2010年3月18日木曜日

04:00

superkuribou知れば知るほど芸能裏読み24時 : 小栗旬が明かした松本潤の暴露話 http://blog.livedoor.jp/news24hours/archives/51053169.html
funamusyちょっと本気でびっくりした。。笑 RT @heidi_kohsuke: 堂本光一くんと剛くんと共演出来るとは〜
akioraora@muumoon ほんとだね。結構絞られてる!!!俺なんかSMAPとか嵐とかもあるからカオスだぜww
kigurumikoaraオープニング聴きのがしたので録音聴いてる。なるほどSMAPっぽい。 あと何より宇多丸さんすげ〜カッコ良い! 配信されないかなぁ〜 #elekata
human_dollど、どうもときょうだいですか RT @heidi_kohsuke: 堂本光一くんと剛くんと共演出来るとは〜
velya中丸雄一さんの取扱説明書。 http://bit.ly/cGZt0o メモにする
heidi_kohsuke堂本光一くんと剛くんと共演出来るとは〜
kyalahohuそう言えば、衝撃的なこと聞いたんだけど、男子ごはんのケンタロウさん、リアルゲイらしいね。私が萌えてたケンタロウ×太一もあながち嘘じゃなかったんだ。TOKIO腐の皆さんの間では有名なことなのかも知れない。
bunashimeji18ワシ運転手やで… @bunashimeji18には運転手を担当してもらいます。他のメンバーはVo:サンプラザ中野 Gt:車谷浩司 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #b

0 件のコメント:

コメントを投稿