2010年3月20日土曜日

18:30

deion_21@minntodasu 男性が支持する場合は、もし自分の娘がそうなった時に、その彼氏に良くやったと言えるならたいしたもんだと思います。 個人的な意見ですが、キムタクが「できちゃった結婚」という表現をやめてほしい、と言ったところから何かが大きく変わってしまった気
angel_akuma_今考えてたんだがやまとにSMAP木村拓哉来たら実写版宇宙戦艦ヤマトとのコラボ見たいになる すげぇ事になるなぁぜひ見たい
512445その気持ち凄く分かりますww RT @erika51244: 職場最寄の駅で、関ジャニ∞カレンダーを持って歩いている方を発見 wちょっと声かけたくなった(笑)
YOSHINARYタッキー(滝沢秀明)を描きましたo(^-^)o http://bit.ly/b8456f
suasmeias中国いっつも砂飛ばしてくるよねー、と思ったらモンゴルからだったのか。黄砂にィー、吹かれてェー、とは中島みゆき作詞、キムタクの嫁・工藤静香の歌(?)。僕は知らなかったのですが。
10iii08@tokio28 感動しました!
AmbitionJapan@imaimax ハロー!やっぱりTOKIOはメニーメニーだね、車もバイクも。
softbalance卒園式の本日、NEWカメラ"本番"デビュー戦でもありました。キムタクな気分(Nikon)でバシバシ撮ってきました・・・が、ちゃんと撮れとるんやろうか?ちょいと心配。帰って確認したいと思います。 今週もご来店いただいた皆様ありがとうございました(^人^)感
metabonbonbon黄砂に吹かれて�帳�ぢなんてキムタク夫人の歌をのんきに歌っている 場合じゃないですね。
erika51244職場最寄の駅で、関ジャニ∞カレンダーを持って歩いている方を発見 wちょっと声かけたくなった(笑)
atianendわたしの引越しもTOKIO来ないかな。「クロネコヤマトの城島です」「ありがとうございます」
ayuuuuumi15しかし中居さんは番組持ちすぎだから淘汰されるべきかもしれない。チョナンは終わるみたいだからSMAP全体であと2、3本減らしてもいいかも。スマスマはダメ。いいとももダメ。ぷっすまもダメ。スマステもやだ。黒バラ好きだし………うーん。
bellnakajimaそのクラスタに入りました!RT @tomekichionline 黄砂=キムタク嫁なクラスタは中年認定

0 件のコメント:

コメントを投稿