2010年3月18日木曜日

01:00

ppplmgwiwまさかのダブルボーカルw @ppplmgwiwにはVoを担当してもらいます。他のメンバーはVo:DAIGO Key:国分太一 Ba:恩田快人 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
emichu24かつんと関ジャニがカブってたわ(´∀`;) でも、どヤまでシルシル見るなう。
D_ShantottoRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
ENDLI244x今からKinKi Kidsどんなもんヤ!始まるよ
purplegirl51244情報ありがとうございます^^ RT @yuumi_: 風呂の中に防滴ラジオを持ち込んでレコメン!を聴いてたら、STOP THE SMAPで木村くんが堂本兄弟の話をしてた(^O^)マッチさんの回のカレーに福神漬けが無いとダメという話に同意してた。
CLIOTLRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
chocolaateboxえぇ�帳�ぢ!!関ジャニ∞やん!ジャニ勉やん=ω= う�帳��隕´⌒`q)
shizuuuu@shizuuuuにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Gt:浮雲 Ba:山口達也 Dr:YOSHIKIです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber 変なメンバー!!!笑
mook_BD2@pippinakano 歌がファンキーでカッコいいです。あの演奏となら無敵のファンクバンドですね。しかもポップ。ジャニジュニがよくカバー歌ってました。。しかしSmapはバックのレベル高いです。007は脅威でした。woolも早速注文します。
makiuchiy『WOOL』は名盤。私の唯一持ってるSMAPアルバム。『10$』や『青いイナズマ』林田曲超クール! RT @pippinakano: SMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるん
masakiinagaki@pippinakano SMAPは特に007�D"7WOOLはどれも最高のプレイばかりで素晴らしいですよね。個人的には007の最後のカリウタのドラムには特にしびれました。自分の目指すシャッルプレイの頂点です。CHOKKAKUさんのアレンジの凄さも見逃せな
x1laugh8dogma1x久しぶりに関ジャニ∞視聴なう
muiyukiSMAP"しようよ"  私のドラムフェチを決定付けたWOOLバージョンで! #nowplaying
384_mika月9、面白いのかな。今さらキムタクって感じだけど。ロンバケはよかったな〜
keigokurihara今度の月9はキムタクさんか�帳�ぢ。仕事で絡む予定。楽しそうー。
puchitomaににこさまに便乗! @puchitomaには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:Hyde Key:国分太一 Ba:ウエノ コウジ Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
borderfreeかすみ草ツイッター分科会大成功!! TOKIO10ツイッター分科会もやろ!みんなおめでとう!
yhiramaジャニーズに田原俊彦や諸星和己等が残ってて活躍してたら、SMAPもあんなにデカい顔してなかったんだろうな。
kaarun座布団3枚! RT @smap56 男爵…と聞いて真っ先にジャガイモを思い浮かべたのは、やっぱり道民だからなのか #GorosBar

0 件のコメント:

コメントを投稿