2010年3月20日土曜日

15:00

cindybanks11@vets_tokio 私がアメリカ生活で一番気に入っているところは、街に住んでるのに自然がいっぱい残っていて、自然の動物にも触れ合えること。たまにそれがいき過ぎで、スカンクとかもぐらと遭遇すると困りますけど。
mari98金スマの番宣で近藤真彦と中居正広が交互に映る!額の広さが…。中居君が、圧倒的に先輩を追い抜いてる。人気に比例…って事でいいですか?
rero70[kj8]関ジャニ∞の最大の魅力って"素人性"なのかもって今思った。これじゃ語弊があるようだったら、"手作り感"。もちろんお金をもらって仕事をしているのだからプロなわけだしプロ意識もきちんとあると思うのだけれど、ライブでも何でも素朴な感じが抜けない。
haruskirtショップでカウコンのDVD購入しないと関ジャニ∞モノグラムステッカー貰えないの?先着順だけど、通販が裏目に…そんな…
xiktah僕らの音楽の東方神起Worksやっばーいっ(*´艸`)!!草なぎ剛!!ありがとうっっっ(*≧∀≦)!!!そして、きくちPもありがとうっっっ(;Д;)
km2033@suginleft 10年ってどんだけぇ(笑)10年前か、まだSMAPの天下なくらいかな?
Anne_Riordanお気に入りは何度も使うわけですね笑 RT @kito708: 使いまわしですね。笑Distortin LoveのジャケットもTOKIOの使いまわしらしいですけど�帳�ぢ RT: @Anne_Riordan: サーモスタットな夏DVDジャケット、Distort
to50822福岡は今日春の嵐!明日の700回記念はいかに! RT @k75_es: 関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
ognfmak@tomomotwit よっす。iTouch?でもつぶやけるんじゃね?tokioは3連休なり。
koji_4ma関ジャニなう!FTO好きだな^^大阪人で嬉しい^^
Shintarooneyおつかれす!ゼブラ?ゼブラーマン?ZEEBRA先輩でなくて? RT @boomania33: さて店でそーじだ。。今日キムタクの元カノが来店。。昔いたゼブラ?ってラッパーの仲間。。。自称キムタクの元カノって人この世の中に何万っていそうだけど。(笑)
tadashi_subaru『タマちゃんです?』山手線渋谷駅ホームにあるタマホームカフェ?キムタクのドデカ写真が目印!家買わされちゃうのかな(・_・; http://twitpic.com/19p6m4 http://twitpic.com/19p6iy
yuurigreenあー確かに。役を自分に近づかせるTypeだから。福山は自分をわかってますもんねRT @uchikei0127: キムタクなら僕は観てない。なにをやってもキムタクだから。RT @yuurigreen: このドラマの作りなら盛り上がってると思います RT
boomania33さて店でそーじだ。。今日キムタクの元カノが来店。。昔いたゼブラ?ってラッパーの仲間。。。自称キムタクの元カノって人この世の中に何万っていそうだけど。(笑)
k75_es関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
sachieveわあ…(笑)これRTするの、ちょー勇気いります笑 RT @Twintell_sety: もっぷんの顔が、キムタクじゃない!怖い! http://twitpic.com/19oota
hysdik1129長瀬智也ひさびさに見た
helloimyuki@luke_Death そうですね�帳�ぢ!頼れるシルクロード的大魔神で偽キムタク&まるちゃんキャラ先輩(^_-)とってもほめてます!
yumitd笑ったw RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
Akashitakosabur@41kuma3 SMAPの草なぎさんとか、とう少平さんとかがそうですよね。字が化けるぞ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿