2010年3月20日土曜日

21:30

88kumanon・noの関ジャニさんヤバイです(≧-≦) 思わず買っちゃいました。
natume69@dramatic128 とくに学園ものww個人的には90年代のトレンディードラマのようなやつやってほしい☆まあキムタク社長のやつは見るとするかww
rj505iRT @kamekiti: ため息ついてキムタク吐きたい
shaunblackgold松本潤待ち受けをダウンロードし放題!最速保存の松本潤なのですhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
nanaumya『最強に優しい担任(配役:木村拓哉)』が@nanaumyaの練馬区で最大のライバルです。 http://shindanmaker.com/4423    これは勝てない・・・
takao_kouga兎オープン戦で西口さんと大道さんとキムタクさんが多すぎるw あとサネw
kamekitiため息ついてキムタク吐きたい
yum_yummy54惚れてしもたやろ�帳窟窟�ぢ笑 RT @urara55: 惚れてまうやろ�帳窟窟��參��轜�迯�敢�ぢなめちゃ�帳�ぢいけません(笑) @urara55 東方神起がうたう「ライオンハート」聞いた。てかSMAPよりうまいじゃん!徳永英明も小田和正もう
media4649@mikikun0910 キムチとタクアン、キムタクです!
lucy_masaomi方言が無いところで育つと方言に憧れるのは何故だろう…因みに俺のところはSMAPの中居くんみたいな感じだw例)マジやベーべ
kajma出囃子じゃなくても好きな曲なんだけどSMAPはCDから掘り起こすからめんどくさいのよね
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 43 位(+16)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
kokuyu704キシリッシュのCMのため息つく度にキムタク出てきて励ましてくれるってやついいな、私もため息ついたら誰か出てこないかな
bibaerico@bibaericoにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:YUI Gt:木村拓哉 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
gacyamymなんだ キムタクのキシリのCM面白いじゃん(-^〇^-)ガッツがでてきた!
mikikun0910なんか笑ったしまった。 RT @media4649: もうなんかキムタクだぜ�帳�ぢ、じゃなかった、タクタクだぜ�帳�ぢ、じゃなかった、クタクタだぜー。
media4649もうなんかキムタクだぜ�帳�ぢ、じゃなかった、タクタクだぜ�帳�ぢ、じゃなかった、クタクタだぜー。
abuameとりで抱き、とりで抱き、と昼前に呟いてたんだけど「鳥手」なのか「取手」なのか、どっちなんだろ?あすなろ白書のキムタクの役。とりあえず、とりで抱きは反則だと思う。惚れてまうやろーーー
FFFNINE視聴率は関係ナシ!?亀梨和也「ヤマトナデシコ七変化」が3部門制覇! | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/144183551.html
urara55惚れてまうやろ�帳窟窟�ぢ、ってかんじです。RT @yum_yummy54: なめちゃ�帳�ぢいけません(笑) 冗談抜きでうまいよね! @urara55 東方神起がうたう「ライオンハート」聞いた。てかSMAPよりうまいじゃん!徳永英明も小田和正もうまい。ひぇ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿