2010年3月18日木曜日

22:00

ymzkei5うちの診断チームが使っている、メール第三者中継の診断ツールの名前は、SPAMxSPAM。(←実話w) RT @110_: @ymzkei5SPAMをSMAPと空目した。普通ジャネ?とw
asaminjapanまじかよ。。。 @ASAMINJAPANが加入するのは田口淳之介がリーダーの田口淳之介上田竜也と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
maki1971堂本剛 桃 (2:48) http://nico.ms/sm8041302 #nicovideo #sm8041302 今更ながら桃のPVみてきた これ剛くんがラジオのコーナーで作ったんですよね その時聞いてて爆笑したの覚えてる(*´▽`*)
noconao2003年語頃、車用に作ってたCDが出て来て、さっきから旦那とイントロクイズしてるんだけど、全然分かんないwww 今はKinKi Kidsの薄荷キャンディー♪おんねあ〜
spicy_junoツイッターのせいか俳優の田辺誠一さんが夢に出てきた。芸能人の夢はキムタク以来だわー(笑)
likiya木村カエラも木村拓哉は「オシャレな木村」だけど、「オシャレの木村」って用品店があったらカッコよすぎてダメそう。
kimika_17ta今週のTVガイド何気に関ジャニ∞が載ってるページが多いような。とりあえず『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(ってどうやって略せばいいのかな?)と、『お試しかっ!』のスペシャルは絶対見なくちゃ!!
nukkie_関ジャニ∞公式 その5「5 1/2=ごはん」
saculafubukiゴーヤチャンプルちーん、の岡田准一は相当やばい。こういうとき、ああ萌え死ぬなと思う。
tatsuyaokuhataLSMAPじゃないからねっ!
shaunblackgold岡田准一お宝画像をダウンロードしまくり!簡単最速ダウンロードhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
abc_z東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi KidsやMAと過ごしたんだよね(河合)
o_umlaut小栗旬→干し芋みたい 水嶋ヒロ→禿げそう 佐藤健→顔が濃い 要潤→仮面ライダー キムタク→工藤静香 オダギリジョー→おにぎりジョー 
nskd113ちょっとどうしようかな・・・・・・・・・・・・。 @nskd113が加入するのは安田章大がリーダーの田口淳之介と大倉忠義と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ame201@hiyokomini youtubeにもアップされてるんだー!?この人の声、ちょっとホリケンぽくない?そんで『�帳�ぢちゃってー』って続くとこはキムタクが言いそうな感じw 私も中毒になってる曲、ヒヨコさんも気に入ってくれて嬉しいwww
camelun_x和也、うちらは分かってるからいいんだけど好感度を下げやしないかと余計な心配www亀梨和也を演じ中なのか?w
nukkie_関ジャニ∞公式 その4「(キャラクター+武器)×モンスター×Wii」
Non_Tokioそうですね、日経(新聞/web)が取り上げてくださったり、理事の方が広めてくださったりで、最近特に反響の大きさを感じます。 RT @TomihikoAzuma ありがとうございます!プロボノ、きてますね! RT @Non_Tokio: 日経新聞3/15 13
kazfjカップヌードルのCMで、なぜキムタクはフォークで食べるんだろう?お箸でないの?
meg101110@meg101110が加入するのは山下智久がリーダーの山下智久と大倉忠義と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
icha0224ハイキングがTOKIOの長瀬くんとトッポのCM出てる!(感動)売れた証拠!!!(・∀・) 今度トッポ買おう。
sato1980トッポのCMがハイキングウォーキング+長瀬智也になってるー。
lihn3104@licensefjwrkzhr 堂本光一の舞台見てきました★きらきらしてました!!肉おいしいですか?
shaunblackgoldsmap待ち受けがダウンロードしまくり!今すぐダウンロードだよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
noinoinoToppoのCMでTOKIOの長瀬くんと松兄が並んでて、そんなに違和感無いなと思うのは松兄に対してひいき目すぎるのだろうか?(Qちゃんはかわゆし)
MAAYAzとにかくハイキングウォーキング&長瀬智也のトッポCMに釘つけ。しかもちょっとハイキングウォーキングがカッコよく見えた罠
Non_Tokio@sho1246ra あ、IBMの記事についてですね。そうなんですか、お知らせありがとうございます! @Non_Tokio 中にいる友人に聞いたら、まだ一部の社員のみへの告知説明のようですね。
tukaekiTOPPOのCMにTOKIO長瀬とハイキングウォーキングが! Qちゃんは脇役似合いそうだ!
Buchi125あーもう仕事終わろう!今日一番気になったのはやっぱりスザンヌと上戸彩だな�帳�ぢショックだな~でも森田剛は偉い!7年越しの付き合いって芸能界じゃ難しいだろうに…それだけいい女なんだろうね。
mattu0911釣りが趣味な人は、クリエイティブな人が多いと自分に言い聞かす。NIGO、藤田晋、キムタク長瀬智也、、、。
kaitanloved亀梨和也サン、髪切っただね。かっこいいじゃないか、コノヤロウ。くやしいぜ。
k2takeit好きにやっちゃって�帳�ぢ♪(キムタク風 http://bit.ly/92hFQG

0 件のコメント:

コメントを投稿