2010年3月18日木曜日

11:30

e_w_g小山(ry @e_w_gが加入するのは渋谷すばるがリーダーの亀梨和也山下智久と小山慶一郎とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
marz0318いごんがいれば無問題。 .@marz0318が加入するのは村上信五がリーダーの大倉忠義と山下智久と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
lostkkk岡田准一がサランラップR50周年CMで愛をつぶやく件 http://life.oricon.co.jp/74414/
1059__しんごと安田はだめだろ色々なあれ的に@1059__が加入するのは村上信五がリーダーの亀梨和也亀梨和也と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mayo_qしゅうじとあきらがいるー! @mayo_qが加入するのは増田貴久がリーダーの丸山隆平と山下智久亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
roshinante香取慎吾の番組で、ラブプラスを取り上げてくれれば、小林克也の ラーヴプラァス と云う発音がサンプリングできるんだが・・・
yan_sha大野智二宮和也】 New スーパーマリオブラザーズWiiの公式ホームページのトップに二人が載っています! CMも見ることができます !30秒verが全部で6種類もあります 。http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.h
t_sayaとりあえずMCは安心ですねw @t_sayaが加入するのは田中聖がリーダーの亀梨和也と小山慶一郎と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
araharu@smap56 日テレと中居さんの組み合わせは好きなのでありがたいですねー。 あの局と違ってうまく使ってくれるので(あ)
mirumirumicchan遅ればせながら、私もやっちまいました( ̄口 ̄)… @mirumirumicchanの家族は『父:大野智・母:相葉雅紀・兄:櫻井翔・弟:相葉雅紀・ペット:二宮和也』だそうです。素晴らしく、天然的な楽しい家族になりそうです。んで、この家で育った私が恋
hsgw_u3uやったね!まっすーwww @hsgw_u3uが加入するのは増田貴久がリーダーの錦戸亮と村上信五と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
josplove@yuki_kumasan 新着情報のようなところに岡田准一って名前を発見出来ると思いますよ�帳�ぢ!ちょっと調べてみますね!
tqpprzエンドレス山下智久
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
necovich@pekotanQ 遅ればせながら例の香取慎吾土佐弁のCMみましたよ・・・あれはどいひーじゃw
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
hoge_piyo_fugaサイトで関ジャニ∞の大倉?とトラブルがあったな。
taroko4523SMAP「スーパースター★」 #nowplaying あげてこー
33sakuramochi33加入するのは亀梨和也がリーダーの山下智久と錦戸亮と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 とても売れそうなユニットなのになぜか中丸くんがいる。でも愛しのテゴマスがいない。。
pepepepepekikoRT @Non_Tokio: 日経新聞3/15 13面:IBM+プロボノ、チャリティプラットフォームと一緒にやるらしいですね。社員の視野を広げる事がねらいだとか。社員研修の一環としてという性格もありそうに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿