2010年3月18日木曜日

02:30

labbit54あとあと、深キョンと堂本剛が主演の「to heart」ってドラマも大好きだったなー! ときえだゆうじー!
caster7海いきてー!あのコは今頃どうしてんだろ KinKi Kids ♪ ジェットコースター・ロマンス - iTunes http://tln.kr/2sqa YouTube http://tln.kr/2sqb #TweetMusicApp
GorosBar@smap56 とうぞ今後も新番組「G.I.ゴロー」をよろしくお願いします。もちろんダメ出し歓迎ですので(笑) QT 楽しい番組をありがとうございました。前期は正直ウ�帳�ぢン;だったのですが、後期はとっても面白かったです。ほぼファン向けのNY映像まで…4月からの番
GorosBar@yorozu_nana お楽しみいただけて光栄です。どうぞ春からも「稲垣吾郎一座」をよろしくお願いします! QT 終わって寂しいが、最後まで笑顔で騒いで面白い30分でした。名残惜しい気持ちで最終回を迎えられて良かった。4月から世間知らずの男爵に期待。あと山ち
MNO87@MNO87の『夫は渡瀬恒彦、愛人は堺雅人、お父さんは曙太郎、弟は堂本剛、幼なじみ瀬戸康史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なんか・・・どうなんだろう
ooharanker@sasaomiku ありがとうございます。でも中居正広主演のリメイク「私は貝になりたい」では無いですが、「わたしはイケメンになりたい」と叫びたいです( ̄Д)=3 癒しよりクールを気取りたい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
GorosBar@heaven_0202 こちらこそよろしくお願いいたします。どうぞ「稲垣吾郎一座」の新展開をご支援ください! QT とにかく吾郎さん番組が続いていく、それが一番幸せな事です。MFLお疲れ様でした。これからもどうぞよろしくお願いします。
GorosBar@itsugoru もちろん「稲垣吾郎一座」はマイナーチェンジしつつ続いてきましたから、今後ともパワーアップにご期待を! QT 最終回、オーナーの楽しそうな姿満足。オーナーとしては終わりだけど男爵に期待。出演者仲が良さそうで終わっても和が続くといいな。皆さんに

0 件のコメント:

コメントを投稿