2010年3月20日土曜日

01:30

amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 57 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/cmocQx
mutsuki31平城宮遷都1300年祭で盛り上がってる奈良で�月ゴロに堂本剛がLIVEをするらしい。 チケット取れたら行きたいな……↑↑
h_hidetora今のボク達なら、アナタの文学を上手に理解できるかも… http://www.youtube.com/watch?v=4v7X0flH1dU&feature=grec #tokio10
jujuba_natsマボ監督のアングルが好きすぎる。カツンのPVも撮ってくれたら嬉しいな�帳�ぢと思うTOKIO好きなカツンヲタです。
strider_x城島茂がなんか面白い感じになってる。>0号室の客
umigaeruよく鉄腕で乗っている漁船に乗るだけです。彼らの番組とは関係ないです。 RT @fool1976: 鉄腕? RT @umigaeru: 来月、深海魚漁に行けるかも。TOKIOがやるやつね。
su_nyoki新しい切り口から中丸雄一売り込めないかと勝手に考えてみたがいい文句が浮かばなかったw…大塚さんからのメッセージからもう半年かー
HONDA_cb1300sb【芸能】上戸彩(24=創価学会・芸術部所属)がホワイトデーにV6・森田剛(31)の自宅にお泊まり!(画像あり)★2 1 :ミットモナイト▲φ ★:2010/03/20(土) 00:01:16 ID:???0 噂は本当だった!! �… http://
vets_tokioソレはボクのことかな(笑)。ありがとね。@hadakasatomi:@vets_tokio それを期待します。ツイッターをやってみて、獣医もまだまだ捨てたもんじゃないな
hamupikatyuビストロSMAP #msm
sinyaposカーラジで聴いたけど、城島茂のどっち派?も終わるみたいね。やっぱり同時間帯1位取らなかったJUNKの番組は打ち切りor時間枠移動なのかしら
kuronotoyboxSMAPの草�勅�ぢさんの事件って4月だったんだ……。もう意外と時間感覚がないなあ。振り返ってみると色々分かる事がありますよね……。
hadakasatomi@vets_tokio いわゆる教養というものよりも、専門知識を上において勉強しています。「うちらは獣医の勉強されすりゃいい」。大学に入って、10回はききました。
JohnnysMEMO真夜中にこんばんは。 3連休に突入ですねー。 私は3連勤ですが(滝汗) 以前、チラッと書きましたがニノちゃんイメージキャラクターの「チョコラBB」サイトが更新されてます ↓ チョコラドットコム→「チョコラBB」 二宮和也 http://bit.ly/9K
10iii08@tokio28 おやすみなさい!
sanonosa今日サムギョプサル食べるはずだったが、妻からの体調不良との連絡で急遽帰宅キムタク。いつも本当に間が悪い。
hiranogakki@tirotiro7 香取慎吾と付き合いつつ、雪まみれの部屋で半裸の生活をしてるよ
hadakasatomi@vets_tokio ありがとうございます(照。アメリカを追っかけてきただけ、というならまだ変えられる余地はあると思います。そしてネットが社会に普及した今現在が、最大のチャンスだと思っています。それを、獣医関係者が理解してほしいと思ってもいます。
imocco生きてて良かったです @imoccoの『夫はキーファーサザーランド、愛人は松山ケンイチ、お父さんは高岡蒼佑、弟は市原隼人、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
gionbaby@voodoo_patti すっごくゲイっぽいと思うよ!笑 私半年ぐらい前見たから、まだ覚えてる。長瀬智也カッコイイやくざだったな�帳���ぢ゜▽゜ )  ||| ビールいいな!一番気に入りビールは何?
K9FCRRT @hadakasatomi: 一応獣医学生です(笑。ただ、大学の人間には、自分の考えをわかってくれる人間はあまりいません。皆スペシャリストになりたがっているんです。それだけじゃ、駄目だと思うのにRT @vets_tokio: おっしゃるとおりです。獣医学生さん
hyu_u@news_pia ぴあ買ってます(^∀^*)/堂本光一サンのSHOCK連載が貴重で!嬉しいです♪帝国劇場にぴあ編集部さんからの綺麗な真紅の薔薇が飾られていて感激しました+゜:。*゜+ありがとうございます+゜:。*゜+
takabun@takabunには前説を担当してもらいます。他のメンバーはGt:伊藤一朗 Vo&Gt:ヒダカトオル Ba:はなわ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
K9FCRRT @hadakasatomi: 外に発信しなかったことは、本当に失敗だと思います。ただ、ネットが普及してきた現在、今までのミスをとりかえすチャンスはいくらでもあるとも思っています。RT @vets_tokio: 今まで外に発信してきてなかったからだと思います。
hadakasatomi一応獣医学生です(笑。ただ、大学の人間には、自分の考えをわかってくれる人間はあまりいません。皆スペシャリストになりたがっているんです。それだけじゃ、駄目だと思うのにRT @vets_tokio: おっしゃるとおりです。獣医学生さんですよね?このままイケ
hashizakaたしかに(^^; 私も木村拓哉さんの頃がリアルタイムでしたね RT @tak_ykt まあ、タッチひろしは、古傷ができる前の話だけどwww RT タッチひろし!! なんか知ってる(笑 RT @tak_ykt CMで言えば、高倉健よりも、タッチひろしのインパク
hadakasatomi外に発信しなかったことは、本当に失敗だと思います。ただ、ネットが普及してきた現在、今までのミスをとりかえすチャンスはいくらでもあるとも思っています。RT @vets_tokio: 今まで外に発信してきてなかったからだと思います。
erinak8スペシャで関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」(@京セラver.)見ました!マイクスタンドもメンバーカラーだったんですね!!!あとやっぱりこのメンバーカラーのギターも大好きだ♪もうすぐこのライブDVDも発売ですね!「マーメイド」が特に楽しみ♪今宵もテイチクさんに感
toocoful@toocofulの『夫は岡田将生、愛人は市川海老蔵、お父さんは仲村トオル、弟はオダギリジョー、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 今ひとつパッとしないよ皆がうらやま。お父さんでもいい
hairoku当時、香取慎吾くんの身長が183センチで宇多田ヒカルの身長が158センチと聞いてビストロスマップガン見した私がいた 若とマルー的な意味で
arashi_oいつもの大ちゃんじゃないよ☆役者大野智だよ!!: ブログネタ: あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中 イブニングワイドに、翔くん出演しましたね♪ 芸能コーナーにちょこっと出るのかと思ってたから 長めに出てく... http://bit.l
arashi_o二年前から頭角をあらわしていた私: ... � 大野智 ・・・え? アレ、大ちゃん? 思わずにやけた私は末期。←今更☆(( このときは大ちゃんが一番だったんだなーと懐かしくなりましたw と思っていたらなんとこれだけではなく。 も... http://bit.l
arashi_oARASHI DISCOVERY 3/19: ... 大野智でした! ♪Troublemaker 私・・・保育園のときは牛乳瓶でした! 小学校になったときに多分その年から紙パックになりました。 だから保育園のときに大変だった思い... http://bit.l
arashi_aちょっと待って: 今頃知った明後日の少年倶楽部の放送内容。ゲスト 相葉雅紀プレミアムショー V6うわぁーこれは私に見ろと言わんばかりの、正にプレミアムな内容!と、いうわけで今日のひとことメモ。「明後日出掛けるなら19:00以降で... http://bit.l
arashi_nビックリ!15人以上の二宮が登場!! デイリースポーツ: ビックリ!15人以上の二宮が登場!!デイリースポーツ嵐の二宮和也(26)が医薬品メーカー・エーザイの「チョコラBBローヤルT」のCMキャラクターに起用され、新CM「疲れてち http://bit.l
hicorico東方神起とSMAP10人でハーモニーを、と言うのが唯一の未公開!?もっといろいろ話してるんだろうになぁ。。他にもいろいろ見たかった、と贅沢なことを思う。
NurarinoPV6は森田剛と三宅のせいで損してるよなー #tbs
yahhoisanyahhoisanには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:H是都M Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber エーッw
h_hidetora@hidekixx やっぱりhidekixxは写真+テキストのつぶやきがイイよね…?! #tokio10
_i_chi_go_昨日車で嵐ベストを聴いていて、なんか今日はSMAPベストを聴いてます。ベストのジャケ写のベストアルバム…CDをいっぱいリリースしていた頃の曲が好き。懐かしい。 あ…森君の声
Kato_CornTOKIOがやってたガチンコって今だにパロディにされてるの結構見るけど、意外と名番組だったんだ。「御輿やないんやから!」と「ゴミ箱!」が名言。
hashizakaでも、前任の高倉健さんではもう疼きませんよね? RT @tak_ykt もちろん、F通のCMのとき限定ね。 RT GATSBYじゃないほうですよね? RT CMのときはちょっとだけw RT それは木村拓哉さんを見ても疼きますか? RT あえて言えば、古傷が疼
zUnya_0@himetk SMAP兄さんはデビューしたときに大変でしたもんね。これでは本当につまらなくなる・・・。
NOMPOP本日横浜にいて思いましたが、、やっぱり自分はTOKIO LVです。

0 件のコメント:

コメントを投稿