2010年3月20日土曜日

20:30

tacchon_biyoriフォローありがとうございます!あちらでは相変わらず関ジャニ∞愛とたっちょん愛を毎日叫んでwますが、引き続きよろしくおねがいします♪@tachuuu8
batak_0_こんばんは。君のそばが好き!大野智です。←またやってる!(>_<)
70847今日、桃ラーを探しまくり全滅!某スーパーの担当者に聞いた話では、テレビの反響が凄く(多分キムタクでは?)何処も品薄!4月某日入荷予定!ひっそり陳列するそうです #momorah
macaron_sheepsおいでませTOKIO\(^^)/ RT @4na2ky1: 東京で一人暮らししたい!!!!!!!!!!!!やばいはちきれる!!
sbmarine録画する予定のテレビ / 命を救え!闘うナーススペシャルが見た奇跡の物語 【ナビゲーター】山下智久 2010/03/21 22:00
koko_lntqrラジオでボウディーズとサカナが流れる神がかりなう。サカナがTOKIOのラジオで流れてるんだぜ(゜∀゜)
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ金スマ特別編アリス再始動 今夜初めて語る無期限活動休止した理由…�帳��碓鯵厩���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�幹姥碓恩��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘍闢蓍逾壌瘍闢蓍郤�昭�箴儒箴おおー!あと2枚目のSMAP/SHAKEリミックスが聞きたかった。RT @wpeee: テクノポリス小西mixはかっこいいすね。http://bit.ly/dvbTol QT @magoshin タワレコで思わず新しく出た小西康陽のリミックス集買いそうになった
mika_fujisawaありがとうございます!めちゃ嬉しいです!素敵ですね、自分のスキルで貢献できるなんて!RT @vets_tokio @mika_fujisawa 自分もアフリカ・アジア・北米・南米を旅し、獣医師ですが、アフリカのウガンダに行き、畜産に微力ながら貢献して
hime_kamoshika@tomosatoshi わかるわ�帳�ぢ 私も嵐が出て騒いでたら、機嫌悪そうやし...何かSMAPやったら年齢的に許せると言うか,納得出来るみたいやけど...
sanzujp@sanzujpの『夫は錦戸亮、愛人は中尾明慶、お父さんは堂本剛、弟は岡田准一、幼なじみヒューグラント』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 幼なじみwww
varanopoda『最強に金の無いアリ(配役:木村拓哉)』が@varanopodaの人生で最大のライバルです。 http://shindanmaker.com/4423 キムタクに勝つチャンスだ!
Daydipper39松田の兄さんTOKIO長瀬さんとCM出てるの?まじか!見てみよ!
keicoro8コストコでスパムゲット!スパムって文字入れ替えればSmapになるね。
microphone_catてかさ、最近の大河って子役から大人の俳優に変わるの早すぎない?昔は1ヶ月くらい出てたよね?毛利元就のときの森田剛とか結構観てた気がする。あと少年→十代半ば→青年以降、と順々に変わってたのに、最近はいきなり大人になる。 #taiga
arashi_nチョコラBBのCMに二宮サンが!!27日オンエア: JUGEMテーマ:二宮和也 疲れたあなたを応援!!エーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズに、新製品「チョコラBBローヤルT」が発売され、新CMに嵐の二宮和也サンが決定... http://bit.l
crime_sinキムタクだ・・と?『最狂に清純な変人(配役:木村拓哉)』が@crime_sinの日本で最大のライバルです。 http://shindanmaker.com/4423
pettagonRT @uiyo_cherry: @pettagon 残念!これはリップグロスでした�帳�ぢ。しんちゃんの映画は18作目。ちなみにSMAPの草なぎさんと新垣ゆいちゃんの映画は、しんちゃんの映画のリメイクですよ☆
koegasuki三連休嬉しいね〜なーんも予定がないって最高!ごろごろ〜ごろごろして過ごそう。さて今夜何を見よう?24歳の頃の『草なぎ剛パパになる』なんてどう?子供が苦手なつよパパと中々懐かない僕ちゃん二人(笑)
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
izumin1RT @mofu_9696: 大野智×黒つなぎ。やべぇ・・・やべぇ・・・やべぇ・・・
uiyo_cherry@pettagon 残念!これはリップグロスでした�帳�ぢ。しんちゃんの映画は18作目。ちなみにSMAPの草なぎさんと新垣ゆいちゃんの映画は、しんちゃんの映画のリメイクですよ☆
mofu_9696大野智×黒つなぎ。やべぇ・・・やべぇ・・・やべぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿