2010年3月18日木曜日

10:00

riot_yokubari何か、凄い!!!w RT @Hrsryc: キムタクとマツコデラックスさんは、高校の同級生なんだねぇ!
mamemao襟足が今まで屈指の長さ  おまけに癖毛  ワックスで押さえ込んでも昔のキムタクみたいになりまーす どうにかしてぇ
Hrsrycキムタクとマツコデラックスさんは、高校の同級生なんだねぇ!
shoooooooko@shoooooookoには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:常田真太郎 Ba:KenKen Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber城島し
akariiiiiiおわ�帳�ぢ 高見沢さんが仲間だ・笑 @akariiiiiiにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:高見沢俊彦 Key:国分太一 Ba:恩田快人 Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
yuricothequeww武道館行けるよww RT @KENZO_TENGAR サンプラザ中野にグラサンを渡す簡単なお仕事 @KENZO_TENGARには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:サンプラザ中野 Key:石野 卓球 Ba:日向秀和 Dr:松岡昌宏です
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
cassis24@uetty おっとここにもいましたか・・・。マツコはwikiによると女装男性タレントだそうで、キムタクと高校の同級生らしい
edamichiむしろ月9化決定。 @edamichiにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
daisuke_masakiまずはCSCという発展途上国のビジネス支援を経験したメンバーが参加します。CSC http://bit.ly/6hr5Tn RT @IHayato 日経に記事が出てたんですね。 RT @Non_Tokio 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ
seminohaneどうやらタイトルを間違って覚えていたようだ。鍵に纏わる話だったからか。ちょっとグーグル先生に聞いてくる!SMAPの特別編は「僕は旅をする」だけは何でか覚えてます…何でだ。
Airu_mariキムタクにキュンキュンしちゃうんですけど。いいですか?ニヤけても。ふふふ
inaroo昨日オチたまま寝たら、見知らぬ学校のいじわるな金髪な女子のいるクラスに転校する夢みた:D笑 隣は堂本剛だた。
cherryricecake多彩な面子とツインドラムにジェラッシー。私運転手。 RT ドラムを触った事ございません。 @LuLuBigLOVEにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:Hyde Gt:木村拓哉 Ba:細野晴臣 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! htt
KENZO_TENGARサンプラザ中野にグラサンを渡す簡単なお仕事 @KENZO_TENGARには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:サンプラザ中野 Key:石野 卓球 Ba:日向秀和 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.
wankorompersドキドキですね! 良い結果を祈っています… RT @vets_tokio 獣医師国家試験合格発表まで、30分きった�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤轣闃瘤Ь粤轣闃瘤鹿畩鹿�昭��ぢ真央ちゃんに大丈夫!と応援をして、最上階のトイレへ。周りは工事してるしキムタクが警備員だしトイレは開放的過ぎてトドメにすんげー汚いので入るのやめた。そこから長い芝生の坂を駆け降りながら、私を狙う奴に「プルシェンコは挨拶してくれたー!かっこよかったー!」と叫んだ
nareaneですねー RT @daichi_at_KCL: ジョニデとティム・バートンはシザーハンズからの付き合いか。それにしてもジョニデは映画の中ではジョニデを消してるよね、キムタクとは真逆ですなー。
masaki_muraokaおもしろい取組み! RT @Non_Tokio 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ、チャリティプラットフォームと一緒にやるらしいですね。社員の視野を広げる事がねらいだとか。社員研修の一環としてという性格もありそうに思います。知人の勤める某大
LuLuBigLOVEドラムを触った事ございません。 @LuLuBigLOVEにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:Hyde Gt:木村拓哉 Ba:細野晴臣 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
egtagyck@fighters_curry あ、確かに主演の二人の顔が似てるかもしれませんね。>「王と私」はどーしても香取慎吾と菊池桃子に見えてしまいます(笑)
IHayato日経に記事が出てたんですね。 RT @Non_Tokio 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ、チャリティプラットフォームと一緒にやるらしいですね。社員の視野を広げる事がねらいだとか。社員研修の一環としてという性格もありそうに思います。知人の勤める某大手企
mayu3901かなりいいバランス! RT @sayusiosuzu: 翔ちゃんがお母さん?(笑)ペットが相葉ちゃんっての納得。でも、にのちゃんがいなーい(泣  @sayusiosuzuの家族は『父:大野智・母:櫻井翔・兄:大野智・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。
miyupink関ジャニ
sayusiosuzu翔ちゃんがお母さん?(笑)ペットが相葉ちゃんっての納得。でも、にのちゃんがいなーい(泣  @sayusiosuzuの家族は『父:大野智・母:櫻井翔・兄:大野智・弟:松本潤・ペット:相葉雅紀』です。 http://bit.ly/dB2OM5 #arashi
aag95910どんな役をやってもその人そのものってのは日本人俳優に多いですね RT @daichi_at_KCL: ジョニデとティム・バートンはシザーハンズからの付き合いか。それにしてもジョニデは映画の中ではジョニデを消してるよね、キムタクとは真逆ですなー。
daichi_at_KCLジョニデとティム・バートンはシザーハンズからの付き合いか。それにしてもジョニデは映画の中ではジョニデを消してるよね、キムタクとは真逆ですなー。
brnplusおはよう御座います。朝です。午後は雨かもGood morning Tokio♪

0 件のコメント:

コメントを投稿