2010年3月20日土曜日

10:00

cindybanks11@vets_tokio おはようございます!(私はそろそろ今晩は、の時間ですが。今はこっちは金曜のもうすぐ6時)
mayu_11今この曲が流れてるのに、プレイリスト表示は次の曲になっちゃってる。直す方法あるのかなぁ?♪オレンジ/SMAP #SuonoDolce
otx2x2c5低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎: 亀ちゃんヤッタね! 【サイゾーウーマンより】  09年度「第13回日刊スポーツ・... http://bit.ly/bzldmj
3kakushikakuツイッターを剛も覗いてるっぽい?!つぶやきっぱなしはあかんのか…。誰か堂本剛くん大好きな私と絡んでやってください。
BOZOOMOMO@smap3000 おはよう!おはよう!
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 57 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
kayoco10@kayoco10の『夫は堂本剛、愛人は反町隆史、お父さんは稲垣吾郎、弟は香川照之、幼なじみ窪塚洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  あまりサイコーでもないけどw
picot_picot@sweets_music あ、私も思いました、キムタクに似てるって。あと昔、バタースカッチキャンデーのCMに出てたアイドルタレント(さほど売れず)にも似ていると思いました。英国風のキャンデーだったんだけど、なんていう商品だっただろ?あとそのタレントの名
ebicky新しいGATSBYのミストのやつ、めちゃめちゃ青りんごの香りっす。なんで?w キムタクも青りんごかな〜w 香水もつけたらワケ分からん事になるぞこれは。
77flowerTOKIO春爛漫なお天気今日は息子TAKUの部屋探しです春から大学生自由人の彼はどんな生活を送るのでしょうか君らしく君の人生を歩く第一歩です母はいつも見守ってます
_Carbuncle@tokio1221 ぐぐっぐー!ぐーぐぐー!ぐー!
chihiro44月2日、うちの学校がテレビに出るらしい!たけしと国分太一がうちの学校に収録に来たらしい!
dsvtest[サイゾー]低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎 http://bit.ly/aiab5f
EbiTasha(新CMが27日から放送される)二宮和也さんプロフィール | チョコラTVCM集 | チョコラ情報局 http://bit.ly/94RIwd
teijitter4月からはじまる日テレのドラマ「怪物くん」のキャスト。怪物くん→大野智、フランケン→チェ・ホンマン、オオカミ男→上島竜兵、ドラキュラ→八嶋智人だって。
sweets_music@picot_picot おっ!来週見よっ^^私も全然詳しくないんですよ�帳�ぢ。ちなみに4人いるのになぜ彼だけ名前を知っているかというと...ちょっとキムタクに似ていてカッコイイな�帳�ぢと思って調べたから。
_Carbuncle@tokio1221 ぐぅぐぐーぐー
landylandyRT @cyzo: 【記事】 低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎 http://bit.ly/bcglcn
hagetakahaijinあ!オレンジ流れるんだ、嬉しい! ♪オレンジ/SMAP #SuonoDolce
halcyon_a「きーみがーほしいー」ってドラマの金田一少年(堂本剛の)のテーマじゃなかった?若いおっさんの音漏れ…懐メロばっか
007008009RT @Shuhei_Y: そろそろ失礼します。 アンケートよろしくです☆ おやすみなさい。 【アンケート】 好きなキムタクのドラマベスト3☆ 日曜夜まで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶閻Ь�釶閻鹿畩鹿�昭�樟�濶�迚���釶閻にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:木村カエラ Gt:Hide Ba:山口達也 Dr:松本隆です。めざせ武道館! メンツはすごいが統一性がない(笑)。というかドラム2人だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿