2010年3月20日土曜日

04:30

akmeee心が弱ってるとき、結構関ジャニの歌が沁みる笑 反骨精神の強い曲が多いからか頑張んなきゃって思えるな!負けるな自分!まだ始まったばっかりやないかいー!しかし寂しい笑
azuki08友よごめん(笑).@azuki08さんと一番相性がいいのは上田竜也です!お幸せに! http://king-soukutu.com/twit/?n=yandj [YJ相性ったー] #yjishow
uragota@uratosa 聴きたかったー。見てなかったツイート。むかしよく聴いてたなWHAT'S UP SMAP
HayatorRT @nashimotomasaru: 上戸彩と森田剛のホワイトデーのお泊まりデート、やっぱりふたりは付き合ったいた!ジャニーズの水面下交際、総点検だ!恐縮です。
hijinana#smap 久々に剛君出演した【珍百景】見てしもたwどんだけ素敵な発言すんの←笑。
arashi_oお馬さん♪: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐復活して参りました〜。うん、頭も痛かったんだけど、だいぶ治って・・・眠くもないぞ!・・・って事で、昨日の嵐ちゃん。前半の未公開部分、なかなかおもしろかったです〜。テンポ良... http://bit.l
arashi_o川島海荷さん: 大野智くん主演のドラマ、『怪物くん』の市川ウタコちゃん役の川島海荷さんの写真集を買いました。 下の写真は、写真集には載っていないのですが、 海荷ちゃんが主演の映画の写真です。 (オフショットかな?) 『怪物... http://bit.l
arashi_o魔王再び…【大野智さん】: うわぁ〜っ!! うわっ、うわぁあ〜〜っ!!!! いま、 見ちゃいました、 特上カバチの最終回CM… 成瀬領、が。 (違いますが) なるせ、りょう様が。 (だから違いますが、... http://bit.l
shunta_km@bye2kittyが加入するのは村上信五がリーダーの錦戸亮と安田章大と山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
arashi_o現実 逃避行・・・?: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐私がこの時間になぜか起きている?それは仕事が休みなので・・・、ははっ 怪物くん スタッフ日記   更新顔合わせ ←クリックさっき書いた「モジモジくん」ですけど・... http://bit.l
arashi_nレコメン0319: ... 花粉症で今年はがんばってますって言ってますが・・ 注射打たないでがんばっているのでしょうか! それとも今年は相葉雅紀の体には負担のかからない花粉さんなので しょうかね。あのクレイジームーンのPV集のね... http://bit.l
shunta_km@shunta_kmが加入するのは丸山隆平がリーダーの手越祐也と上田竜也田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
knezon_quesitonKAT-TUN中丸雄一君の顔ってキモイと思いませんか?私は、KAT-TUNのファンですが個人的には、中丸雄一くんの顔は、キモイ顔だと思います。... http://bit.ly/bcl0WJ
hijinana#smap HDDに溜まってたSMAP出演番組・・・編集・・・グホッ・・・今回ばかりは溜めに溜めてしもた(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿