2010年3月20日土曜日

08:30

cyzowoman低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎 http://bit.ly/bBsnAY
tandonjpプロパンガスの職員が機器の交換に来た。 女房の話によると30歳前後のネクタイを締めたイケメンで 応対も丁寧。きっと将来は管理職になる大卒君。 彼の差し出した名刺にはなんと 「木村卓哉」と書かれていた。SMAP木村拓哉とは1字違いだ。
scalemodeljapan低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎 - インフォシーク http://bit.ly/c0hhuk
isismaaakoうはwwwwwwwwライオンとチキンじゃ真逆wwwwSMAPさんごめんなさい...! RT @breezegale: それは「らいおんハート」だw RT @isismaaako: ぼくはチキンハートの持ち主なんだあっ!あれ、なんかSMAPの曲になかったっけ
breezegaleそれは「らいおんハート」だw RT @isismaaako: ぼくはチキンハートの持ち主なんだあっ!あれ、なんかSMAPの曲になかったっけ チキンハート
isismaaakoぼくはチキンハートの持ち主なんだあっ!あれ、なんかSMAPの曲になかったっけ チキンハート
azusa_sakakiバランスはいいかもしれない・・・・・・。 @azusa_sakakiが加入するのは村上信五がリーダーの横山裕と亀梨和也と丸山隆平とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mashadekoRT @t_obika S-1やSMAPより電波よくしてくれ。パケ代やすくしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿