2010年3月18日木曜日

08:00

higesan39田中�! RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
fujikyou@satorinishikawa 「バカ野郎」なもんで、イベントの必須アイテム「横断幕」とSMAPのコンサート並みの「I LOVE さとり」うちわを作るの忘れてました(泣!!)イベント見学に参加できなくて残念です!!(笑)でも、がんばってね〜♪
reikoloveswat@reikoloveswatの『夫は大沢たかお、愛人は田中圭、お父さんは亀梨和也、弟は水嶋ヒロ、幼なじみ松山ケンイチ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo お父さんが亀ちゃんとかイヤすぎる
hiki1001ダンス見たい! @hiki1001が加入するのは田口淳之介がリーダーの安田章大と増田貴久と赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
poxkkii@pecory オハヨー♪7時半�帳�ぢの番組で関ジャニが流れたんで録画しました♪今はセクシィなお姉さんの歌が流れてます(*^▽^*)/
kna_makiさて仕事いてきまーす。今朝の1曲目「Fly」SMAP。べ、べつに好きなわけじゃないからね!仕事で使うから入れてるだけなんだからね!
AMNOSSICKだから9位?(笑)どんなの選ぶんだろ?RT @mayusho: 翔くんの選んだのはちょっと…w RT @AMNOSSICK: 下着を贈られて嬉しいタレント。潤くん6位、翔くん9位。なんか微妙だ�帳�ぢちなみに。 1位は福山、2位はキムタク
mayusho翔くんの選んだのはちょっと…w RT @AMNOSSICK: 下着を贈られて嬉しいタレント。潤くん6位、翔くん9位。なんか微妙だ�帳�ぢちなみに。 1位は福山、2位はキムタク
hiroki8_0910おはようございます!やる気が漲っています!だからちょっくら運動します。関ジャニ∞流しながら最近怠けていたコアリズムをします!頑張れじぶん!
AMNOSSICK下着を贈られて嬉しいタレント。潤くん6位、翔くん9位。なんか微妙だ�帳�ぢちなみに。 1位は福山、2位はキムタク
arutemisu関ジャニ∞ / カウコンは、こんな感じだったのかDVD発売が楽しみ(≧▼≦)
koyamania_3関ジャニ∞さんも書いてありました^^ RT @evifive: あれ?今日、NEWSさくらガールですよね?
neko0125あら関ジャニ。錦戸さん。これ年末かな?コンサートいきたいなぁ
koh_neko0526@heidi_kohsuke おはようございます!! 無事夢の中には戻れましたかぁ? KinKi Kidsと共演なんて凄い夢ですねぇー(^-^) 今日も良いお天気で花粉がいっぱい飛ぶそうなので気を付けて下さいねぇー。
evifiveえ?いきなり、関ジャニwww
DJ_MAYAKU二俣川駅構内の便所に「和製ジャンクロードヴァンダム、木村拓哉」と書いてあってその落書きだけはちょっと面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿