2010年3月20日土曜日

22:30

kanarun8@05smap05 なんだか楽しそ�帳�����いまもテンション上がったままかしら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蚊蓿痲蜿Ь蚊蓿痲蜿鹿畩鹿�昭�嘗屋拠纉��【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://bit.ly/9iwF8U
mao_hiroseしっかし、今回の夢は加藤剛と田村正和とキムタクが出演する豪華すぎる時代劇ですた。あれが夢だなんて勿体無い!Gacktも出したかったけど出来なかったのが心残り。
zUnya_0私の誕生日4月10日に「堂本剛 ベルリン」が発売にります。ベルのしおりがプレゼントされます。鳴る鳴らないはあなたの思いで(笑)かわいいです。インタビュー含めて色々載っています。興味がある方は手にとってください。 #domoto
supon928みなさんにお知らせ。4月10日に「堂本剛 ベルリン」を発売。すごいタイトルですけどもw 初回特典のベルの栞について。ベルリンだからベルでいいんじゃないか、と。 #domoto
FLAG2365SMAPの"ありがとう"と今のしゅごキャラのオープニングのありがとうの歌詞の部分のメロディが同じ気がするんだが…
mook_BD2SMAPのWOOL届いた。噂に違わぬFUNKぶりにカツラがずれた。さて誰がこのドラムを叩いてるのかいと確認しようとしたところ・・・ライナがーない!セイラさーーーーん!
midoco69すごい少女漫画並にモテモテな夢を見てあまりの幸せっぷりに目覚めたくない!と心底思ってたらこんな時間だった。未だに俺の中で「一番かっこいい男」という定義が木村拓哉様というのも再確認。キムタク様に気に入られたり香取君と仲良くなる夢でした
rutschbahn嵐の豪華さと昔のSMAPの豪華さって違うよーな気がするの、うまくいえないけど。
shiroys【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?: http://bit.ly/aZZWDe
2NN【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?: http://bit.ly/aZZWDe
jessasaoRT @oneclip_wadai: 【話題】これで訴訟が起こらないとすれば・・・『世界権力者人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち』の凄すぎる内容 クオリティ埼玉 http://bit.ly/cETy7Z by @AzukiNana @cozy_
2NMO[2NN] 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?: http://url4.eu/1shFs
shumpeinagヤフオクでアディダスのオリジナルスを探してたらやたらとあるのが「"堂本剛"着用」っての 欲しくなくなるからやめてくれ 逆効果
azu_nsd返事いただいて調子に乗って思いついたことを。いつか天海祐希さんとキムタクで恋愛ドラマを @halu1224 さんに書いていただきたいな。
test_opensesami【vcgoo.jp★yahoo急上昇キーワード★13位★】松本潤 堀北真希: ドラマ共演について「ひみつの嵐ちゃん!」のトークで。 松本潤 堀北真希の関連検索 http://url4.eu/1sh9A
yunananase3【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!? http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/12690903
rutschbahn改めて聴いてもSMAPPIESすごいわー。ライナーノーツとか全くSMAPじゃないし。あの頃は嵐どころじゃなく豪華だべさー。「胸さわぎを頼むよ」のフィル・ウッズの無駄遣い、もとい、豪華な使い方はほんとたまらん。
acchan_38Photo: キムタク△ http://tumblr.com/xrn7mf0bc
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向…ジャニーズ抜きで番組を作る日がやって来る!?: http://url4.eu/1sgzO
yoko_rikoジャニーズが河童頭ってどうなんだ。いくら関ジャニ∞だからといえど錦戸氏だぞ。
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
hiro_xyzせっかくiTunesで曲を買おうと思ったのに売ってない。iTunesに存在しないメジャーな人もけっこういるんだってね。ミスチル、SMAP、aikoとか。
abuameイエッッス!!!RT @harataka_48: 「俺じゃだめか?」ってやつだっけ?RT @abuame: とりで抱き、とりで抱き、と昼前に呟いてたんだけど「鳥手」なのか「取手」なのか、どっちなんだろ?あすなろ白書のキムタクの役。とりあえず、とりで抱きは反則だと思
Shuhei_Y【アンケート】好きなキムタクのドラマ ベスト3 今のところ2本が抜きんでてますよ☆ 日曜夜まで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸釼粹�条蜴焙阯鹿畩鹿�昭�樟蓍黶迚�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈木村拓哉だと思うことはできるなぁ
o_____nさっきエンタに出てた、我が家坪倉さん、関ジャニ∞の大倉忠義に似てる。
D_mfsオレの四曲目:KinKi Kids「薄荷キャンディ」

0 件のコメント:

コメントを投稿