2010年3月20日土曜日

20:00

ymts1129森田剛っていま金髪なのかな?代官山のお店の人がついこないだ店前で見たらすぃ。金髪ヒゲで小さかったと( ^ω^)
hayakou5おぉこれは楽しみ♪ RT @kohoshino: 注目の開幕戦で最高の試合!本当に嬉しい!夜のスポーツニュースが楽しみです。CX系『すぽると』では、TOKIO国分太一さんによる秋山監督&小久保主将インタビューなど、H-F戦が厚くOAされます。勝利の余韻に浸り
s_amorossoおっと、ブログが久しぶりに【世那 木村拓哉】で検索されてる。ピンポイント!誰だーあんまり探さないでー逃げたくなるからー。てゆーか全然更新できてないな。連休中になんとか。
komodoroboマジで芸能人は暗い。V6とTOKIOを正しく分けろって言われたら無理。嵐とカツーンを分けろって言われたらフリップで殴り付けるぞ。
alpha1814君色思いはチャチャか…。ジャニーズ提供のアニメ主題歌はけっこう好きなの多いな。LOVE YOU ONLYにうわさのキッス、ハートを磨くっきゃない。ってジャニーズってよりTOKIOだーな
pinkslip89Tokio Hotelファンず に会ったら色々と テンパりそう
poncomUTAUにSMAPのアレ歌わせたらなく
BUHO1962RT @kohoshino: 注目の開幕戦で最高の試合!本当に嬉しい!夜のスポーツニュースが楽しみです。CX系『すぽると』では、TOKIO国分太一さんによる秋山監督&小久保主将インタビューなど、H-F戦が厚くOAされます。勝利の余韻に浸りましょう!
photosaykaBARFOUT! vol.176 / 堂本剛:ページを開くと、剛くんの顔のアップグラビア。 ああ、「今・現在」の「男・堂本剛」なのだ……と、改めて思う。 「人間」を撮るとき、無論「…http://yaplog.jp/blueberry244/archive
Razieru01キムタクのCHANGE見てた。 久しぶりに見るとおもろいww
AsukaEjiri引き裂いた夢から溢れ出たのはどんな嘘だったろう。 BJ/関ジャニ
lettas0726@one_way_baby 歌ったこともないビートルズとか、歌ったこともないSMAP('90)とか歌いましたぜ
kanjaniジャニーズ最新情報news: 関ジャニ∞ 横山 出演のフジ系金曜ドラマ「0 ... http://bit.ly/91eJ6J
aiko17gB-PASSの表紙の今井翼が一瞬バンアパ川崎氏に見えた…。末期だ。ノベンバとバンアパの予約してたのをタワレコに取りに行った!なう。
motohatame@aousagi00 え�帳�ぢそうですか�帳�ぢ以外とSMAPの草なぎくんやV6のいのっち的な最後は勝つ!みたいな実はなんだかんだで生き残るキャラぽいとウチのは申しておりますが…
mesonohitoいや、どう考えても勝てんだろwwwwキムタクwwww 『優しい猫(配役:木村拓哉)』が@mesonohitoのとげ抜き地蔵商店街で最大のライバルです。 http://shindanmaker.com/4423
takabisha香取慎吾はなんでも体当たりだと思う。両津にしろ、龍馬(CM)も然り
harryandlukeRT @kohoshino: 注目の開幕戦で最高の試合!本当に嬉しい!夜のスポーツニュースが楽しみです。CX系『すぽると』では、TOKIO国分太一さんによる秋山監督&小久保主将インタビューなど、H-F戦が厚くOAされます。勝利の余韻に浸りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿