2010年3月20日土曜日

16:30

ukaimitsuko@takachan25gou 来てますよ キムタクが食べた鯛焼きを食べてます
agepanman2go@agepanman2goにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Vo&Gt:後藤正文 Ba:山口達也 Dr:ナカヤマシンペイです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
JohnnysMEMO嵐の二宮和也君が、エーザイの「チョコラBBローヤルT」のCMキャラクターに起用され、27日からCM「疲れてちゃ、もったいないよ。」編がオンエアされることが発表されました。 「チョコラBBローヤルT」は疲れをケアする医薬 http://bit.ly/amC
mt_mkhrKinkiKidsに「奈良の方」という識別の仕方があるなんてw 堂本剛のファッションは好きなんですけど、語りだした瞬間、自作曲を歌い出した瞬間のがっかり感は半端ではないものがあると思います。RT @mkbktm_jp 堂本兄弟の奈良の方
k75_es3月27日発売「LOOK at STAR!5月号」..._〆(゜▽゜*) http://bit.ly/a1v1JN ついに通算上演回数700回を越えた『Endless SHOCK』から、堂本光一へのスペシャルインタビューが実現!写真満載のステージレポートは必見です
shiehappyうちの長男(小2)は、松本潤と水嶋ヒロの区別がつかないようです。
mt_mkhr@mkbktm_jp KinkiKidsに「奈良の方」という識別の仕方があるなんてw 堂本剛のファッションは好きなんですけど、語りだした瞬間、自作曲を歌い出した瞬間のがっかり感は半端ではないものがあると思います。
hirochandayo低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグランプリの謎: 亀ちゃんヤッタね! 【サイゾーウーマンより】  09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の冬ドラマ選考で、亀梨和也主演『ヤマトナデシコ七変化』(... http://b
archannel@uchikei0127 キムタクなら見ませんよね!私も見ません。プロフィールを見せていただきました。同じ山奥の宝塚市民ですね :) :)これは偶然! と言うわけでfollowさせていただきました。よろしく!!;-)
mayucca関ジャニDVD鑑賞なう
88kuma@arutemisu 関ジャニ∞ ズームインですか!! 貴重な情報ありがとうございますm(__)m 早速録画セットしな
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 48 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
eryery_ジャニーズ枠なう。友達の関ジャニ∞からw
moriken710嵐の二宮和也ってかずなりって読むんだねかずやだとおもってた
curepain7突然ですが急につぶやきたくなったので。。。4月から相方の親と同居します( ´∀`)/~~より、多く堂々とKinKi Kidsに会いに行くために日々耐えます(^-^ゞ頑張ります!!そこで、やっと荷造り始めたけど、全くはかどらない(* ̄O ̄)ノ寝室が散らかりすぎ
tachuuu8関ジャニ∞モノグラムステッカーって、一体どんなのなんだろう??先着順って所も曲者ですよね( ̄▽ ̄;)
mochi_8DVDでるのすっかり忘れてたーw RT @ori_suta 関ジャニ∞の取材をしてきました!ライブDVDのお話をたっぷり。なんであんなに元気なんだろ!?ってくらい、大爆笑の連続!【オリスタ編集部しげ】
minminmingoいいかげんエイトにもCMくれ RT @j_info: JNEWS1/// 二宮和也「チョコラBBローヤルT」のCMに出演 http://url4.eu/1sVdI
j_infoJNEWS1/// 二宮和也「チョコラBBローヤルT」のCMに出演 http://url4.eu/1sVdI
gomainuテンション高そうだ、家族も愛人も。 @gomainuの『夫は瑛太、愛人は織田裕二、お父さんは香取慎吾、弟はあご勇、幼なじみチャン・ドンゴン(偽)』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
amibit嵐を呼ぶ男、本領発揮中 RT @k75_es: 関東は明日大荒れの予報です。ご注意を!!Σ(゜Д゜) RT @kanakk: ただいま、西から順に堂本光一さんによる?春の嵐をお送りしております

0 件のコメント:

コメントを投稿