2010年3月18日木曜日

20:00

vets_tokioありがとうございます!!しあわせですよ!!@wankorompers: @vets_tokio 全員の合格おめでとうございま�帳�ぢす\(´∀`●)/ 素晴らしい後輩達ですね♪
asami_jun羽田なう。ただいまTOKIO!!今晩には地元に帰るけど、NE!!
a_igarashe羽田なう。ただいまTOKIO!!今晩には地元に帰るけど、NE!!
t_kanohRT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
freewings_jpこれはやっばりニュースなんでしょうねぇ RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
kurage5289RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
yamasige99RT @nashimotomasaru 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
loveGdolce始めはちょっと寂しいかもしれないけど、寮なら周りの人はみんな同じだから。すぐ慣れますよ! QT @smap56: 寮生活も大学生活も不安だけど、いつまでも親元にいるわけにもいかないしね。そのうち慣れるよね。
uraurawaRT @nashimotomasaru 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
yk_gryphon臨也さんにはぜひ沢田研二のTOKIO辺りを歌っていただきたい
shuntani関ジャニ∞ カレンダーについて調べてみましょう。 | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/143997803.html
snowtiger01KinKi Kidsの曲で"Hey!みんな元気かい?"が一番好き。。。ぽくない感じがgood!
supergirls7生クリームぎっしり!スーパースターロール/1,260円(1本箱入)/栗きんとんと和スイーツの新杵堂 http://partner.ilove-smap.com/
nyabe_vva@smap56 ワタシも寮生活でした。うん十年も昔の話ですが(汗)めんどくさいこともあるけど、いきなりアパートで一人暮らしよりは心細くないですよ。そのうち寮を出た方がいいかな?とか思うようになったらそうすればいいし。
tepp1018RT @nashimotomasaru 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
tailofcatRT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
mashumashushu山口達也をいろんなところで見る気がする。たくさんベーシストいるのに。 RT @ayu_amrirta: えー!?IZAMU… @ayu_amritaにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:IZAMU Gt:押尾コータロー Ba:山口達也
nashimotomasaru上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
wankorompers@vets_tokio 全員の合格おめでとうございま�帳�ぢす\(´∀`●)/ 素晴らしい後輩達ですね♪
urasma5@mariilow マンションはわたしも聞いたことある。「キムタクがここ借りたよ」って。噂というか、都市伝説なのか。
mayu_me@branchxeau それもそうかもしれないけど、「二十歳の約束」という牧瀬理穂と稲垣吾郎が出てたドラマで流行ったセリフなんですよ。調べたら92年放送みたいなので、鼻組さんは5歳・・だったみたいです。デート楽しんでください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍葹鱇皆乗蛻癇甞鹿畩鹿�昭��ぢラブ!俺は森田剛をあいしてる!
ryoooooooochiNEWSは高校からの友達、関ジャニ∞は幼なじみ
cmsngn本アカと同じくまた上田君が二人w @cmsngnが加入するのは増田貴久がリーダーの上田竜也田中聖上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
sunanosekkenn「オレンジ」はSMAPの隠れ名曲だおね
sunanosekkenn言いたい事なんて何もないのに、人生は続いていくんだよね的な歌詞がSMAPの歌にあったよね
blackcatHIRO最近TOKIO出演のヤマト運輸のCMをよく見るなぁ。金使ってるんやろうな...
techon1声のバランス的には丁度良い…? @techon1が加入するのは田中聖がリーダーの亀梨和也と安田章大と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ensuringseguefrenchbogeymen: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
urayukiyo堂本光一かっこいいなあ‥でも一番は、振り返れば奴がいるの織田裕二‥‥たまらん

0 件のコメント:

コメントを投稿