2010年3月20日土曜日

00:30

zacom@zacomにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはGt:高見沢俊彦 Key:石野 卓球 Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber レコードシコシコ。卓球さんいるなら瀧さん
luminosite4ever声って大事。最近だと…ほろよいのCMの佐藤健とサランラップのCMの岡田准一の声にキュンとした。←タヒ
zacom@zacomにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはGt:高見沢俊彦 Key:石野 卓球 Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber レコードシコシコ
romiecoxじぇじゅん→キムタク、ゆの→吾郎、ちゃんみん→しんご、ゆちょん→中居(えええw)、じゅんす→くさなぎくん  なんかな�帳�ぢ。。笑
now_今頃買ったラルクのBLESSを聴くなう,とひっそりつぶやいてみるなう,録画した左目探偵EYEなう,C部長がうちにいるなう,脱力感‥数え切れないリピート数だったw(>_<)一人マクドなう,明日6時起きだから寝るかーなう,KAT−TUN亀梨和也のKスバイKスなう,
fukaumi岡田准一のサランラップCMを見た。…愛を試されてる…!?
keda_show江古田の二代目フォトショッパーに任命されたぜ バンバンコーナー更新していこうぜという話になった。TOKIOにいちゃんと。
ank0_0103JJ=キムタク っていわれたJJがにやにやしながらゆのを覗き込んでるのをみてこっちまでにやにやした^^ あーかわいい!  ってなんか呟き多くてすみません!
o_jiro_ckcs@tvJJxq5 トン×SMAPって言った瞬間、やめて-!!って叫んでました。SMAP好きだけど歌は別々希望!!w母上、申し訳ない(--;)
hagallxtsubakiそれにしてもチョナンカン、本当に韓国語うまいなぁ。SMAPや他のタレントもそうだけど、やっぱり才能ある人は集中力があるからか、やると決めたら極めるのがすごい。
mafia697なんだこれ・・・無理・・・(爆) @mafia697が加入するのは亀梨和也がリーダーの錦戸亮と赤西仁田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
chisatochan_kkr風邪かな(・_・;体調悪い。夜な夜な関ジャニ∞のDVD見ようと思ったのになぁ。ダウン(T_T)
gerbera680ちょ!岡田准一様がサランラップのCMしてらっしゃるううう><モエス!
hiromiko@kitasenjuyumeo ああ、金田一君ですね〜。堂本剛さんのイメージが強い…。ジッちゃんの名にかけて!
tumakesoあー、なかなかいないな、うーん。RT @beatmaniacs: 単にファイト一発のイメージかな(でもケインコスギは違うし・・)。と、思ったけど、演技力はさておき、香取慎吾山口達也も笑顔三歩はできても要救死亡とかの厳しい状況はやっぱり似つかわしくないかも。
shirayuki7777優人君が尾崎の「僕が僕であるために」に共感した気分がよくわかる。関係ないがSMAPプラス広末涼子出演の同名ドラマあったな…中居の妹役だったかな、超高給兄弟やな…
jyjcy5n@ume1980 ツヨポンが言う通り、らいおんハートはSMAPよりうまかったですね(;_;)←
8if_show(誰担…関ジャニに関しては担当にこだわったことないなぁ私…)
madam0523@vets_tokio 我が家のワンちゃん、"どんぐり"みたいな眼になっています。獣医さんが エコーで見たら血液が隙間も無い程一杯で薬を流しても届かないと。眼の出血って人間の眼科医に聞いたら不思議に出血は直ぐ止まって固まってしまうとか言っていましたが犬はどう
may0619ドイツの美形双子ビジュアル系アイドルロックバンドTOKIO HOTEL。普通に良いと思ってしまったんですけど…どうしましょ。http://www.youtube.com/watch?v=qHq22EFom5Q
showko_o何故8万?? RT @satoAtaro_lines: ダメだ 8万つまれても堂本剛くんを好きになれない
smiyan香取慎吾とクリスタル・ケイは似てるしクリスタル・ケイとダヴィは似てるけど香取慎吾とダヴィは似てない気がする
qtmami@keep2oak おぉーっ。そうでしたか。公開が楽しみですね。実は私も学生時代、某TV番組のショートドラマで、稲垣吾郎さんと共演した事があるんですよ�帳���澂�☆吾郎ちゃんの先輩役でした(笑)。 RTこれから公開される『13人の刺客』って映画の時の写真。稲垣吾
ssawstarこの一人だけ上手い人は誰だ??関ジャニは全然聞かないので聞き分けができません
morel0ve_yukiやっぱり原点に還る時、hanaが求める場所はKinKi Kidsなんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿