2010年3月20日土曜日

02:00

nrkzchb多分堂本剛の方が俺よりギターも鍵盤も上手い。
tamutamiT○KI○ アニソンメドレー (8:57) http://nico.ms/sm1775170 #nicovideo #sm1775170 最近V6押してるけどTOKIOも嫌いじゃないよ。「LOVE YOU ONLY」はぜひともmp3が欲しい。/最近またDASH
roponGおおお…!SPが本当にあるなら確実に出そうですよね! RT @tetsupa: 必殺仕事人SPに田中聖くん確定、との情報が。mixiの必殺コミュ経由ですが…
a_nishio_aなんかドームクラスな香り…。 @a_nishio_aにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
hadakasatomi@vets_tokio アンテナ張ること、重要だと思います。これからの時代は、特に。 研究室はまだ入ってないので何とも言えないですが、うちの大学も例にもれず、多くの研究室が残念な感じですね…
A_T_S_U_K_O関ジャニの横山君がオードリーの春日に見える。似てない?
trmrtrcこのバンド神がかってる!RT @yahhoisan には運転手を担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:H是都M Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band
bakuhidebakuhideにはVoを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Key:国分太一 Ba:ウエノ コウジ Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
bluesky36安田さんがわからないけどたぶん神メンツ @bluesky36が加入するのは横山裕がリーダーの安田章大と錦戸亮と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
keibeeeTOKIOはいいグループだな
na_tsu_kiRT @munnrai: 帰り道、ラーメン屋の前で、ユウハクの桑原みたいなやつと北斗みたいなやつが情熱キッスしてて、オーイエーみたいな恍惚の表情してるもんだから、TOKIOが鳴り出したね。頭の中に。
pecoe_25リーダー・・・>< @pecoe_25が加入するのは田中聖がリーダーの渋谷すばると手越祐也と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
hadakasatomi. @vets_tokio @kimunari 国立科学博物館ってこんなことやってたんですね…。受講してみようかなっとおもったら対象は院生でした(笑。でも、こういうものは、獣医に求められてると思います。
munnrai帰り道、ラーメン屋の前で、ユウハクの桑原みたいなやつと北斗みたいなやつが情熱キッスしてて、オーイエーみたいな恍惚の表情してるもんだから、TOKIOが鳴り出したね。頭の中に。
zuraticparkココニイルコトなう。SMAPにあげたんだよね
hadakasatomi. @kimunari @vets_tokio 発信がヘタだというのは、僕ら学生もよくわかります。獣医って、それ以下でもそれ以上でもない。医学部の友人から言われたことあります。
yz_red8@yz_red8が加入するのは田中聖がリーダーの横山裕と丸山隆平と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
norasanmikaSMAPかっこよいなう
sunagimo24深夜ドラマで城島茂のキスシーン…こんな役やるんだねぇ。
absolute_pepperなんという城嶋への愛にあふれるドラマだ、さすがTOKIOのリーダーっ子の松岡だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿