2010年3月20日土曜日

13:30

chess孫さんのついてこい発言は、smapによるcmのキャッチとも被ってて一貫性が見える。 [lipho]
kujoh_negiおお!ナヲさん! @kujoh_negiにはVoを担当してもらいます。他のメンバーはGt:AKIO Key:矢野顕子 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
5ayako5日本橋店のマスダさんはイケメンらしいです、関ジャニ風の
tarepa873エーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズに、新製品「チョコラBBローヤルT」が発売され、新CMに人気タレント、嵐の二宮和也(26)が起用された。「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は27日からオンエア。疲れた女性たちを、二宮が優しく応援している。
Yuba_gt3とにかく地方にくるとSBの電波が弱い。そして不安定。iPhoneの意味が薄くなる。だからDoCoMoの回線破棄出来ないし二台持ちになる。SMAPとか広告費落とさないでインフラしっかりやれよ〜。これだけ契約者集めても土管は三流だよSB。
Kurumi02Playingなう♪(´∀`** 関ジャニ∞(エイト) ♪ 大阪ロマネスク
madoi_bitoYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SMAP 旅立ちの日に http://youtu.be/zi-QJb_WN-4?a
mkm0v0non・noに関ジャニ特集がなんと8ページっっ 写真も中々好みだったのでテンション上がりました(・∀・)!
shaunblackgold松本潤高画質グラビアをとり放題!簡単最速ダウンロードであります。http://pyupyuboy.x.fc2.com
asami_ashley香取慎吾と仲良く遊んでる夢を見たー。最近非現実的な夢ばかり見る...。夢に出てきたら好きになっちゃうからやめて欲しいw
wakamenosukeあ、最初のシーンはボールチェーンをつけた二宮和也自身だとじゅんちゃんが言っておったドラマやのう。大阪に旅立つ前夜に泣きながら見たドラマやのう。
tsubasa807せっかく、着物でアピールできるチャンスだったけど、彼のしかいには入れなかったー! RT @fjnjf: さりげなくステキ女子アピールしなきゃ!!! RT @tsubasa807: TOKIOの松岡に遭遇なう!かっこいいー!
OTjonny@douspa 実家そばの海は家族向け海水浴場ですけど西側の地域は波乗り多いですね、昔キムタクが来たとかなんとか。インフラは東京直通の高速バスが30分おきに出てるから意外と二時間しません
t_true次カラオケ行くまでに関ジャニかカツンのソロ曲でも練習しようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿