2010年3月20日土曜日

23:30

miru05今日の検索ワードTOP5  ヤマトナデシコ七変化  ブラッディマンデイ  銀魂   ヤマトナデシコ七変化 最終回   亀梨和也
akasofa自分みたくドコモと2台持ちで明らかな差を感じてる人多そう。SMAPに金払う分1本でも基地局増に回して欲しい(;´Д`)RT @masason: 電波エリアの改善は、私の今年の最重点事項。経営会議でも非常に具体的に次々と最速で意思決定して機材発注しています。命をか
potemkinskoeラブプラス女用早くだしてくれよ登場人物は坂本昌行様似とまつばさん似とあと誰でもいいからとりあえずだしてくれうわあああああ
Cazumaそうだ!そうだ!! RT @bgyfromosaka RT @iwasakizemi: スマステ久しぶりに見て激怒。稲垣吾郎にシネマハスラーを聞かせてやりたい。こんな薄っぺらな理由のランキングありえない!こんなの流して恥ずかしく無いのかテレビ朝日よ! #utama
sakiatto私の中の、もし銀たん実写するなら一番似合う人は、香取慎吾さんだわ。二番はすぎたさん。文句なし!
filmloader中居正広のSome girl' SMAP」ってなかなか面白いな。中居くんがブツブツ野球についてつぶやき続けてるのが何ともシュール。
bgyfromosakaRT @iwasakizemi: スマステ久しぶりに見て激怒。稲垣吾郎にシネマハスラーを聞かせてやりたい。こんな薄っぺらな理由のランキングありえない!こんなの流して恥ずかしく無いのかテレビ朝日よ! #utamaru #eiga
osushinoshiテレビで西武の高木大成久しぶりに見た。裏方頑張ってる。昔の彼女の元フジテレビの菊間さんも司法勉強頑張ってるんやろな。そういや菊間さんが未成年やのに呑ませた関ジャニの内君は舞台頑張ってるね。
melomelodensetu@snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
iwasakizemiスマステ久しぶりに見て激怒。稲垣吾郎にシネマハスラーを聞かせてやりたい。こんな薄っぺらな理由のランキングありえない!こんなの流して恥ずかしく無いのかテレビ朝日よ! #utamaru #eiga
kikuemonnスマステーションみてるなう。SMAP吾郎ちゃんオススメの映画「フィリップ、きみを愛してる!」ってゲイのお話(実話)だったんだね!
miz_69稲垣吾郎はフランス映画が好きそうだと思ってる。実際は知らない。
izawonderこの前、Facebookのpicoにいましたw本人らしいですw RT @hrk511: 稲垣吾郎が出てると反射的にチャンネル変えちゃうな。
pon1225【速報】稲垣吾郎「ゲイのストーリーだから受け入れられない、なんてことはない。『愛する人に愛してるって言いたくなる映画』とはまさにその通り」との熱弁に、香取慎吾ノーコメント。
swallow_despair@swallow_despairの家族は『父:櫻井翔・母:相葉雅紀・兄:相葉雅紀・弟:二宮和也・ペット:二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 相葉ちゃんとニノの大量発生!ペットニノ
jouejouetSMAP「SHAKE」続き。しかしあのタイミングで「プーナ」(歌詞は違うだろうけど)はまずないだろう。森くんが辞めて、「青いイナズマ」でアゲて、さらにアゲようっていう肝心なときだし。それにしてもミュージシャンの青田買いが得意なSMAPが横山剣だけは起用が遅れ
yoshidakyoheiマイレージ、マイライフめちゃくちゃ観たいww 稲垣吾郎も薦めてるし。
hrk511稲垣吾郎が出てると反射的にチャンネル変えちゃうな。
m_saku01Smaステーションで稲垣吾郎が座ってる椅子、我が家と同じだわ。あまり座り心地は良くないですが。
Ricopin81non・no見てます! 関ジャニ∞のすばるくんかっこいい
TSUTAYA_CCC@anchuanshang この映画なーんだ?→「97年のドイツ映画「ノッキン・オン・■■■■・■■」をTOKIOの長瀬智也と「Little DJ 小さな恋の物語」の福田麻由子主演でリメイクした青春ロード・ムービー。監督はアニメ」答えは→ http://
Real_mayuNINEは女優のフェロモン対決。それを観るだけの映画 by 稲垣吾郎 でも私は観たいぞ。
shaunblackgold亀梨和也グラビア画像がダウンロードし放題!最速保存の亀梨和也ですじゃい★http://pyupyuboy.x.fc2.com
eear_chikatan関ジャニ∞好きになって3年。亀ちゃんを好きになって5年。まだまだ短い。
alphirebこの「月イチゴロー」は、「しょせん映画の観客動員を支えてるのは、こういう何も分かってない映画素人なんだよ」ということを伝えるためのコーナーだと思っている。じゃなければ、よりによって、SMAPの中で一番映画出演の実績がない稲垣を使うはずがない。
gerbera680ぎゃー!恋のから騒ぎに小泉孝太郎さん、坂本昌行さん、所ジョージさん…!!!!!!!!
sanagiR私は死ぬまで草なぎ剛を好きだと思う。むしろ草なぎ君よりも先に死にたい…(´・ω・`)
zhi_ze「スマステ」視聴中。稲垣吾郎の『ハートロッカー』評。ドキュメンタリータッチなのかエンタメ路線なのかどっちつかず、一つの娯楽として意志表示がしっかりしてるのは『アバター』とのこと。
eear_chikatan明日はe☆イヤで関ジャニ∞ばっか流そうw
kokoroga@kimutakutencho お疲れ様でした!つぎなるサイトも楽しみです。キムタクさんの文才は天才ですから、PDAファイルで販売してみてはいかがですか?リラクゼーションやエステのコンサルなんかはみーんなやっていますよ。
2ch_matome#2ch 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://bit.ly/auMnYv
park1950どんクン@武蔵小杉のマイホーム、BGMは、パソコンでラジオが聴けてしまうradikoで、AM1242ニッポン放送「中居正広のSome girl' SMAP」です。 http://bit.ly/5svaUa #jolf
suashu誰かに聞きたかったんだけど山下智久って、整形したんだよね…
mukumukumukkunキムタクが出てる、住宅会社のコマーシャルは、23時に流れているんですね!この時間帯にテレビ見てる人が、お客さんということですね。
arashi_s特上カバチ最終回に大野智: 明日最終回のドラマ「特上カバチ」 最終回には主演の櫻井翔とおなじ嵐の 大野智が登場するそうだ ドラマは原作とちょっと違うが 原作ファンの私としては 原作の方が面白い 原作の特上カバチ 三流週刊誌編集部 pr http://bit.l
arashi_mパチパチと しても仲良い 僕らです☆☆: JUGEMテーマ:嵐今回は1/9の潤クンラジオレポをどうぞ[:赤りんご:]おはようございます。1/9土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。え〜、もう9日目ですか。新年明けて。皆さん... http://bit.l
arashi_m恒例の 企画になれば 良いのにな☆☆: JUGEMテーマ:嵐今回は1/16の潤クンラジオレポをどうぞ[:赤りんご:]おはようございます。1/16土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。嵐は今日、明日とナゴヤドームで5大ドーム... http://bit.l
arashi_mもじもじくん: 3月25日19:00〜「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」 出演:櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 ※コーナー名「もじもじくん」 http://bit.ly/bbCkbu
arashi_oポポロ: JUGEMテーマ:大野智今日は、あったかくて・・・。洗濯物は乾いたのでいいんですが、そろそろ雲行きが怪しくなって来てます。夜 降るんだって・・・いやだなぁ〜。 アラシゴトでは、ないんですけどね・・・。近所のおうちにちょ... http://bit.l
kanarun8@05smap05 髪の毛少し赤いよね。いいとももあんな色だっけ? 今夜は沢山食べれるといいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇癈蓍熄Ь癇癈蓍熄鹿畩鹿�昭�称砺スーパーマリオブラザーズWii: 「NEWスーパーマリオブラザーズWii」新CM3月18日O.A.開始 出演:二宮和也 大野智 http://bit.ly/bFwT7j
yaccitter大門のおでん屋、今。そして今宵は三日月?綺麗。TOKIOタワーに寄り添う感じがいと美し。 http://twitpic.com/19rq9x
sashiba33SMAPの香取君と稲垣君を見間違えた。今日日オッサンでもしないよこんな間違い。
kazoo12000#nowplaying らいおんハート なう SMAP
azu1208rin堂本剛がやっぱり1番だな!!
eear_chikatanやっぱコンサートは関ジャニ∞だよ!!
eear_chikatan今から関ジャニ∞のDVD鑑賞�帳�ぢ!いちいちつぶやきますw
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
loveGdolce連休関係ないよね、SMAPさんたちはw
rion_kkmc@yasmap フォローさせてもらいました^^ あたしもお笑いとSMAPとya-ya-yah好きです
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://bit.ly/brpU3p
emmmiiiiiii今きづいたけど、キムタクて犬とよくCMでてるよね
patareloピエール中野氏(@pippinakano)がつぶやいてたからSMAPのWOOLをチェックなう。。
kanarun8@05smap05 始まった(^O^)慎吾クン可愛い
jouejouet小西さんのリミックス集、SMAP「SHAKE」と少年隊「ABC」だけ欲しいにゃー。キリンジとかジェームス・ブラウンとか持ってるし。
rBuncheそれヤバくないっすか!! RT @blacktights: 電車ガラガラだし隣にはウタスタ?とかでおなじみのSMAPとかのプロデューサーがインナハウス。こもりたみのる?だっけかなー
nana7269慎吾ターロウよりまたやせた!! #SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿