2010年3月18日木曜日

08:30

chuuguuji森田剛は上戸彩のホワイト家族やったいや、逆かも知れないソフトバンクか〜
happyqoochan@kyoshot 俺も予告編見てwktkしてる派。新しい解釈ってのはわりと受け入れる。ハリウッド版ゴジラだって楽しめたし、キムタクの古代進もオッケー。でもハリウッド版ドラゴンボールはムリ。
hatocco_nライブドアのニュースにジャニさんの中で去年稼いだ人ランキングが出てるんだけど櫻井さん、香取慎吾さんより上とか…まじすか。
miyabi9843富士通の、キムタクがCMしてるモバイルPC買ってしまった。届くの楽しみ♪
sakulagirl@newsloveが加入するのは山下智久がリーダーの増田貴久と赤西仁赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
ymts1129いえーーーーす! @ymts1129が加入するのは横山裕がリーダーの渋谷すばると田口淳之介赤西仁とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
akapen_wRT @WORLDJAPAN: リリーさんがいきなりホモネタを連発した後、「リリーなんて名前で独身だからホモだと思われる」とか言ったときのスタジオの微妙な空気がなんとも言えなかったですよね。 RT @toshiakiyamada: 数週間分のHDDレコーダーを
songislove美味しそう。。。私は、楽壱楽座の串かつランチのセットが、大好き。 串カツのお肉が、柔らかで あと、味噌だれの地鶏かつもついてます。、RT @fiftheel: @songislove ロース。正統派ですよん。2年前には関ジャニ∞も来てました
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - しようよ(Let's do it) TLでもよく見かけるけど、007からWOOLのSMAPはカッコイイ。有名アーティストが演奏してんだよね。音とか詳しくわかんないけどドラムが超心地いい。歌がどーだこーだ言われますが
higesan39たなかさんかっけー! RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…

0 件のコメント:

コメントを投稿