2010年3月20日土曜日

14:30

kito708使いまわしですね。笑Distortin LoveのジャケットもTOKIOの使いまわしらしいですけど�帳�ぢ RT: @Anne_Riordan: サーモスタットな夏DVDジャケット、Distortin Loveの写真なんだ!今気づいた。
knezon_quesitonフィギュアスケートのSP・FSで使用する曲は、クラシック音楽でなければいけないのですか?また、SMAPや絢香さんなどの曲は使用出来ないのですか?教えて下さい。... http://bit.ly/97RSjt
kappashijimi@sawady88 ダンナのパンツ一丁姿なんて本気で不快ですしw キムタクのパンツにも興味ありません。パンチラで幸せになれる、男に生まれたかったです。
kanakkただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております
uchikei0127キムタクなら僕は観てない。なにをやってもキムタクだから。RT @yuurigreen: このドラマの作りなら盛り上がってると思います RT @archannel: もし、龍馬が福山君でなかったら・・・ここまで盛り上がってたかなと、ふと思った土曜日の午後。
panocoそうだ。昨日、キムタクと香取君とで朝の新宿を歩いてる夢を見たんだ。…なんで…?w
kuromi_820私もどんな物かやってみました。うるさい家になりそう(爆) @kuromi_820の『夫は香取慎吾、愛人は岡田将生、お父さんは竹野内豊、弟は大泉洋、幼なじみ杉浦太陽』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisy
mmmmmaxx塚本高史で546万円ももらってんならキムタクとかどれだけもらってんの?
takashi_matsumo「風になりたい」とか言うけど、風になってもつまらんでしょ。キムタクとかエリカ様になった方が楽しいだらう。
dvd_amz「 最後の約束 [DVD] DVD ~ 大野智 」が 62 位(new)に入りました! http://bit.ly/d29PaO
saq2RT @arashi_o: 嵐TV情報★: とんねるずのみなさんのおかげでした(SP) 3月25日 櫻井翔相葉雅紀松本潤 もじもじくんに出演!! 世界一受けたい授業 4月10日 19:56-20:54 大野智相葉雅紀 楽しみですね★ 絶対見逃せません!!.
arashi_a嵐TV情報★: とんねるずのみなさんのおかげでした(SP) 3月25日 櫻井翔相葉雅紀松本潤 もじもじくんに出演!! 世界一受けたい授業 4月10日 19:56-20:54 大野智相葉雅紀 楽しみですね★ 絶対見逃せません!! http://bit
arashi_n虹: 歌手:二宮和也 優しく笑うきみが この時間が空間が 泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 http://bit.ly/dmWJi5
arashi_n二宮和也を直撃! 『女性の好み』: 雑誌に嵐の皆さんの女性の好みについて、掲載されてました。。。 Q: ニノが考える"モテる女性"とは? 気遣いができる人だろうな。 よく気づく人は、モテると思うよ。 ・・・かなぁ、と思います... http://bit.l
arashi_o★ズムサタ「ターボ藤井」はあと1回: ... 宮本和知「夏に向けてクルーザーを買いたい」 藤井貴彦アナ「繰り上げ返済」 ●「オリ★スタ」実写化特集 嵐大野智 初公開映像「怪物くん」 ●ガンプラ30周年 サポーター西川貴教 ●公開... http://bit.l
arashi_o嵐TV情報★: とんねるずのみなさんのおかげでした(SP) 3月25日 櫻井翔相葉雅紀松本潤 もじもじくんに出演!! 世界一受けたい授業 4月10日 19:56-20:54 大野智相葉雅紀 楽しみですね★ 絶対見逃せません!! http://bit
arashi_o大野智【1】: 今日は智くん大放出!!! もらう人はコメントしてね(・∀・) http://bit.ly/dBzhp8
ohanachan8214さて、そろそろ準備しなくては 今日は三宅健さんの舞台です 童貞舞台です(言い方!
FLGtter@funanky ジャニーズも結構無茶しますからね!ジャニーさんに呼ばれて2人が初めて会った時に、「YOU達は今日からKINKI KIDSね」って言われて「えー!?キンキキッズて!」って思ったらしいです(笑)
akihito_iwaiキムタクを目指してギャツビーまで買ったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿