2010年3月18日木曜日

21:30

kuro_tsubakiXXXRT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
arashi_s嵐☆妄想: 今日は花火大会! 大好きな彼と待ち合わせ! さて、誰と? A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった! 相葉雅紀 M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本... http://bit.l
arashi_a嵐だす☆: 今、人気の嵐にでも投下しましょうか〜!!まずは五人全員から☆お次はまつじゅんこと、松本潤くん。カッコいい〜♪顔が整ってるよね。お次は嵐のリーダーおーちゃんこと、大野智くん可愛い☆次は、天才のしょーちゃんこと、櫻井翔く... http://bit.l
arashi_a嵐☆妄想: 今日は花火大会! 大好きな彼と待ち合わせ! さて、誰と? A.「ごめん…きちゃった!」待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった! 相葉雅紀 M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」とか言いつつ満面な笑み 松本... http://bit.l
arashi_o任天堂Wii「SPマリオ」新CMは、二宮和也大野智の大宮コン …: ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii/任天堂 ¥5,800 Amazon.co.jp 本日18日オンエアされた 二宮と大野が登場する新CM は、「 こんな... http://bit.l
arashi_m【V6】 V6・森田剛&上戸彩が熱愛・・・「女性セブン」がホワ …: ... オリコンスタイルがブログで募集 2008/08/22 r571 岡田准一×松本潤×香里奈「デジタルイメージフレームキャンペーン」を ... 『oric... http://bit.l
arashi_nポジティブの素晴らしさ: ... こんなことせなあかんねん�帳���ぢ嫌やあ�帳�ぢ疲れたあ�帳���ぢって繰り返すトモダチがいるんだけど…根暗なんでしょうね。 こっちまで嫌な気持ちになる。勘弁してくれよって思う。 みんな目指せよ相葉雅紀!!笑 http://bit.ly/d330
febelladonnaここんとこずっと遊ちゃんばっかり聴いてたので久々にTOKIO聴いてる。今年はツアーないのかな〜。今度は最初から地方のチケットも取ろっかな。去年は1週間前に最終日の名古屋行きを決めたら台風が(苦笑)。影響を避けるため前乗り+お泊まりで2泊3日の旅でした(
smap56えっ!私のいとこが今7歳だよ… @smap56はフォロワーに7歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
renkanbaとある女性先輩が、三宅健の舞台を観に行くから仕事を代わってくれ、と。理由が共感できなすぎて引き受けてしまった。なんかスッゴい喜んでたからいいか、と思いつつ残業。
aith_n『陰日向に咲く』は、そういえばレイトショーで映画見たなぁ。岡田准一と宮崎あおい目当てだったけど、結構ストーリーも良かった…気がする。途中からすごい頭痛くなって、映画どころじゃなかったんだよね(´・ω・`;)
zunzunpapago今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
1130knkn@1130knknが加入するのは錦戸亮がリーダーの手越祐也と加藤成亮と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
icoteam木村拓哉さんは「背が低くても足が短くても全然大丈夫だよ男は」という夢を与えているので偉い。
muranco1225この面子でインストとか逆に見たいw@muranco1225にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:真島昌利 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ba
mokoume(丸山が関ジャニだっけ?顔わからんけど) QT @mur_mur_: (にゅーすとかんじゃにですお) RT @mokoume (そして、加藤と丸山って誰だ?とか思っていたりなど。)
great_mountainうめねえ中丸しか知らないんだ…w RT @mokoume: (うん…) QT @great_mountain: 売れなさそ(ry RT @mokoume: 中丸ならいいやw @mokoumeが加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と中丸雄一と丸山
shaunblackgold岡田准一待ち受けをとり放題!今すぐダウンロードじゃーhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
mokoume(うん…) QT @great_mountain: 売れなさそ(ry RT @mokoume: 中丸ならいいやw @mokoumeが加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と中丸雄一と丸山隆平とのユニットです。 http://bit.ly/djpneP
rough_style303月9日だったら泣ける。RT @chi_i_ta_n:卒業式終わり、おうち焼き肉。卒業式、いまどきの歌だから泣けなかった。「旅立ちの日に」という前CMでSMAPが歌ってたやつ。
sinkaku@hangon_sosowa つまりなにを演っても「キムタク」にしかならない木村拓哉さんのことでしょうか
great_mountain売れなさそ(ry RT @mokoume: 中丸ならいいやw @mokoumeが加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と中丸雄一と丸山隆平とのユニットです。 http://bit.ly/djpneP
nakano_yuyaえぇ。スケコマシとは無縁の人生を送ってきたもので。実際「スマコケシ」に読み間違えた。キムタクの顔をしたコケシかよ!wwwRT @mikanchanyo: @nakano_yuya まさか、ナカノマン、スケコマシの意味を知らないと???
iamkayonceしかし一年ほど前、この駅にオレンジパーカーを着た三宅健が現れた。まさか〜と言われたが何故か確信。数日後、オレンジパーカーを着た三宅健が相撲観戦さてる記事が載る。まじウケた。この記事この偶然に感謝感謝感謝カッツェ(こっちの話)
mokoume中丸ならいいやw @mokoumeが加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と中丸雄一と丸山隆平とのユニットです。 http://bit.ly/djpneP
takatsuki8うちのHDDのエイトセンサー(キーワード「関ジャニ」自動録画)が反応してるから何かと思ったら、イロモネアに内くん出てる。感度いいな!
Millachin岡田准一素敵。大好きです。「おとなり」借りてみてます。
Cae_Coちょwwwwゆみ天国なんやけどww @Cae_Coが加入するのは錦戸亮がリーダーの山下智久赤西仁山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
tuduki913@tuduki913が加入するのは手/越祐/也がリーダーの田/口淳/之介と上/田竜/也と赤/西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990  鈴さんがやってたのでやってみた。カツ具合がwww
mansaku_makao@m_katsumata SUGEEEEE!!なにそれすっげーーーー!!TOKYOすっげーーー。TOKIOすっげーー。
madam0523@vets_tokio  全員合格なさったのですか??昨日心配なさっていましたものね・・・ オメデトウ! 
pierre5緊張と緩和は空間芸術においても認められ 例としてよく知られているのが キムタクがビシッとスーツ姿で決めているにもかかわらず、間抜けな白い靴下をはいているというアレである
hibichon@hibichonが加入するのは赤西仁がリーダーの田口淳之介上田竜也上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 あれ、うえぽむ双子?ww
kano_co@s_amorosso スマとは一方的にですけど長年連れ添った夫婦のような気分です(笑)モダスマですごく感激したのは「SMAPもファンを愛してくれている」って事を実感したことですかねぇ。痛いオタ発言ですが…^^;
88kuma横ちょ…関ジャニ戦隊更新してない にっきは書いてるのに
nonmamanon@nonmamanonが加入するのは上田竜也がリーダーの安田章大と山下智久と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 なんでヤスが二人も?
kimidory59@dienojibigboss ジャイアンナイトずっと行きたくて、名古屋に行こうか迷ってるんですが(若くないのでオールってとこに躊躇w)フジ・ポリ・サカナクション・テレフォンズってとこがまさに私の好きなものだらけ!!ちなみに、関ジャニ∞かけてくれませんかー
45yoco45すばこktkr!! (#・A・)人(・_・) @45yocoyoco45が加入するのは田中聖がリーダーの渋谷すばると加藤成亮と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
yuricothequeうらやま!RT @suzfou @suzfouには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Gt:木村拓哉 Ba:いかりや長介 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band

0 件のコメント:

コメントを投稿