2010年3月18日木曜日

22:30

feelsogood31岡田准一サランラップCM決定の報を聞いて、延岡に最敬礼!!!
sdmmmRT @okadadada: 「乾き」は確か稲垣吾郎がテレビで酷評してたから絶対面白いはずだ
zizaemon_mよしながふみの『大奥』がアメリカのSF賞である「ディプトリー賞」を受賞したそうな。大奥といえば今年の秋に映画が公開されます。二宮和也・柴咲コウ主演。
hashiki88Smappiesって、SMAPのバックバンドの人が演奏してるアルバムなんだね。驚きだわ。
cnamoon奈良といえば、大仏・鹿・堂本剛です。
chobi_asSMAPの『オレンジ』∞リピート
kaori113mugen字が汚いメンバーが半分をしめるアイドル。関ジャニ
remy_cottontailバイト終わったなう。お世話になったお姉さんと今日が最後。なのに関ジャニ∞のDVDをかすから観ろ!とか言い出した。
vistatan水曜日 22時00分〜25時00分 レコメン!聴いてるなう。謎のレコメンダーK太郎が、これからくる!というものをあらゆるジャンルにわたってバシバシ紹介!!木曜日はジャニーズの3時間!!関ジャニ∞の2人が生放送! #joqr #radiko
runningcarpえーっ!? RT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
toutou二宮和也は変態な感じがにじみ出てるなぁ。
kisaki08ただの変態相葉雅紀
ageage23キムタクと福山雅治どっちが好き? 今、龍馬してるから断然福山かな? http://twitvideo.jp/00ToR
ageage23キムタクと福山雅治どっちが好き? 今、龍馬してるから断然福山かな? http://twitvideo.jp/00ToQ
okadadada「乾き」は確か稲垣吾郎がテレビで酷評してたから絶対面白いはずだ
imagine999【ブログ】「だいじょうぶ」SMAPの歌ですが、この歌にうつ病のときとてもはげまされました。  http://bit.ly/cyBhJ7
tatsukic@tatsukicが加入するのは田口淳之介がリーダーの村上信五と亀梨和也と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 濃いユニットだな…でも裕ちゃん居るからいいやー。
ratoro@Na2kun 私もさっき終わって電車乗ったとこです�帳�ぢ。でもまぁ、私の場合は頑張ったとかじゃ無くダラダラしてただけかなぁと(笑)。TOKIO・KinKi Kids・GENJIですね、わかります。
kajkxx電車内、真後ろのひとが関ジャニ∞の三馬鹿の話してるwww
24310@smap56 それは相手が わかi…
Sxiah_heroきったくー♪←一瞬キムタクに見えた件www
jung03・・・。 @jung03のデビューシングル『"さよならシークレット"feat."中居正広"は九州地区で人気で大ヒット、と本人は考えていましたがほどなく廃盤』です。 http://shindanmaker.com/4105
tamarinco落ち目じゃないです。嵐がぶっ飛び過ぎてるだけです。笑 RT @hillstonep1: それは落ち目のSMAPの仕業だ、絶対。RT @akiaki169: お気に入りに保存してた嵐のyou tube動画がまた削除されてた。。(涙)
sunachimixiで犬を飼い始めました!名前はじゅんいちです!岡田准一
kunioooooooooおぉ!ここにきて明日の堂本光一『EndlessSHOCK』のチケットをゲットできた!直前まで粘って探して良かったー♪ @rei720 さん、観に行けますよー、やったー! やっべ…チョー楽しみだなー、ショック受けちゃうんだろうなー(笑)
aypn74父の独断で、今週はずっとGOOD LUCK!のDVD上映週間。キムタク若い。このドラマ、音楽がいい。
smcmanami時間が止まってるねw QT @chizch: 美容院で出されたan・anが「結婚を決めた88組のリアル!」的な特集で、表紙がキムタク…。手にすんのもやだ…。
ohgrin人生に絶対はない。関ジャニかもしれないよ。
kimika_17taヨコの『関ジャニ戦隊∞レンジャー』更新されてた。私も最近チョコレート好き♪しかし、ジャンケン勝てない・・・これで何連敗かなぁ(泣)
muumi@Non_Tokio 急に暖かくなりました。このまま春がくればいいですね�帳���ぢ´ω`)
ytRinoあれ?チェリベCM… 櫻井?鈴村? なんか声が違う気が 松来はあいかわらず 今日もradikoでいろいろ懐かしい 木曜は相変わらず関ジャニ横山村上か
ohgrinRT @hillstonep1: それは落ち目のSMAPの仕業だ、絶対。RT @akiaki169: お気に入りに保存してた嵐のyou tube動画がまた削除されてた。。(涙)
tinydrops516@tinydrops516が加入するのは増田貴久がリーダーの中丸雄一と小山慶一郎と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 まっすーがリーダー…想像出来ないま、ヨコと一緒で良かった
lililiumRT @hillstonep1: それは落ち目のSMAPの仕業だ、絶対。RT @akiaki169: お気に入りに保存してた嵐のyou tube動画がまた削除されてた。。(涙)
naafanアメーバニュース「亀梨和也が「いろいろ初体験で新鮮」語る新作CM」
camelun_x@misako1024 ホントあんなかっこつけてるのにここぞとばかりに残念なのが亀梨和也ですねwすばらしい!ホント楽しかったですww

0 件のコメント:

コメントを投稿