2010年3月18日木曜日

18:30

yuuji_tあーもうのどじまん無理ぽ 予算1000万位使って本人登場、SMAPでも呼ぶかな!決まりだわ
odaasami感動! RT @vets_tokio: 今日ある後輩にこういわれた。「先輩見てると、人前で怒ったり、喜んだり、泣いたりしてるじゃないですか。俺、先輩みたいに人間くさく、醜態さらして、生きていきたいっす。」。泣けた。
mikko91274@mikko91274が加入するのは山下智久がリーダーの大倉忠義と田口淳之介と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 なかなかいいやないか…たんちょんとかさ
mellopasちょっと錦戸さんには院政してもらったら最強面子じゃね  @mellopasが加入するのは増田貴久がリーダーの錦戸亮と丸山隆平と亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
fiftheelミュージシャンイパーイ来てるのな。20年前にブルーハーツが来てからドリカム、民生、ブリグリ、SOPHIA、松任谷夫妻、おまけで高橋克ちゃん、関ジャニ∞etc…
TV_Kozou関ジャニ∞のジャニ勉 動画 「ゲスト:COWCOW」 TV小僧 http://bit.ly/aE63ge
sinyaposスザンヌが山本耕史と交際した時も何かアレだったなあ。ちょうど27時間テレビのヘキサゴン枠で、香取慎吾が「山本は女癖がアレなのでwww」と茶化したそばから、スザンヌひっつかまえてんだもんなあ(笑)
olp_dogおめでとうございます。(^^)RT @vets_tokio: いや�帳�ぢ合格した後輩たち、おめでとう!!!自分の可愛がってる子たちは全員獣医師になったぞーーー。
coco_Blythe@vets_tokio おめでとうございますー!
satcooo@satcoooが加入するのは田中聖がリーダーの渋谷すばると大倉忠義と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
okadakantokuListening to 関ジャニ∞(エイト) ♪ 01-関風ファイティング 関ジャニ∞(エイト)
nanonanoneno@nanonanonenoが加入するのは丸山隆平がリーダーの錦戸亮と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ふ  あ   ん
asm_16kしおりちゃんがやっていたのを見て。きたあああああ竜也さあああああああん!わたしが中丸ならうまうま @asm_16kが加入するのは上田竜也がリーダーの手越祐也と渋谷すばると山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
heysay7westリーダー変えたほうがいいような@heysay7westが加入するのは赤西仁がリーダーの小山慶一郎と中丸雄一山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
Ayumu51もう良い大人なのに、久々にゲーセンにハマりΦ。全国対戦のクイズゲームで堂本光一やら33分探偵やらを答えさせられるんだもーん(゜∇゜)
veryberry911優しいはんにゃさんがユニットを組むのをやってくれたのだが「リーダー山下智久赤西仁亀梨和也、渋谷すばる」ってグループとしては危険だと思う。
kjskt@kjkstが加入するのは亀梨和也がリーダーの渋谷すばると山下智久田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 なかなかいいじゃないか(*´∀`)しかしなぜじゅんの?
tajimau♪いつも僕は恋するんだろう/KinKi Kids なう。なんとなく
kano_co@smap56 ホッケってふかふかふっくらしてるのは美味しいと思うのですが^^
arashi_o大宮CM♪: JUGEMテーマ:二宮和也JUGEMテーマ:大野智大宮で任天堂、マリオブラザーズに出演キターすごいねさすが任天堂今日PC重くて、サイト見れないんだけどOAは今日からだからTVで見れるかな〜??あと、最後の約束DVD... http://bit.l
paulandchama@smap56 ええーあのパリパリが美味しいのに…私が代わりに食べてあげます!(無理)
tsymk癖。みんなやってるから。日本人は人と同じことするから。 RT @knk_so_Fabulous: てかTOKIOの人って何でそんなに急ぃでるの??田舎と違ってすぐ電車来るのに。謎。
furumotos@iplusshop 十五年!?ながいね�帳�ぢ!年季はいってるね!!・・・嵐ファンに乗りかえって・・そんなぁ。そのままSMAPファンのSちゃんでいてーーーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿