2010年3月18日木曜日

19:00

hunou沢田研究二の「TOKIO」ってちゃんと聞きなおすといい曲だなー
satorinishikawa多謝。 RT @fujikyou @satorinishikawa 「バカ野郎」なもんで、イベントの必須アイテム「横断幕」とSMAPのコンサート並みの「I LOVE さとり」うちわを作るの忘れてました(泣!!)イベント見学に参加できなくて残念です
shinorillドラマ「きみはペット」で松本潤様演じるモモが持っているから、という理由だけで買ってしまった吉田カバンのユニオン。タンスのこやしだったけど、やっと育児に役立ちそうな気がしてきた。
mayumi_f_hmdiほぼドリボじゃん!Σ( ̄□ ̄; @mayumi_f_hmdiが加入するのは増田貴久がリーダーの渋谷すばると亀梨和也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mi_o1u1o@mi_o1u1oが加入するのは大倉忠義がリーダーの安田章大と赤西仁上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
jzzy_sサランラップ新CM。岡田准一:「愛してる。誓うよ!」http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/index.html こんなん…ホレてまうやろー!生まれて初めてゴーヤチャンプルになりたいと思いました。星みっつ!!
loveGdolce@smap56 わざわざ写真UPありがとうございました!カードなら持ち歩きやすくていいですね。
sheep_merino21_岡田准一の顔は結構好き。なんか感じるものがある。
begrueledfrenchbogeymen: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
hideoharada映画のセリフみたいwステキだ!RT @vets_tokio 今日ある後輩にこういわれた。「先輩見てると、人前で怒ったり、喜んだり、泣いたりしてるじゃないですか。俺、先輩みたいに人間くさく、醜態さらして、生きていきたいっす。」。泣けた。
nyui508SMAPかと思ったらSPAMだった・・・どんなお土産
KYMdreieckなんか不慣れで頼りない感じが妙にシェクシーに聴こえたりするんだよね。ウルフズレインの時の宮野真守とか、獣王星の時の堂本光一と小栗旬とか。元々の声質の良さもあるんだろうけど。
thatundoesarashi_o: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
vets_tokio良い後輩をもって、ぼくは本当に心から幸せです。@coco_Blythe: @vets_tokio 泣けました(>_<)ステキな先輩と後輩。
threebuntタマホームのCMでフレンチブルドッグがキムタクと♪http://www.tamahome.jp/special/
geino事務所認めた!上戸彩、森田剛とホワイトデーお泊り愛!: 女優の上戸彩(24)が、ホワイトデーだった今月14日にV6・森田剛 (31)の自宅にお泊まりしていたと、18日発売の女性週刊誌 「女性セブン」が報じている→ ranking... http://bit.ly/9
olp_dogそういう獣医さんが増えると良いですね。私は良い事だと思います。(^^)RT @vets_tokio: @olp_dog いやいや、喜怒哀楽が激しすぎるのもどうかと、個人的には思ってるんですけどね(笑)。けど、喜怒哀楽、わかりやすく生活してると、自分のこと、早く知
tassgarrotes今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
kohta_fels美容師の友だちに「雑誌の切り抜きをもって来てもらわないと、イメージできないよ」と言われ、数ヶ月前思い切ってもって行った切り抜きを、「参考資料だから」といまだにカットごとに大事に出してきてくれる。早く海に捨ててくれ、ほんと、「キムタクにしてください」とか切り
kojima202@tsukune3 夢がMori Mori。なぜかMoriしばりだったけど、SMAPのMoriをはじめみんなどこかへいってしまった。
rickenback620山下智久いいぞ!ビッチ女を華麗にフれる、そこに痺れる、憧れるぅ!
junisiy[タレント写真集] 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
riheko@canPoni ツールバーいろいろひどい…前なんかでSMAP関係検索したらカツラ疑惑とかはげとか沢山出て噴いた そんなに気になるの…?
hoshi222各ユニの好きな子揃いキャホ!とおもたけどしげは1人でいい…w @hoshi222が加入するのは中丸雄一がリーダーの加藤成亮と大倉忠義と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
Cassis_NZ@TOKIO2002 そうです!!その通り!ゴルフはショートゲーム。特に、パターです。あれほどひどいスイングの宮里藍でも勝てるのはパター。あれほど強かったBホーガン、Nファルドが勝てなくなったのはパター。でも、アマチュアが一番練習しないのがパターとショートゲ
uresuji_mook売筋ムック等 「ヤマトナデシコ七変化VisualBook 亀梨和也・手越裕也・大政絢・内博貴・宮尾俊太郎」 講談社 講談社mook(2010年3月発売:ヤマトナデシコ シチヘンゲ ヴィジュアルブック) http://bit.ly/ahAJpO
vets_tokioありがたいです。ほんと。RT @odaasami: 感動! RT @vets_tokio: 今日ある後輩にこういわれた。「先輩見てると、人前で怒ったり、喜んだり、泣いたりしてるじゃないですか。俺、先輩みたいに人間くさく、醜態さらして、生きていきたいっす。」
ziuziu森田剛と上戸彩がまだ付き合ってるって本当なんでしょうか。記者会見とかしなくていいから、森田剛には素知らぬ顔でさらっとソフトバンクのCMに登場して欲しい。
ayuuuuumi15昔はSMAP=スマスマだったなぁーとか。
ilove_cocoあ、そうなんですね、合格された後輩の方々おめですね。RT @vets_tokio: @ilove_coco 僕は数年前から獣医です。後輩が獣医になれたんです、今日!!こちらこそ、フォローありがとうございます。
chekichekiboofrenchbogeymen: 今日の嵐くん!: ... 『おしゃれイズム』 ドガッチ 2つ更新♪ → 『特上カバチ!!』最終回に大野智が弁護士役で友情出演!! → 相葉&山瀬がジャングルで出会った赤ちゃん動物は? 翔ちゃん を目指す ...
lv393456てごしーず @lv393456が加入するのは中丸雄一がリーダーの手越祐也と手越祐也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
noshicoスーパーのレジに並んでいたら後ろのおばあちゃんが激しい独り言。「まったく頭にきたわよ!あんなキムタクの嫁みたいな女に騙されて!アタシあんな女だいっきライ!」何があった?
ilove_coco@vets_tokio 獣医師になられたんですか?試験とかなんとか・・。あ、遅れましたが、フォローありがとうございます。
a_nagasaki三宅健は自分のなかでは永遠に16歳なんだが…久しぶりに見たら変わってなかった
olp_dog人間的な獣医さんって良いですね。最近は少ないように思います。。。。RT @vets_tokio: 今日獣医師になったばっかなのに、イキナリ大人びたこといいやがって。醜態さらして、がんばってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿