2010年3月18日木曜日

03:30

secret8am1なんて売れなさそうなユニット…!(失礼) @secret8am1が加入するのは村上信五がリーダーの手越祐也と田口淳之介と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
rera5m魅惑のSMAPタイム
mak1n0@chuzm TOKIOとか尊敬とかかいてあったからwwすずめさんのページがスッキリしとる(・o・)
GorosBar@2sanpo やはり師匠の風船は外せないですよね(笑)でも、果たして「稲垣吾郎一座」に師匠が入っているかどうか!? QT 最後まで楽しかった。新番組に大期待しつつ、今後もオーナー…もとい男爵の楽しそうな笑顔が見たいので、みゆき師匠の風船割りをちょいちょいはさ
ogura_sanこれは凄い @ogura_sanには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:山下達郎 Gt:マーティ・フリードマン Ba:矢沢永吉 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenb
MIYUKI_444推定年収…の結果を見た★ 気になる嵐の櫻井翔くんは 3億円だそうだ(^^) SMAP中居くんが5億だって。。櫻井くんが5億だろって思う…
GorosBar@smap56 「いいたいんだけど、ぐっとこらえて、物が挟まったような言い方をしているので、今はお楽しみにしててくださいね」と読みます(笑) QT 影のオーナーさんが使っている (謎)は、「マジ」や「予告」と読むんですよね? #GorosBar
mia_TH@tokio83 セントパトリックデーは普通にふつうの日(?)。緑のものを身につけたり、キャベツ&コーンビーフのアイルランド料理を食べたりする人は多いかな。アイルランド系の多いシカゴは毎年、シカゴ川を真緑に染めるんだって。 http://ow.ly/1ntO1
2ch_matome#2ch 【芸能】上戸彩(24)とV6・森田剛(31)の交際は続いていた!実に7年余り…2人だけの時間を作りたい時は森田の自宅マンションなどを利用 http://bit.ly/95AWHQ
2NMO[2NN] 【芸能】ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位はSMAP中居正広で約5億円: http://url4.eu/1px6h
GorosBar@misato56 まだまだ「稲垣吾郎一座」頑張って全国放送目指しますので、ぜひご支援のほどを! QT オーナーも影のオーナーもお疲れ様でした!見てて辛い時期もあったけど最後はちゃんと笑って楽しくなったし良かった!オーナーが楽しそうにしててくれたら何も言う事な
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【芸能】上戸彩(24)とV6・森田剛(31)の交際は続いていた!実に7年余り…2人だけの時間を作りたい時は森田の自宅マンションなどを利用 http://bit.ly/aPRbJD
GorosBar@nyabe_vva 僕が一時期番組を外れちゃったのが「稲垣吾郎一座」を迷走させた原因だと思ってます。春からは、パワーアップの方向で、全国放送目指して頑張りますので、引き続きご支援を! QT 迷走が勿体なかった。オーナーと芸人の化学反応や、オーナー自身の面白さ
palindrome86ちょ!キケチャレ新曲シャレオツすぎる!確かにSMAPっぽい! #elekata
GorosBar@smap56 違います(笑)てか、こういう写真、「中の人」の僕からはRTできませんよ!(笑) QT 去年ケイタイから撮った写真ですが男爵ってこんな感じですか?
korekei「怪物くん」がドラマになる…かなり衝撃的! しかも、怪物くんは大野智とは…(ΘoΘ;)
djconoe深夜のパワープレイはやっぱ、SMAPでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿