2010年3月20日土曜日

11:00

kanazawa_kってひろまってるってことは2人ともスポンサードされてるんだ・・・ いいな・・・ RT @angelscanfly: キムタク、工藤静香はナイキの新作ゴルフクラブを使ってるらしい。工藤静香はドライバーの距離が20ヤードのびたんだって!#golf #golf_
_sikaちらっと見ただけどあしたTOKIO20度なんだね!あったかそうで何より!
angelscanflyキムタク、工藤静香はナイキの新作ゴルフクラブを使ってるらしい。工藤静香はドライバーの距離が20ヤードのびたんだって!#golf #golf_japan
24yuka2チョナンカン、本日で最終回なんですね。韓流ブームに乗って長く続いたので忘れてると思いますが、本来はSMAPの5人が交代でやる枠で、次は中居さんの番なんですが…なかったことになりそうだ。
like_a_dogキムタクさんに「SMAPに入らない?」とスカウトされた!! という夢を今日見ました。一生忘れられない夢になったよ(^。^) ありがとうキムタク
takeshi316工藤静香といえば・・・SMAP木村拓哉さんの嫁かぁ・・・由香子がTXでSMAPのスタイリストしてたころ買ったばかりのZ・・・メンバーに貸してたな・・・ あの頃は由香子が『世界に一つだけの花』 http://www.youtube.com/watch?v=
miimichaanアナウンサーいけめん率高い!大野智かっこいい!
o_umlautカーチャンはキムタクにあったことがある。臭くなかったらしい
o_umlautキムタクはワキガじゃない この話を何回きかされたことか
kaibutsukun_inタレント写真集 #9: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/Xlpu
mitsutsuki@p3_4q 前のtwはハートキャッチプリキュアですw  ハートを磨くっきゃない!はTOKIOですね
calize_shima夢の中で中居正広監督のターミネーター(戦争なし)に主演の人間(?)として出演してた・・・。
rosmarin23szcなにげに月水木の良かったタグ忘れてるぜ… 月→野口さんとSMAPの中継おもへー! 水→ティッシュいっぱい持って行って貰えた(笑) 木→久々にあのギタープレイ聴いて、よい心持ち。 #yokatta
tat_ueno上戸彩と森田剛。とりあえず名前が漢字3文字に収まるという点ではお似合いのカップルなんじゃないかと思う。
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<)� http://bit.ly/bFh7V3
R_Kobayashi@avanti2000_dion 「笑顔のゲンキ」ですね、あれと赤ずきんチャチャのOPだった「君色想い」は名曲。 何気にSMAPに森くんがいた頃だったりしますしw

0 件のコメント:

コメントを投稿