2010年3月18日木曜日

18:00

antan18ずっと前、堂本光一が女性客のみの抜けた討論番組で 「こんなものが氾濫してます」って大げさなBGMでLOかコミメガをモザイクありで見せてお客がギャーギャー言ってるの放送してたの思い出した…
menscyzo@cyzowoman 山下智久さんのかっこよさには見るたび驚きますよね、まじで。U-26いいわー。
iplusshop@furumotos わかりました!私もファン歴15年のSMAPを捨てて、嵐ファンに参戦します!あっ、宣言しちゃった。。。w
BcyficAyifcivfvキムタクさんゎ、ヤッパリ格好いいな�帳�ぢそのサングラスわ、値段わ、いくら位、ですか
septemmmキムタクと山Pって動作とか似てるな。
yoka28父「SMAPのリーダーは誰でしょう?」娘「加藤慎吾」誰だ、それ(笑)
iplusshop怪物くん、ドラマ化が決まって、グッズが売れまくっている模様。そりゃ、嵐のメンバーが出演するドラマだから、人気になるに決まってる。歌のお兄さんに続いて、またあのカラフルキャップ。。。カラフルキャップ=大野君なのかもw まっ、私は嵐もお気に入りだけど、SMAP
MMM_0101キムタクが掛けてるサングラス、トムフォードの折り畳みらしいです!!
sasakimitsukoSMAPでは稲垣吾郎ちゃんが一番好きかな 今一番好きな舞台系の俳優さんは兼崎健太郎くんという若手さんなのですが 本来はその兼崎くんのようなおっきな大型犬みたいな人が好きなのですが 香取慎吾くんではなく吾郎ちゃんなんですよね、不思議不思議
koimatu上戸彩と森田剛・・・どうして?いまごろのネタ?
kimuko_nyan@smap56 うぅっっ本当に交換したい(><)
chic_hatn@horolo1017 中3の頃は我ながら笑いのネ申が降臨してたので今の私では分かりませんwwとりあえずこのキャラの名前はキムタクらしいですwwwなんか色々すいませんwwwww
aran_momitea現実逃避 >>> 木村拓哉倖田來未と誕生日が一緒だからきっとスターになれるんだと思う。ちなみに見栄張もいっしょ・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
sasakimitsuko帝銀の前に諸事情で3月上京もあります。運のいいことに稲垣吾郎ちゃんの舞台を見ることができそうです。別役実は学生時代演劇部のトモダチの上演を見て以来ですがかなり不条理だった印象があります、さてさてアイドルの演じる不条理劇はどんなかな
curepain7昨深夜の亀梨和也どうしたんだろね。なんか心配(´・ω・`)
aika22matsumoto@Ayumu51姉もKinKi Kidsのファンなのでたまに一緒にDVDをみてます☆本当ですね。白い衣装似合ってますね!まだ生KinKi Kidsはみた事ないので魂に行ってみたい!!
cyzowomanNEWS「Push On!」の歌詞のようにアタシのことを想い焦がれてくれる男性が欲しいです(U-26イケメンに限ります)。山下智久さんのカッコよさに週3回は驚いているNより
believecamryarashi_o: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...

0 件のコメント:

コメントを投稿