2010年3月20日土曜日

15:30

flat_b_b@kameinanoru あれですか?TOKIO的なやつですか?鉄腕ダッシュ的な。
toukoooそうそうTOKIOがね!歌やっててね!見てぇー!
okamechanchankoM3、謎のWEBからのつぶやき…。。やはりあちらのPCはアルファベットとハングルがキーボードに並ぶんですか??ベンツで送って貰えるなんてVIP待遇ですね!!TOKIOは暖かいですよ�帳�ぢ!!
rose_records荷物持ち宜しくお願いします。 RT @kana68 kana68 カエラちゃん!曽我部さん! @kana68には荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:木村カエラ Gt:曽我部恵一 Ba:日野\\\JINO\\\賢二 Dr:松岡昌宏です。めざ
t_yuccaなぜか関ジャニ∞の動画を観まくってしまった、大倉くんがイケメンすぎる!←今からコンタクト買いにいく!あっついらしいけど服何着ればいいだろう・・・
ASAKAWA0117そして明日小6の時に埋めたタイムカプセルを開封。入れたものは覚えてるけど(SMAPの曲を入れたカセットテープ)、まさか飲み屋で開けられることになるとは・・・。
magoin55TOKIOで一番好きな歌は花唄です
noka24流れ流れてこちら(北国)まで来たりして、春の嵐ww RT @k75_es: 関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
momuddyw@momuddywが加入するのは田口淳之介がリーダーの赤西仁と小山慶一郎と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ほぼカトゥーン!!
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/9wSBzD
sbkdmm楽しみ楽しみ♪ RT @ori_suta: 関ジャニ∞の取材をしてきました!ライブDVDのお話をたっぷり。なんであんなに元気なんだろ!?ってくらい、大爆笑の連続!【オリスタ編集部しげ】
sugar8743結婚式参列なのにw RT @spicamaju51244: あらまぁ(^_^;) 明日はお墓参り @k75_es 関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
ori_suta関ジャニ∞の取材をしてきました!ライブDVDのお話をたっぷり。なんであんなに元気なんだろ!?ってくらい、大爆笑の連続!【オリスタ編集部しげ】
yosh247i420wwwwSMAPじゃないあたりが、さすがTMZ!RT @okirakutomozou: SPAMをSAPIMと読み間違えた、あるある〜
spicamaju51244あらまぁ(^_^;) 明日はお墓参り @k75_es 関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
vorukuSMAPキムタクと中居くんと香取慎吾とあともう一人が思い出せない。地デジのCMしてる人
irelandwayフォローしました。スケートはスキーと違い下が固いので転ぶと痛い! RT @vets_tokio: フォローお願いします!!Akamiso-王国にやられました(笑)僕ココで、足折りました。お気をつけてください。
km2033@suginleft えっと、んじゃTOKIOとかは?

0 件のコメント:

コメントを投稿