2010年3月20日土曜日

01:00

falset1.ギフト 2.空から降る一億の星 3.華麗なる一族 です。 2位以降は迷うところですが、1位はダントツです。 RT @Shuhei_Y そろそろ失礼します。 アンケートよろしくです☆ おやすみなさい。 【アンケート】 好きなキムタクのドラマベスト3☆
ashibi森田剛のあまりにもクイツキナサに(笑) (クマグス観てる) #tbs
passe_li頑張りましょう!とキー打ったら、SMAPの曲が脳内に流れて来ました(笑)…今、これの歌詞をフルで見直すと、本当に元気が出て来ます。オススメかも!
yuuamnos17ゴホゴフゴホッ…w RT @surfrie: ほんものもダンスは(えーといやその)RT @hiroco731: 来週?? RT @yuuamnos17: さんま電子台の似てるゲーノージンで「ダンスのできない相葉雅紀」ってあるんやけど…。気になる超
tak_yktもちろん、F通のCMのとき限定ね。 RT @hashizaka: GATSBYじゃないほうですよね? RT @tak_ykt CMのときはちょっとだけw RT それは木村拓哉さんを見ても疼きますか? RT あえて言えば、古傷が疼くとでも言うかなw RT @kre
zatugaka_arika*風の在処♪* 世界に一つだけの花・・・ 槇原敬之 - SMAPの大ヒット曲を、作者の槇原敬之さん自身がセルフ・カヴァー。 一人ひとりがその人ならではの個性を生かしていこうという歌詞が、.. http://am6.jp/9UK6MU
miepomromiolove再来週は関ジャニ∞のカウコンDVDの発売日だぁ…マーメイド間違いなく泣くよお——お——く——ら——が博貴のパート歌う時を見たら号泣しちゃうかも(;_;)/~~~マーメイドは博貴がジャニーズだと知った時に好きになった曲ですから�帳���ぢ泣)
umigaeru来月、深海魚漁に行けるかも。TOKIOがやるやつね。
sol_xix@butadonya ぼ、ぼくでもウェルカムしてくれるんだろうかTOKIO
Bonita906大野智のふわふわさを信じきれずにいたが、最近もしかしていい人なんじゃね、と思い始めた。相変わらずブラックホールだけど。実は同じように相葉さんも最初疑っていた。私の猜疑心パネェ。警戒心の強い猫かなにかか。
hashizakaGATSBYじゃないほうですよね? RT @tak_ykt CMのときはちょっとだけw RT それは木村拓哉さんを見ても疼きますか? RT あえて言えば、古傷が疼くとでも言うかなw RT @kreuzG 俺はF使ったことないですね^^; 何か問題でも?? R
himetkうまく逃げたな、堂本剛!その後の歌詞が繋がらないやん。 RT @kanakk: @himetk Suicaの使い方も知らん光一さんを「電車に乗せるのを嫌がる」とならいました、せんせー!
funky_shiruoiPodの最近再生した項目プレイリストを聴いてたら、マイラバ→SMAP→ランカリー→UA→平野綾→マンデイ満ちる→ツェッペリン→m-flo→井上陽水と推移していった。嗜好めちゃめちゃ
winhawk89これで決まりですね!シャレでキムタクとコラボしてもらいたいです。 RT @arashi3chan @winhawk89  是非、いわぼむぼ君の登場曲(応援団の演奏曲も)はこれで。 http://www.youtube.com/watch?v=LBAXE3qf
yuribon@yuribonの『夫は瑛太、愛人は二宮和也、お父さんは渡瀬恒彦、弟は石田純一、幼なじみ阿部サダヲ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tak_yktCMのときはちょっとだけw RT @hashizaka: それは木村拓哉さんを見ても疼きますか? RT @tak_ykt あえて言えば、古傷が疼くとでも言うかなw RT @kreuzG 俺はF使ったことないですね^^; 何か問題でも?? RT @kreuzG あ
may0619@samehada313 なんでTOKIOの後にホテルww うん見てみてー!ホント普通に良い曲だと思う、よ…?
Yoshinobiそしてメインフロアでは関ジャニ∞→ファンタスティポwww
lotushouse無事最寄りです。ラーメンやで城島茂のAMラジオ聞いてます。RT @ohanaminori 大丈夫ですか!?トラブル発生ですね。家にチェーンがかかっていないことを祈ります。RT @lotushouse: 電車が止まって動かないんだよ。ついでに座ってんだよ。尻
hashizakaそれは木村拓哉さんを見ても疼きますか? RT @tak_ykt あえて言えば、古傷が疼くとでも言うかなw RT @kreuzG 俺はF使ったことないですね^^; 何か問題でも?? RT @kreuzG あとは、2人は同意してくれると思うけど・・・どんなに機能
hiroco731来週?? RT @yuuamnos17: さんま電子台の似てるゲーノージンで「ダンスのできない相葉雅紀」ってあるんやけど…。気になる超!!
kumiyonあ、明日SMAPペンのチングが泊りに来るから今日の映像再び楽しもう!!! 前回に引き続き"トンライブ映像"をご所望の際は4th Live を迷わず提供すべし♪ そして私の机と本棚の増えすぎたトングッズを見て驚かないことを願う^^
tomopartyしげらぶ^^ @tomopartyが加入するのは加藤成亮がリーダーの渋谷すばると小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
Liz7777@Liz7777の『夫は亀梨和也、愛人は稲垣吾郎、お父さんは大塚範一、弟は哀川翔、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 幼なじみだけでよいっ!
ugutama姉が堂本剛どつよって呼ぶ
yuuamnos17さんま電子台の似てるゲーノージンで「ダンスのできない相葉雅紀」ってあるんやけど…。気になる超!!
rainyfairyなんという裏方@rainyfairyには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Key:国分太一 Ba:亀田誠治 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
Shuhei_Yそろそろ失礼します。 アンケートよろしくです☆ おやすみなさい。 【アンケート】 好きなキムタクのドラマベスト3☆ 日曜夜まで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁痳魄糯鈬Ь痳魄糯鈬鹿畩鹿�昭�樟痳魄糯鈬には荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Key:矢野顕子 Ba:山口達也 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
xmeguxx@tyskytd 剛くんにもつぶやいて欲しいですよね(゜-゜)慎吾君って香取慎吾さん?アメブロ知らなかった(^^;もっとオープンにすればいいのになぁ�帳���ぢ剛くんのつぶやきめっちゃ見てみたい(・△・*)フォローしたい(笑)
camelun_xこれを自ら特注しちゃう亀梨和也さんにはマジ頭が上がらないッス!!押忍! RT @theloniousmodo 「メンバー様の特徴を捉えた内容を刺繍されております。 」に爆笑 RT @maimp3: ZERO(爆) http://bit.ly/cxaQzY
gomizeroってか社内をたどればSMAPくらいにはたどりつくだろう
micco1122なんであえて、たちょがリーダー @micco1122が加入するのは大倉忠義がリーダーの錦戸亮と小山慶一郎と山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
jyjcy5n@ume1980 SMAPも好きだけど、『当たり前じゃん』ってつぶやいちゃいました(笑)私リアルタイムでは見てなかったので、今日見れて良かったです
kitayuri@nananairo キムタクの弟BY母ね。私はジェジュン!!!!いけめんすぎる!! 整形でもいい!!
aki_0704ざ、残念なんだか幸せなんだか…!! @aki_0704が加入するのは小山慶一郎がリーダーの田口淳之介と増田貴久と中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
nijinouta@DinoApuchiKixKi 噂を聞いている。あるいは、知人のタイムラインを見ている。あるいは!KinKi Kids関連のタイムラインを見ている!さて!答えはどっち?…みたいな、心境です!(*^。^*)
shaunblackgold相葉雅紀高画質グラビアをとり放題!簡単最速ダウンロードで御座います。http://pyupyuboy.x.fc2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿