでSMAPに言及って!嬉しいのぅ・・・FC歴16年だったかいなアタクシ。
yanagicatRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
mmrps13180sx荷物もちかぁ☆ @mmrps13180sxには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:草野マサムネ Key:国分太一 Ba:恩田快人 Dr:加藤茶です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com
nack5akira堂本光一のDVDって7800円もするのか タダで借りちゃって申し訳ないw
ama_ken明日発表か!もう1人しか知ってる後輩いないけど受かって欲しい。お守りも渡したしね! RT @vets_tokio: あしたは獣医師国家試験の合格発表日。後輩たちよ、祈ってる!!!
irsmek@masason お父さんスリッパ、SMAP、iPhone、ツイッター。wifiにウィルコム。電波改善で起爆素材はそろいますよ!
mousou_girl参加させてよせめて!そしてTOKIO率! @mousou_girlには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:木村カエラ Key:国分太一 Ba:山口達也 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
luvtormenta24@Amy5124 はーい(*´∀`)忙しいとゆうか、気持ち的に落ち着かないことが多くて(>_<)今日は初めの「堂本剛」名義のアルバムを聞きながらお風呂に入ろうと思います。教えてくださってありがとうです(・∀・)
Rei_C_saw曲げられない女、今度こそ本当に最終回でした。小気味良い終わり方�帳�ぢ。そういえば、あまりドラマは見ないけど菅野美穂のは全部見てるな。あとキムタクも。
aoshimanoaジャニーズなんて、って思ってたけど、バイト通じてKinki Kidsは好きになった。
a_b_s_1RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
wachokkクローズアップ現代のドラッカー特集で、映像がでていました。RT @tanakahiromichi 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
k_ayakoここも凄いメンバーでマネージャー大変そうw RT @sugi7yu: どんだけバラエティに富んでるんだw @sugi7yuにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:原由子 Ba:細野晴臣 Dr:sakuraです。めざせ武道館!
pippinakanoSMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるんだろう。本家の林田さんがあの演奏で歌ってるやつあれば聴いてみたかった。「たぶんオーライ」のドラムソロもエグイし、全体的にも演奏が凄い
hamatti8gouいま数年前のTOKIOとエイトの缶蹴り刑事見てる(´゜∀゜`)!リーダー速攻捕まってるしwwwwwwwwmんこいしwwwwwww円山公園こないだ行ったばっかりだしwwwwwww
yazakikun城島リーダー!っていうかDr.懐かしすぎる!!! RT @sugi7yu: どんだけバラエティに富んでるんだw sugi7yuにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:原由子 Ba:細野晴臣 Dr:sakuraです。めざせ武道
sugi7yuどんだけバラエティに富んでるんだw @sugi7yuにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:原由子 Ba:細野晴臣 Dr:sakuraです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
sidi03さすが我々のたなP #nejitsu RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
zimba_jpTBSとNHKの信頼度は違いすぎた。 RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 テレビ http://bit.ly/9z76ih
tekitou3キムタクかと思ったらたなPだった #nejitsu
rivurivu@mad218 そう!この吾郎はまさしく「オーナー」ですよね☆自分の番組をちゃんと背負ってる吾郎が好きなもので・・・(だいたい自分の入りがSMAPではなく吾郎単体なので)次番組があるのが嬉しいー。 #GorosBar
s1o本当に龍馬を知っている人はいない。あくまで文献から知る龍馬象だけだ。だから自由に描ける。それはやっぱり強いよな。キムタクの恋愛ドラマが当たっていたのも、当時あの殿堂入り抱かれたい男キムタクだからこそ、このシーンがありえそうな気がする、っていう絶対的共感からくるものだろう
nana7269新番組G.I.ゴローってやつになるんだー(^O^)!!楽しみだ�帳�ぢ♪ #TBS #SMAP
OurColibriRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
laughingman777豪華 @laughingman777にはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Gt:マーティ・フリードマン Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
ktr3tterジャンルは何かな… @ktr3tterには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Key:国分太一 Ba:中村正人 Dr:真矢です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
sak0620元気な君が好き�帳�ぢ なんたらかんたらぁ�帳�ぢ SMAPいいな!
yuumi_風呂の中に防滴ラジオを持ち込んでレコメン!を聴いてたら、STOP THE SMAPで木村くんが堂本兄弟の話をしてた(^O^)マッチさんの回のカレーに福神漬けが無いとダメという話に同意してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿