2010年3月20日土曜日

17:00

chocodog「秘本図書館」編者の青木信光のWikipediaに"山下智久は孫"って書いてあったけど本当なのか??
msk_uua変換されるアーティスト(試してないのもあるよ!):Janne Da Arc、L'Arc〜en〜Ciel、Mr.Children、TOKIOSMAP、メトロノーム(多分あの道具の方だな(笑))、ディル・アン・グレイ(な、なんだと)
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/c12lj9
minminmingo了解! RT @arutemisu: DON!はVTR出演予定で村上・丸山・安田。ちなみに自分が見られる番組しか記録してません。他にも出るみたいですよ(^^)v 関ジャニ∞ / 3/23(火)おもいッきりDON!
arutemisuDON!はVTR出演予定で村上・丸山・安田。ちなみに自分が見られる番組しか記録してません。他にも出るみたいですよ(^^)v RT @minminmingo: お�帳���ぢまた情報が! RT @arutemisu: 関ジャニ∞ / 3/23(火)おもいッきりDO
HidanoAreDVDたけし座頭市なう 内藤先生に早く返却しなければ.. あとまだキムタク武士の一分もあり..
curtiss123だめだ、TOKIOのCMかっこよくないヽ(`Д´)ノ
hurishiheroの再放送見てるなぅ。 キムタクかっこよす( ̄∀ ̄)
mt_mkhrそうですね。堂本光一の方はストレスフルな芸能界でいい感じに肩の力を抜いてやっていってると思うんですが、堂本剛の方は「こうでなきゃ」という強迫観念が強過ぎるみたいで、他人のことながらたまに心配になります。一時期相当精神にきてた時期もあったようですし。RT @mkb
narusaaaaaaaaanオダギリジョーからキムタクになりました(※デジカメ)
EntertainmentJP近藤真彦が初めて語るデビュー30年、自身の半生にマッチが号泣: これまで数多くのゲストの半生を振り返ってきた『中居正広の金曜日のスマたちへ』"波乱万丈スペシャル"。今回、芸能生活30周年を… http://goo.gl/fb/T1Ic
arutemisu関ジャニ∞ / 3/23(火)おもいッきりDON!
ChikakoKomaiこれから堂本光一君主演のミュージカル「Endless SHOCK」を観に行ってきま�帳�ぢす!
yunkuma_chaboTOKIOなう 人多くてぶつかった人がつめたくて哀しい。。私ってつくづく大阪の女ですな… でもフォーエバー21は楽しかったー
roponGキムタクと松たか子のドラマやってる…。ダウンが置いてあるからヒーローですね。
minazuki255RT @uchikei0127: キムタクなら僕は観てない。なにをやってもキムタクだから。RT @yuurigreen: このドラマの作りなら盛り上がってると思います RT @archannel: もし、龍馬が福山君でなかったら・・・ここまで盛り上がって
ooji55そして人間失格と言えばKinKi Kidsのドラマがトラウマ過ぎて大好き。よし、お土産買った。千歳に向かう!

0 件のコメント:

コメントを投稿