2010年3月18日木曜日

06:30

taniproブログに、下書き保存しておいた映画「人間失格(点数☆☆☆★★)」http://d.hatena.ne.jp/tanipro/20100318感想を更新。なかなかの良作。一言で言うと清順映画っぽいなと思いました。そう考えると森田剛クンは出てなきゃいけない人物なんだ
_Anne__荷物持ちになりました。^_^;私のもドラマーがわかりません。RT @Kuritarock: Drの方が分かりません…@KuritarockにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:山下達郎 Key:国分太一 Ba:亀田誠治 Dr:sakuraです。
simo55キムタクみたく偽装完了なうw http://twitpic.com/1975qd
pikopikohki@asumi_desu R 自分はsmapなどのアイドルグループが浮かびます。
chm613え。おもしろそうだが免許持ってないw @chm613には運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:Gackt Vo&Gt:後藤正文 Ba:亀田誠治 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
pink_rio_blackさりさんさりさん、内博貴∞関ジャニ∞で検索して欲しいなど

0 件のコメント:

コメントを投稿