2010年3月20日土曜日

12:00

jun____翔やんの荷物持ちならするに決まってる。@jun____には荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:綾小路翔 Key:石野 卓球 Ba:細野晴臣 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
hf0628案件のプレゼンと違って、お会いするまで何の話かも分からなかったので、ノープラン状態だったんだけどねー。w でもホント、ありがたい。QT @hidekixx @hf0628 うんうん、プレゼン力の勝利だね。 #followmeJP #sougofollow #TOK
hudebako111TOKIOのソーラーカー日本一周旅行はいつになったら終わるんだ
24_fun9うたばんタイトル変わるだけか♪ #smap
transcendental0近所のタワーマンション、キムタクが引っ越ししてくる噂があるらしい。売れ残り多数のためのbuzz marketingらしい。美容院のbuzzです。
ngingingiてか、とうとう関ジャニ∞にも手を出し始めたテニミュヲタク、どないしようもないっすわー
miyupink関ジャニ
YuheiSUZUKI@vets_tokio ありがとうございます!国、しょえる人間にはまだまだ遠いですが頑張ります。とりあえず5月からの国家試験です。ところで、7月から米国務省のプログラムでアメリカに5週間留学するので、もしよろしければその外交官の方を紹介していただければ幸
rio_delsol手の甲に忘れずメモ! RT @totteokino_: 拡散拡散!RT @tomopi_v6: 忘れてる人多いかなw 明日の少年倶楽部プレミアムはプレミアムショー・V6 ステージリポート・森田剛 ゲスト相葉雅紀だよー!
kanjaniやってぇしもぉたぁぁぁ(  ̄∇ ̄;) 遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです http://bit.ly/dlBzbP
momoko18どう考えてもキムタク一択。 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51585705.html
murata613これは覚えてたw でもまだHD空いてない! RT @tomopi_v6 忘れてる人多いかなw 明日の少年倶楽部プレミアムはプレミアムショー・V6 ステージリポート・森田剛 ゲスト相葉雅紀だよー!
milky3691ちなみに友達は私の為にいつもsmapのshake歌ってくれます。明日からハレルヤ�帳�ぢ♪二人ならヤレルヤ�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿