2010年3月18日木曜日

11:00

suketaiニコンのWebエントリー打ってる→JR東海からプレエントリー者に対する就活の聞き込み電話→再びニコン→完了→ログイン制限時間切れ→つまりパーってこと→さすがニコン!(キムタク風)
5km_osaka@_potatohead_ だよね、キムタクCMのやつも微妙だよね
hiroponnhi1万曲からのシャッフルでも、SMAPの曲はイントロを一聴してすぐSMAPだ!って分かる。それってある意味凄いよな。
teddyybearrrrrr向井理さんが入ってない〜涙 @teddyybearrrrrrの『夫は木村拓哉、愛人は山田孝之、お父さんは谷原章介、弟は藤木直人、幼なじみ田口トモロヲ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
olz_slo@madaoh まぁ、奥さんがゲーム機に全く関心がないということが功を奏しています。とりあえず、PS3+トルネでは、奥さんお気に入りのキムタクの月9ドラマを地デジ画質で録画してあげて、ご機嫌取り作戦も検討中www
azussaすげーと思ってSMAPKAT-TUNとHey!Say!JUMPのwiki見てみたらコンビ名書いてなくてガッカリしたけどHey!Say!JUMPまで来るとメンバーの顔と名前一致しないから"ふっ おばちゃんちっとも分かんないわ"て悲しく笑わずに済んだので良かったです
sho1246ra@mhashi3 今度詳細教えてよ。 RT @Non_Tokio 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ、チャリティプラットフォームと一緒にやるらしいですね。社員の視野を広げる事がねらいだとか。
ringochan@nakoko わたしも数ヶ月に入った所です、好きな人の名前は相葉雅紀で!カードオシャレですよぉ〜(*^^*)
kunioooooooooそういえば、堂本光一主演の『EndlessSHOCK』だけど、結局行ける日のチケットがオークションでゲットできなくてショック!こういうときに思うよ、ジャニーズに知り合いが欲しい!(笑)ま、7月にもやるみたいだから7月に絶対行こうっとー♪
azussaTOKIO wikiより「ファンの間では山口達也国分太一の下の名前のイニシャルがTで始まる2人を"T2"、身長180cm以上ある松岡昌宏長瀬智也の2人を"ツインタワー"、(中略)など、コンビ名をつけて呼んでいる(コンビ・トリオ名はどの組み合わせにもある)。」
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
carote63吾郎 稲垣吾郎のね、宜しく!もうおじいさんだ(まだ可哀想でしょうか)RT @mikiybom99: @carote63 きゃーーっ。かわいいいいいいいっ。美人さんですねー。ハンサム君なのかなあ?お目目がうるるだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿