2010年5月2日日曜日

00:00

nekoneko0913@apple0212 犬より猫!SMAPより嵐!松本潤より大野智派!←ここを言いたいだけw
kimagurekitty@love_union んな上がり症の女優なんかいねぇーよw趣旨って、そんなのないわ!あなただってキムタクと旅行に行けるプランあったら行きたいでしょ?
potaco_5124@yucca_ks みんな結構 KinKi Kidsが夢に出るんだよね 私はサッパリやから 私の分も良い夢見てや(^O^)/
rikken620_ringo今日実は合コン@久しぶり。松坂大輔、コアラ、成宮寛貴、キムタク+二宮 なかなかgoodだったが、風俗話はいかがなものか
miyachibRT @miomio8: 【カラオケ情報】DAMでテゴマスのあい収録の7曲全て配信中。プレミアムDAMではテゴマス「七夕祭り」NEWS「恋のABO」「HappyBirthday」「さくらガール」山下智久「Loveless」がPVで唄えまっす。ハピバは5/25ま
unico_6そんなに?!RT @yuyuyu85: あすなろ白書のdvdを購入しようか迷う。あのドラマは神だ★キムタクって素敵だわ。お会いしたら、ぶったおれる。絶対。
miomio8【カラオケ情報】DAMでテゴマスのあい収録の7曲全て配信中。プレミアムDAMではテゴマス「七夕祭り」NEWS「恋のABO」「HappyBirthday」「さくらガール」山下智久「Loveless」がPVで唄えまっす。ハピバは5/25までの配信みたい
herjamaicanrumまあSMAPは落ち目の総仕上げで、万博で生き恥を晒してくるがいいさ。
rokurokuinuさっき木村拓哉のドラマのCMが流れたので 木村くんドラマやるんだー と発言したら 友達なの? と聞かれたよ
yura_utao1101あ、そんな中でも長野博の爽やかスマイルは癒しでした。かなり救われた
Piro_n86@sizuki 座頭市自体は気にならなくはないけど、香取慎吾が。やる暇ないかー…。
chex8バイト帰りに、SMAPを聞きながら帰りねずみ。バラードにするか、ノリノリの歌にするかにちぇの感情はかかっているのだ。店長に疲れてるねといわれてしまった。あと3日がんばろう。だって元気だもの。
sakusaku456あーそっちに行きましたかぁ QT @keith2forests: 矢吹丈役に山下智久、力石徹役に伊勢谷友介が、 RT また面白いキャスティングだな♪意外と言えば意外… QT 映画『あしたのジョー』白木葉子役に香里奈が決定したそうな。実写版でどこまで漫画の
SEANofSPAWN@radioeigakan だってそう思ったんだもんw思った事口にしたってもう良いと思うんだよねキリッ)【稲垣吾郎風】
keith2forests矢吹丈役に山下智久、力石徹役に伊勢谷友介が、 RT @sakusaku456: また面白いキャスティングだな♪意外と言えば意外… QT @keith2forests: 映画『あしたのジョー』白木葉子役に香里奈が決定したそうな。実写版でどこまで漫画の迫
iBoraBoraKAT-TUNで一番顔がきれいなのは中丸雄一http://bit.ly/9ObBK2 (右)、NEWSでイケメンなのは加藤成亮 http://bit.ly/apXqMz だと思っているけど、存在が地味すぎるのか誰もわかってくれない…w 同意してもらえない以前
punyupunyupuいよいよtwitterに芸能人も本格的に参戦してきたんですね。この流れは変わらない。SMAPも近いうちにつぶやくんだろうなあ。間違いない
shinju_aobakoRT @m_television: 先日、草なぎ剛さんの取材をしてきました。取材後、マネージャーさんに、以前、Doleマンネクタイ姿をアップしたら好評でしたよーなんて話をしたら今回も写真をくださいました。つづく…
maho0313@smap_5respect わざわざ訂正文の返信ありがとう焦ってしまいました自分そそっかしいんで観覧できる人羨ましいですよね関東圏以外の遠方だと番協きてもいけないし
hisanyちょっとっ!人聞きの悪いことつぶやくのなしですっ!RT @tedmatsumoto: 背中越しで手をつなぐ堂本剛の森永DARSのCMを思い出しました RT @yonemiee: どうも、いつも@hisanyにもてあそばれております。
tacchon8明日は関ジャニです!
Shixamoうわ�帳����栴鞜鉉蜴艤篋�ぢ今度の座頭一は香取慎吾だってよ!ここまでジャニ枠が食い込んで来やがったか!香取慎吾好きには悪いがこれはNG!
Piro_n86@sizuki 香取慎吾はなぁ…あんまり演技が、ねぇ…。と言うかレポートできんのん?
tomo8boo何でキムタクがドラマ主演するってなったら必ずといっていいほど開始時期遅れるんだろう? 合コンで、遅れてきた方が印象に残るとかいうセオリーにならってるんかな?
samurai_sod強姦だな。RT @spanking_d: もーこれ以上座頭一は崩さないでほしいな。RT @samurai_sod: チンカス確定 RT @spanking_d: 今度の座頭一は香取慎吾だってよ!ここまでジャニ枠が食い込んで来やがったか!香取慎吾好きには悪
akatyoutin眠る、起きればそこはTOKIOだった
kaarun同意! 穴場のレジャーに行って欲しい@hicorico SMAPで、キャンプに行って欲しい�帳�ぢ。
spanking_dもーこれ以上座頭一は崩さないでほしいな。RT @samurai_sod: チンカス確定 RT @spanking_d: 今度の座頭一は香取慎吾だってよ!ここまでジャニ枠が食い込んで来やがったか!香取慎吾好きには悪いがこれはNG!
Hiro_NaOkaRT @samurai_sod: チンカス確定 RT @spanking_d: 今度の座頭一は香取慎吾だってよ!ここまでジャニ枠が食い込んで来やがったか!香取慎吾好きには悪いがこれはNG!
katt_mkキムタクのドラマには全く興味が湧かない。
hicoricoSMAPで、キャンプに行って欲しい�帳�ぢ。
yujiro17コミック読みたくなりますよ!で、何気に検索したら、SMAPが舞台やってた事実を今知りましたw RT @kojimamajiko 「君は、小宇宙(コスモ)を感じているかい?」私(タウラス)のアルデバラン! RT @sprmakochin イイですね�帳�ぢ♪ コスモ
ctcxforever@MASN0520 ありがとう!お帰りなさい<本当に幸せの言葉(笑)今は副作用消失だから痛いよ、ちょっとモルヒネ(知ってる?)だから痛くないと混乱!面白くない殘念です;_;。私可愛くない!あすみんは本当に可愛い!顔とこころも!山下智久も桃太郎のきびだんご
spanking_d今度の座頭一は香取慎吾だってよ!ここまでジャニ枠が食い込んで来やがったか!香取慎吾好きには悪いがこれはNG!
agohigeazarashi何故5月末公開の『座頭市』が4月公開作品混じる今の段階で……。 RT @radioeigakan スマステ月イチゴロー。5位ウルフマン、4位第9地区、3位プレシャス、2位アリスインワンダーランド、1位座頭市。今回も信頼できな�帳�ぢい。香取慎吾の座頭市
blue__black香取慎吾が演技してるだけで萎えるわ。座頭市が汚される。
hebari香取慎吾が座頭市やる意味って何
garance404え・・・香取慎吾が座頭市やるの
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
Sad4ler意味不明だが思わず RT @Deceit_F: RT @hiropon03: ホルガーシューカイ=木村拓哉、イルミン=稲垣吾郎、ヤキ=草なぎ剛、カローリ=香取慎吾、ダモ鈴木=中居正広 という解釈でよろしいでしょうか(よろしくない)
maho0313@smap_5respect わざわざ訂正文の返信ありがとう携帯からなんで焦ってしまいました観覧できる人羨ましいですよね私なんか遠方ですから番協きてもですから
pyoi2ndキムタクのヤマトは古代進になるの、キムタク
mm717@SMASHjpn 初めまして。私はドイツのTokio Hotelというバンドのファンです。突然で申し訳ないのですが、彼らの日本での知名度はじわじわ上がりつつあるため、もう一押しのためにSMASHjpnさんのお力添えを戴きたくツイートいたしました。よろしくお願いいた
ttTknなんでキムタクのドラマはちゃんと4月から開始しないんだろ。「CHANGE」も遅かったような…?
hal9046う〜ん、さすがにこれはひどいなぁ。 RT @radioeigakan: スマステ月イチゴロー。5位ウルフマン、4位第9地区、3位プレシャス、2位アリスインワンダーランド、1位座頭市。今回も信頼できな〜い。香取慎吾の座頭市きつそう。 #tvasahi
kakku56今日、久々に友達と話してて思ったこと………タキツバ2人でコンサートやって欲しい!!って友達が切実に願ってます☆☆☆そして、TOKIOもライブを!!!(≧□≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿