2010年3月20日土曜日

18:00

nanayokoジャニーズショッピングのカタログ届いたけど、関ジャニ∞のは載ってない…前回のも載ってなかった気がするんですけれども…
wakudokirunこの前マンキでみたan・anのバックナンバーで抱かれてみたいグランプリがのっていた。小栗旬とか木村拓哉とか。あんな出来レースでおんなの人面白いのかな
tatsu22aバランスがいいよな。松本とか亀井とか渋いし。キムタク引退がなにげに痛いくらいよ
tomekichionline黄砂=キムタク嫁なクラスタは中年認定
jam8cherrynon-no買ってしもた...関ジャニ∞さんたちが輝いてたもんで(笑)
kaminari_3さま弾が使われてたポカリのCMって元SMAPの森君が出てたんだね。
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
yugobgonどうも稲垣吾郎が映画を批評するのに違和感を持つのは私だけか?
vo_ov_Ya工藤静香www 今はキムタクの嫁

0 件のコメント:

コメントを投稿