2010年3月18日木曜日

21:00

m_katsumata外でスパゲティを食べてたらTOKIOの長瀬くんが来た。え?何これ死ぬの?東京恐い。
wittywet【イケメン再考】岡田准一:年代を問わず、みんな好きらしい。
moi_chi梨元さんフォロー後の初「恐縮」!!そして誤字に臨場感w RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
satopipiゆく!ゆく! (≧∇≦)RT @batak_0_: こんばんは。今夜もはなさない!おいで!大野智です。
s_amorosso@goldenchups わたしが観たときもビョン様ファンの集団いました(笑)でもビョン様の役もバイオレンスだけど魅力的だったのでああいう狂気的な役を演じるところも見てみたいなーと思ったりして。【職業:木村拓哉】だけどそこにまったく嘘がないのが凄いですよね
405miura@ykhykw You来ちゃいなよ!TOKIOに来ちゃいなよ!
hosiroma関ジャニ通信のレポ読んだけどハッシーは本当に問題児だねwww一度お兄ちゃん達に怒られた方がいいよwwwwwww
natsuneneキムタクのお父さん役も良かった。
gomanmoul今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
UCO_0517@UCO_0517が加入するのは大倉忠義がリーダーの渋谷すばると山下智久と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
BigRiversへぇ〜。RT @nashimotomasaru 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
ykhykw@405miura うわーーーん。いますぐTOKIOに飛びたいよおおお(・_・、)
redxIII_[紅速報] ジャニーズタレントの年収ベスト5は? - livedoor ニュース: SMAPつえーな。 http://url4.eu/1qflu
eriry0101RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
ambivalence7やってみた。弟をにのにして…!そしてペットの松本さんってなんだかエロい @ambivalence7の家族は『父:大野智・母:櫻井翔・兄:相葉雅紀・弟:相葉雅紀・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #aras
Hisoranお昼寝で、自分がSMAPの一員となって宇宙ステーションに行き、毛利さんに色々インストラクトしてもらって、人工惑星で観光するという夢を見た。……この間のスマスマが関与?w
sakagengouまだ付き合ってたんですねー。RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
goldenchups@s_amorosso 私もICWRは映画館で1回のみ。見るからにびょんほんファンらしきお姉様方こぞって来てたけど果たして直視できたのかしらと思いながら…職業木村拓哉だもんねあの方は。そういう面では長い間そのポジションを不動のものにしてあっぱれとしか言い
o00oo0oふふふ。 @o00oo0oにはVoを担当してもらいます。他のメンバーはGt:アベフトシ Gt:車谷浩司 Ba:山口達也 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
rutekiadamaya明日もパーカー着ていくぞMっていうブランドで中尾明慶、福山、亀梨、キムタク、山本裕典、高岡そうすけといった有名人が着ててめっちゃ人気出てる一気にパーカー2枚とTシャツ1枚ゲットしちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿