2010年3月20日土曜日

23:00

plus7minus11ノンノの関ジャニのページ見てる。錦戸以外どうにもトラウマをくすぐる顔してる
yamamoto_kanako強いて言うなら私と高城剛・沢尻エリカの共通点は、去年、皆既日食の日、奄美大島にいたこと。ちなみにのりピーもキムタクも工藤静香も福山雅治も桑田ケイスケも日食を見に来ています。あれれ!!!なんか、恥ずかしくなってきた!!!!!
_Neustadt露出多いと一般人なら見飽きる罠。嵐は神じゃないぞ。糞企画でタレントに頼るなっつーのRT @2chradio: (205res/h) 【テレビ】「嵐」の番組が低視聴率でTVマン真っ青…KAT-TUN堂本剛の番組は打ち切りの方向… http://bit.ly
qlqlql金田一少年は堂本剛がやってるのが一番好きだなあ。
kanarun8@05smap05 エンタ終わっちゃうね‥今もみんな結構頑張ってる。あ�帳�ぢ終わったね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竢跫鈬飢硯障闌闔綉恩鹿畩鹿�昭��ぢこんなキモ顔で会って遊べるのだろうか..?俺キムタクだったらよかったのに...
as4243SMAPの「ずっと忘れない」がちょっとしみじみする。まぁこんな甘酸っぱい青春ではないのである。
soonsoulん�帳�ぢ?? QT @Shangtaii: これはw QT @smap3000 小泉俊明> http://bit.ly/ap3ToT > これは、結論を申し上 げますと、米国に仕送りをした三十五兆円という巨額資金のうち、その半額の余剰資金が日本に還流をしまして
ohuzakRT @Shangtaii: これはw QT @smap3000 小泉俊明> http://bit.ly/ap3ToT > これは、結論を申し上 げますと、米国に仕送りをした三十五兆円という巨額資金のうち、その半額の余剰資金が日本に還流をしまして、株が大暴落し
dikyllTOKIO…恐ろしいバンド…!RT @ruo8181: @dikyll TOKIOはインディーズ時代(長瀬加入前)に10回公演を数日続けてやっていたよ
Shangtaiiこれはw QT @smap3000 小泉俊明> http://bit.ly/ap3ToT > これは、結論を申し上 げますと、米国に仕送りをした三十五兆円という巨額資金のうち、その半額の余剰資金が日本に還流をしまして、株が大暴落している最中の日本の株式を
warasuki@hnkyoshimura 横入りすみません 4月のフジテレビのドラマって、松本潤さんと長澤まさみさんが出演されるドラマですか?
arahahaスマステの前に、お風呂に、はいってこよう�帳窟�ぢ♪ 東海は、サムガは 日曜深夜0時からCBCラジオ #smap
tanikeitaimo@SxPxP キムタクと常盤貴子のやつ!!
yonosati水曜・後8時にTOKIO国分太一の『世界笑えるジャーナル』 ネットから話題を持ってきそうだな。
anco0811卒業式にサルエルパンツってアリ?サルエルにジャケットでいこうと思ってるんだけど。堂本剛みたいな格好になるんだけど。
noriko_c@yuiyuimark2 たぶん、キムタクよりも人気があったと思いますわ。宮本輝読むきっかけになったのは、彼が『避暑地の猫』のドラマに出ていたからでした。
337beats今度こそTOKIO! 街の灯りが眩しすぎて目からビームが出そうです。
Engineoil人が何かをするときに、成功は約束されていない。 でも、は必ず約束されている!そう思う。(中居正広)
178101多分キムタクが非想天則はじめたら、絶対衣玖さん使って水得の龍魚4枚積みだと思う
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
yonosati連続ドラマでは、嵐・大野智による『怪物くん』(土曜・後9時) これはもうお話しにならない。どうでもいいッス。
tsuru0124@osasasasasa わーい(^O^)電話でける☆彡でも確かに慣れるまで大変そです 汗 明日…iPhoneで関ジャニ∞のYouTubeみましょ 笑
nopgs2nolife@nopgs2nolifeの家族は『父:松本潤・母:櫻井翔・兄:大野智・弟:櫻井翔・ペット:相葉雅紀』 お…お兄ちゃん!!!!自慢のお兄ちゃんだな♪にのはどこ??笑
mimi_yy@yayunoyu 私はいつもゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))稲垣吾郎
rykrjpSMAPのDear WOMAN は資生堂TSUBAKIの曲だが 大貫卓也が日本の女性を勇気づけるために、日本で一番かっこいいSMAPに、日本女性をほめちぎる歌をうたってもらうことにしたと言ってたが、わたくし今、youtubeで聴いて大変はげまされました

0 件のコメント:

コメントを投稿