2010年3月20日土曜日

21:00

tondy_changクロネコヤマトCMのTOKIOがかっこよい。
ninninko@etsuko_tsuzuku 私、トモコレ売っちゃいましたぁ(>_<)私の島で、えっちゃんはTOKIO国分太一くんと結婚しました。バーチャルえっちゃんは、かなりの小悪魔で色んな男子を、弄んでましたよ(笑)
takabun新番組ドラマの番宣で安易に洋楽の名曲使う傾向いい加減やめれ。キムタク主演のドラマのときに唐突に使ってたヴァンヘイレンのJUMPといい。 *Tw*
jdash2000赤い服を来たーウォーリーウォーリー、探してあげーたいー♪ ちょっとウケタw(国分太一レディオボックス ノットオンリーのコーナー
tomokainu「人間失格」は生田斗真が良い。葉蔵の魅力がきれいに表現されてたと思います。森田剛があんまりと聞いたけど私は意外と好きやった。淡々と暗い映画やった。分類すると喜劇だと思います。好きか嫌いかと言われるとまあまあ好き。
toyaminami喫茶店でお茶なう!隣のホスト系お兄ちゃんが、関西弁です(゜Д゜)〈最近凄いと思うのが、堂本剛やねん!
GAKSTAR@GAKSTARにはVoを担当してもらいます。他のメンバーはVo:稲葉浩志 Gt:車谷浩司 Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ツインボーカル!
rainbow555578佐藤健の芝居がキムタク風。三浦春馬の寝顔萌え。誰か風に飛ばされるごっこであそぼーよー
hawksobasanRT @kohoshino: 注目の開幕戦で最高の試合!本当に嬉しい!夜のスポーツニュースが楽しみです。CX系『すぽると』では、TOKIO国分太一さんによる秋山監督&小久保主将インタビューなど、H-F戦が厚くOAされます。勝利の余韻に浸りましょう!
pi_tikoえ�帳���ぢ´Д`)いいな�帳�ぢ。こないだアタシ山手線で香取慎吾やと思ったら似てる人やって、がっかりしたとこ。 RT @moooYuuu: ちょっとちょっと!今香取慎吾なう!ふつうにいすぎてびっくりなう!!
samurai_sod世間様に安定感があるのかもね。RT @spanking_d: それにしてはあまりに多種多様なCMに使われている。RT @samurai_sod: ジャニ枠だろ。RT @spanking_d: 木村拓哉はCMに使われること多いね。なんでだろう?
jdash2000国分太一のレディオボックスのつっこめつっこめ一文字つっこめのコーナーがおもしろしぐるw2文字入れた反則技もあるなw
spanking_dそれにしてはあまりに多種多様なCMに使われている。RT @samurai_sod: ジャニ枠だろ。RT @spanking_d: 木村拓哉はCMに使われること多いね。なんでだろう?
paspaキムタクが映像化するとなるとVシネあたりじゃろうか・・のう、ファー様?ペロッ
Edmoonco来生たかおメドレー、SMAPメドレー、米米メドレー、安全地帯〜昨夜は歌ってきました♪
samurai_sodジャニ枠だろ。RT @spanking_d: 木村拓哉はCMに使われること多いね。なんでだろう?
spanking_d木村拓哉はCMに使われること多いね。なんでだろう?
ohanachan8214舞台帰りなう 三宅健かわいすぎる…
evichi13キシリッシュ食ってキムタクが慰めてくれんならいくらでも投資するけどな ビューネくんみたいなな
hime_kamoshika@tomosatoshi そうそう、一緒やね�帳�ぢ いつも、嵐は若いから、SMAPでいいやんって言われるけど、違うからね�帳�ぢ 隠れてDVD見たりして、別に悪いことしてないのにねぇ...
jdash2000国分太一のレディオボックスで番組をFMっぽくするためにはってのはなんか面白いな。FM=MCハマーとかFM=ジャズとか、まぁ雰囲気てきにはそうかもしれんけど違うだろw
2010rui20101Q84の3刊目が4/16発売と本屋に告知があった… 私の中では二人は香取慎吾と水野美紀だったが
yasmapSMAPアルバム作ってるみたいで嬉しい(^-^)/
sackma札幌のペットショップに松本潤のサインあってびっくりした
kanjaniトラウマニュース 【動画】 3月18日 関ジャニ∞のジャニ勉 【ゲスト ... http://bit.ly/ccMqXW
senami_asato�D"7"7"7(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!心の友よ!! RT @ayaayattottotto SMAPの香取クンが「女性がショルダーバッグのひもを胸のあいだに通すのは僕を誘惑しようとしてるんですか?」とか言っててめっちゃわらった
luna_crescens今日の"プロボノ"入門講座で教えていただいた事例! @goodsaan QT @Non_Tokio: 「エープラス」のwebリニューアル RT @helloprobono とがった対応をしていた行政マンがWeb確認後…温かいものに変わったり、後援の獲
nimu_moon水嶋ヒロに福山雅治、山下智久…CMとは言え、美形が続くと目が釘付け(笑)
ayaayattottottoSMAPの香取クンが「女性がショルダーバッグのひもを胸のあいだに通すのは僕を誘惑しようとしてるんですか?」とか言っててめっちゃわらった

0 件のコメント:

コメントを投稿