2010年3月18日木曜日

19:30

2mm_news#2ch 【2MM 人気スレランキング 5位】 http://bit.ly/LQZt7 堂本剛って何か勘違いしてるよな http://bit.ly/9jIOyy
lovelovebabun村上信五・溺愛症候群(BLIND LOVE 信DROME) : 色とりどりのレンジャー近況@関ジャニ戦隊∞レンジャー更新 http://blog.livedoor.jp/captiao_0126/archives/51490657.html
momofy@tsuquina 行きたいよーっっ><!!しかし愛知県だよー><SMAPよいね。興味ある!!動画UPしてください。
vets_tokio仰るとおりですね。僕も勉強させて頂きました、今日は。RT @adhocpet: 初心を忘れず熱く素敵な先生になって欲しいですね。挫折が人を成長させる好例。RT @vets_tokio: その後輩は、実は去年落ちてしまった子なんです。
minoshic829ちょwww RT @mogemoga: LIFEの宿題くん思い出アルバムに中学生男子が写ってると思ったら二宮和也さんだった
dks_1161@dks_1161が加入するのは田口淳之介がリーダーの増田貴久と田中聖田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 まさかの田中聖が2人…w
mogemogaLIFEの宿題くん思い出アルバムに中学生男子が写ってると思ったら二宮和也さんだった
vets_tokioほんとですね。こんな風に映ってるんだ後輩には・・・とも思いました(笑)。RT @hideoharada: 映画のセリフみたいwステキだ!RT @vets_tokio 今日ある後輩にこういわれた。「先輩見てると、人前で怒ったり、喜んだり、泣いた
ninninkoTOKIOは第一印象からほぼ揺るがない。なんとも思わなかった曲は、いつまでもなんとも思わない。ただ好きなのは、上限なく好きになる。
Lond0nboyzSMAPのひと駅歩こうとか聞いてみる笑
ama_ken@vets_tokio いい後輩ですね!いい魂をもっている人はいい獣医師 になれると思います。がんばってほしいですね!
_riumRT @pippinakano: SMAPのWOOLに収録されてる$10(生演奏バージョン)のドラムが滅茶苦茶カッコイイことを知っている人はどれくらいいるんだろう。本家の林田さんがあの演奏で歌ってるやつあれば聴いてみたかった。「たぶんオーライ」のドラムソロもエグイし
isokoxxx田口が仁なら最高だった。 @isokoxxxが加入するのは山下智久がリーダーの小山慶一郎と田口淳之介と渋谷すばるとのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
emifu0709@katoso1大丈夫です(^-^)ではビストロSMAP並のパスタをお願いします(笑) テキサスバーガー! 私も2、3日のうちに食べてみますっ〜!
tm32ame元担様ktkr\(^o^)/素敵! @tm32ameが加入するのは上田竜也がリーダーの手越祐也と錦戸亮と亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
tsuquina20日、西部講堂で14時30分からライブ(タダ)があるので、よかったらきてください。わたしは3つ出ます。ちなみに21日はぱもじゃのライブでSMAPをやります。
adhocpet初心を忘れず熱く素敵な先生になって欲しいですね。挫折が人を成長させる好例。RT @vets_tokio: その後輩は、実は去年落ちてしまった子なんです。1年間、必死にやったみたいです。勉強。「先輩に連絡しちゃうと、絶対甘える自分がいるから、1年間連絡できません
hui_un!? @hui_unが加入するのは亀梨和也がリーダーの丸山隆平と田口淳之介田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
kinagakiまーた、北山の方が喜びそうなネタやなぁ!爆 岡田准一が「愛してる。誓うよ!」 サランラップ50周年記念CMで"愛"を告白 http://life.oricon.co.jp/74414/
ontoratoraプラス、ベストソング賞も!!RT @WIDESTR :ちんちんぽぽ>めざせTOKIO HOT100 で1位! ペプラーさま、よろしゅーたのんます。。。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438

0 件のコメント:

コメントを投稿