2010年3月18日木曜日

09:30

carew1116@izu_umi ケンタロウと国分太一の男子ごはんは、必ず見るほど大好き☆ 何か男子目線のレシピ本っていいよね。彼ご飯への見解も、すげーわかるw
kannaaaaaaaaおはようございます。関ジャニのライブ行ってる夢見ました\(^O^)/アイタタター席がアリーナだけど埋もれるとこで、妙にリアルで笑た
x_brulee_x@8pzl_mk いえいえwwでもステッカーてどーせ関ジャニ∞くらいしか書いてないんだろーな^^;
imagine999【ブログ】「だいじょうぶ」SMAPの歌ですが、この歌にうつ病のときとてもはげまされました。  http://bit.ly/cyBhJ7
kana0831おはようございます☆朝から驚きにゅーす! RT @snowkey_ameba 上戸彩結婚あるのか?森田剛と7年愛 http://bit.ly/9NaRYb
8pzl_mkモノグラムの間違いですサーセンww RT @x_brulee_x ちょ、フォログラム…ww RT @8pzl_mk: ちょ、DVD店頭特典が関ジャニ∞フォログラムステッカーてwwwwどうしよういらねぇwwwwww
HiratsukaRaicho久々のTOKIO!バスま"な"かな〜 @TDL
yukopin@05smap05 猫カフェ行きたい、行きたい。 でも、私、やわらかいものみると、ぎゅーーーってしぼりたくなるんですよ… あぶない(-_-;)
x_brulee_xちょ、フォログラム…ww RT @8pzl_mk: ちょ、DVD店頭特典が関ジャニ∞フォログラムステッカーてwwwwどうしよういらねぇwwwwww
rysnet恋人したい有名な男性: 山下智久ゴメンネ ジュリエット♪高音質 http://bit.ly/d539wt
rysnet恋人したい有名な男性: 二宮和也さんのヘッドラインニュース http://bit.ly/bg3nxN
motoying朝からSMAP聞くとさわやか感半端ないな…
8pzl_mkちょ、DVD店頭特典が関ジャニ∞フォログラムステッカーてwwwwどうしよういらねぇwwwwww
shinoko1014#mowplaying MyLastTrain/関ジャニ∞ 早く出社して早く退社しよう思ってたのにいつもの時間(・ω・;)
amaayaya今日の夢、SMAPと付き合ってる夢だったとうとう壊れてきたかな
hiyonaRT @oricon: 岡田准一が「愛してる。誓うよ!」 サランラップ50周年記念CMで"愛"を告白 http://bit.ly/chDVtd
knezon_readersWordのルビの問題で読めないだろうと思って出した「九十九」を学生が皆「つくも」と読んだのでビックリしたら、 キムタクのドラマだった。 「九十九一」から類推した... http://bit.ly/cDqUhk
_bsc_今日からかっ!!! RT @oricon 岡田准一が「愛してる。誓うよ!」 サランラップ50周年記念CMで"愛"を告白 http://bit.ly/chDVtd
ctknayこれ幸せすぎる∩^ω^∩上田さんとりょんがいたら最高だろー!! @ctknayが加入するのは上田竜也がリーダーの錦戸亮と田中聖と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
gan_70@godotword YOー!NANISORE YO!どうゆうことだよー?顔はキムタク似ってことか?それと、かなり貪欲!?そんなにがっついてないよ!たしなむ程度に貪欲だよ!!!昨日メイちゃんに会った。
yuricothequeアリですww RT @az_Q これはあり! @az_qにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:大槻ケンヂ Key:国分太一 Ba:矢沢永吉 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
y_kam太一君浮いてるなwあとすみません、日野さんという方を存じ上げないのですが、どんな方でしょう??.@y_kamには前説を担当してもらいます。他のメンバーはGt:野村義男 Key:国分太一 Ba:日野\\\JINO\\\賢二 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
trendwordsSMAP: 石原真理、"再破局騒動"については語らず - サンケイスポーツ/【エンタがビタミン】SMAP中居正広が自民党本部を訪問したワケ。 - Techinsight japan/SMAPがあなたの恋バナを再現!衝撃恋愛エピソ... http://bit
xx_Y_xx@ringokiwi 私もリアルタイムで観たかったです。当時、香取慎吾が近藤をやると聞いて「香取が近藤?貫禄が足りんわい!」って食わず嫌いしちゃったんですよね。でも実際観てみたら面白いのなんの……もったいないことをしましたw
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今日のTOKIOもスッキリした青空には恵まれず、ちょっとヒンヤリ�帳�ぢ今朝の室内気温は9℃でした( ´ ▽ ` )ノ夜は雨?今日も西武線遅れてます… #tnk
hiroki8_0910あーこのままダラダラ関ジャニ∞をみたい。準備しながら47見よ。
kenichi7615キムタクなら許される。まだ吉祥寺
twtrolley目の前の三人がアイフォーンを使っている。最近、ことさらに見かける機会が多くなった。SMAPってすごいんだな。
az_Qこれはあり! @az_qにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:大槻ケンヂ Key:国分太一 Ba:矢沢永吉 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
arashi_oひきずってるww←: 月曜日の『嵐の宿題くん』のA×Oの凄まじき破壊力に今日まで引きずってるあたしですww←もう、大野智の魅力にドハマりですよ←ダンスうまくて、歌も上手であのまさかの破壊力!彼の悪いところが見つけれないwwww←... http://bit.l
arashi_mマンガラブ 旬くんと松潤の仲 この映画館で見たいアバター …: ... サイゾーウーマン 小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは...... 2007年からパーソナリティーを務めていた ... そして先週、その話を... http://bit.l
tmkattkyこのメンバーならマジで武道館いけそう♪  @tmkattkyにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:奥田民生 Gt:木村拓哉 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
fujicomaそうでした◎ ところでNYはどうだった? QT @shuputnik ほう。そんな@fujicomaはいつまでもバレンシアガがお似合いのシャルロットゲンズブールよ。 RT @fujicoma: @shuputnik @shuputnikのことはずっと国分太一
to_mooka好きな芸能人は?って聞かれたら、今まではどこでも「千原ジュニアさんですっ」て言ってたけど(知名度あるし本当に好きだし)、たまには「稲垣吾郎さんですっ」にしようかしら。いや、でもわたし全然詳しくないしSMAPとしてのじゃなくてソロで伸び伸びしてるのが好きなんだよ
oneclip_wadai【話題】スペインを知る俊輔「セビリアはどうしたのかな」(サッカー) — スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/bEL5kQ by @kazzuta06 @smap3000 @qazunori
miku_ryo関ジャニ∞3人の取材(@オリスタ)って誰だぁ??エイトはまだなんか隠してんの(笑)
Spade82RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
knk_so_FabulousてかTOKIOの人って何でそんなに急ぃでるの??田舎と違ってすぐ電車来るのに。謎。
lovinwビックリ☆ RT @korochan0317: そうなんだ!7年間知らなかった。RT @snowkey_ameba 上戸彩結婚あるのか?森田剛と7年愛 http://bit.ly/9NaRYb
tentekochan上戸彩ちゃんと「V6」森田剛くん、熱愛発覚から約7年…まだ続いていたんですね!詳しくは「井上公造芸能」で!http://www.so-net.ne.jp/totte/
dyunlyクロネコのCM…本当にTOKIOが荷物を持ってきてくれたらどうしよう�帳窟窟��┴⌒mm⌒*)
syokopええええっ!使わなくなっちゃうの寂しい!ライブでよく見てたのに。キムタクとおそろい?とか。 RT @ChikuzenSato: 買って〜〜〜^0^) 売れなかったらオークションに出しちゃう予定で〜す♪ http://twitvideo.jp/00T8u
oops_music【嵐】 嵐・二宮和也&大野智の出演するニンテンドーWii「New スーパーマリオブラザーズ Wii」CMがオンエア: http://bit.ly/clMPXM
rumble09【嵐】 嵐・二宮和也&大野智の出演するニンテンドーWii「New スーパーマリオブラザーズ Wii」CMがオンエア: http://tinyurl.com/yzunhpp
korochan0317そうなんだ!7年間知らなかった。RT @snowkey_ameba 上戸彩結婚あるのか?森田剛と7年愛 http://bit.ly/9NaRYb
alltheway_0910朝から懐かしのトリオ・ザ・シャキーンを聴きながら出勤なう! 須賀健太くんより声が高い森田剛きゅん…てらいとしす!(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿