2010年3月18日木曜日

15:30

ayakominami@YAMA414 うわ!山ちゃん!落ちついて! RT @HiroyukiTsujii 上戸彩さま交際発覚!相手はV6森田剛って…ないわ。V6の中でも一番ないわ。ないわ…
sayuki511@sayuki511が加入するのは山下智久がリーダーの山下智久と横山裕と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 だ、大丈夫かな!!でもあたし、歌もダンスもトークも頑張る!!
AZOTNまっすーリーダーが二匹の山ピーをまとめられなそう だけどとりあえずホノボノしてそう @AZOTNが加入するのは増田貴久がリーダーの山下智久山下智久と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
meteoxaz@meteoxazが加入するのは丸山隆平がリーダーの錦戸亮と中丸雄一と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990好きなひとばっかだよ!うれしいー^▽^!
makoron81あら素敵 RT @nanakoX: 悪くないんじゃないかしら @nanakoXが加入するのは錦戸亮がリーダーの田中聖上田竜也と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
syk11やったああああああ!ゆうやと一緒のユニット・・・にやにやw @syk11が加入するのは錦戸亮がリーダーの亀梨和也と手越祐也と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
bonnechance777マリオ新CMの大宮(二宮和也大野智)に癒されてます。可愛いアラサー達。
nanakoX悪くないんじゃないかしら @nanakoXが加入するのは錦戸亮がリーダーの田中聖上田竜也と大倉忠義とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
licorider@h_OSAKA_gc SMAPがやってきたの話は必聴の価値アリだな
reticulum0412キムタク、また月9出るんだ…しかも正統派ラブストーリーって…相変わらず月9はトレンディドラマ全盛期の栄光を捨て切れてないんだ…
milkpan_なんか売れそうだなwお米の妖精がリーダーか @milkpan_が加入するのは大倉忠義がリーダーの手越祐也と山下智久と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
YUKAPPEl8さっきちえみんに逢ってテンション上がった\(^o^)/今テゴマス見てます!リリイベ諦めます。行きたいけど横山くんのソロ魂も2回行くしNEWS新曲もあるし関ジャニDVDもあるから諦めます!
hotsauce59間違えて801板に奇襲するような国だ。キムタクをキム・タクという名の韓国人だと勘違いしてる人もいるんじゃないかな
KTBKIESMAPのシングルにもあるだろ…「はいせつ」って…うぅー…頑張ってみるよ…やれるだけ…頑張ってみるよ…
baccho_yagamiやだなにこれモエス。ゆっち以外全員のうちわ自作したことあるしゆっちも好きだお!ハーレムユニだお! @baccho_yagamiが加入するのは丸山隆平がリーダーの中丸雄一と大倉忠義と増田貴久とのユニットです。 http://shindanmaker.c
Yuki_Skywalker「ゆとり」自体は悪いことじゃない、という前置きをした上で、 「ゆとり」が悪くなってしまった原因のひとつはSMAP「世界に一つだけの花」にあるとおもう。 RT @lililium: いろんなひとがいる。それでいいか。みんなちがって、みんないい(by金
megamix000こっちはなんという安心感w @murotterが加入するのは村上信五がリーダーの小山慶一郎と上田竜也田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ecousa現実に キムタクみたいな人がいたら うっとうしいなーって 普通は思うと思うんだけど ガチでソレを「かっこいい」って思って 模倣してる男性客の相手してると イライラッとする
megamix000いやだ不安すぎるwww @megamix000が加入するのは赤西仁がリーダーの錦戸亮と大倉忠義と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
2ch_matome#2ch 【芸能】上戸彩(24)とV6・森田剛(31)の交際は続いていた!実に7年余り…2人だけの時間を作りたい時は森田の自宅マンションなどを利用 http://bit.ly/abg0yN
07040223え、メンバーに女王様とブリッコ腹黒が居て、怖いンですケド!www 07040223が加入するのは横山裕がリーダーの上田竜也と手越祐也と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
arashi_n\嵐情報/: CM情報 任天堂 New スーパーマリオブラザーズ Wii (大野智二宮和也) ※コピペ禁止! 転載してね http://bit.ly/c21Bnv
arashi_mホワイトデーアンケート: ... 「ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい有名人は?」 1位:福山雅治 2位:木村拓哉 3位:石田純一 ・ ・ ・ 6位:松本潤 (理由:かっこいいし、 選んでいるところを想像するとかわいい。)... http://bit.l
pekotanQ@necovich ひどいっしょーw 香取慎吾嫌いじゃないのにイラッとするのよねぇw いくら龍馬の年でもアレはないわー
tomoevv歯が痛いと考えつつそういえばSMAPさんの歌で歯が痛いってあったよなぁと考える。 [Osaka, Pー01A]
papricoxxxちょwwwwwwwww @papricoxxxが加入するのは手越祐也がリーダーの中丸雄一と手越祐也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
bodyrockitNiw上戸彩好きや 森田剛になりたい
mixjk742233/4NEWSですね^^ @mixjk74223が加入するのは山下智久がリーダーの手越祐也と加藤成亮と横山裕とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mk_GREENこないだ久しぶりにラジオで流れててSMAPのSHAKEてハウス調だよなあと思ってたら小西康陽さんもremixとかやってんのね。。なんか妙に納得
hitocha佐々木希だった気が。 QT @a_geme: 月9のキムタクの相手役まだ決まってないのかなあ、HPにも出てないし・・・・ #sougofollow #followmeJP
a_geme月9のキムタクの相手役まだ決まってないのかなあ、HPにも出てないし・・・・ #sougofollow #followmeJP
y2k2k4わーい\(^o^)/明かせない三人も気になる木!! RT @ori_suta 月曜火曜の取材に引き続き『ありえへん∞世界』の取材で関ジャニ∞の3人を取材してきました。これからしばらく、毎週関ジャニ∞さんが誌面登場してくれそうです【オリスタ編集部/ぽにょ】

0 件のコメント:

コメントを投稿