2010年3月19日金曜日

00:00

kentaro812『華麗なる一族』なう。このドラマはキムタクのおかげでもなければ豪華なキャスティングでもない。素晴らしいドラマ。
dohanilhttp://bit.ly/d7TG2D予告済みの日本人韓流俳優のインタビュー入り放送です。「キムタクに勝った」という言葉にイラっと来るかな。テキストは月曜にメルマガで出しますが、味見をどうぞ。(≧ヮ≦*)ノ*゜
aibanodengonここ何気に関ジャニさんのスクールカレンダーの刷り出しが落ちてんだよね。すばるくんと錦戸くんが仲良く肩組んでたー。
10iii08@tokio28 9mmは前も浜松でファイナルだったような…何故に浜松!?嬉しいけど(笑) 山口さんのが1つ上!?石毛さん、フレッシュ感が無いですね!(すみません…)
misama37ttmさんのトモコレにて私は大野智くんと結婚しています。 私もトモコレ欲しいけどすぐ飽きそうだから買えない…それよか逆転裁判やりたい。誰か貸してくれたりしたりしたら嬉しかった... http://twitpic.com/19c5x0
TWIN_SuperSport@DAC_3 その昔、「未来警察ウラシマン」というアニメがあって、その舞台が"ネオTOKIO"でした。
yucchiyuchi@yucchiyuchiが加入するのは田中聖がリーダーの赤西仁田中聖田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 えっやだ いかつすぎる
yuriarashixoxo君たちに明日はない 主役は坂本昌行で秘書はスザンヌ
olivenagakita10今日卒業式に来ていた若いパパ、話しを聞いていると、なんと25才!相葉くんより若い!!しかもイケメンだった�帳�ぢ! RT @marrow111: @arareisi 相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )
rococona@sadhook 今日いかりやの特集番組やってたんだよ�帳�ぢ。全員集合とか踊る大捜査線の総集編的な。他には讃岐うどんとか木村拓哉も登録されてたよ。
kuma_yukiつまんなかった… kuma_yukiには前説を担当してもらいます。他のメンバーはGt:伊藤一朗 Key:石野 卓球 Ba:矢沢永吉 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
psypha_SMAPの『オレンジ』、ギターで弾き語りの練習中。。。
junglightうわっ、食べる前から食感を想像してしまう!これは文句なしokでしょう。RT @rnakaji パリパリ餃子@天鴻餃子房 日本橋浜町店 - TOKIOで遊ぶ http://bit.ly/d1hMH1 #twitbackr
green___利伸あるあるw RT @ageha1980: あるあるwwRT @TTPC: 流星のサドルを歌ってたら途中でSMAPの10$になってしまうことがままある。
yuriarashixoxoまぁはKinKi Kidsが好きなんだね
kujonegi@kujonegiが加入するのは手越祐也がリーダーの村上信五と上田竜也田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ねぇ、トレードしようよ(笑)
about_nino人の気持ちって難しいよ。わかるヤツはわかるけど、長くいてもわからないヤツは絶対わからないもの。その点、ニノは何考えてるかわかる相手だね(相葉雅紀:1999WU)
nido0826はがしてもはがしても RT @meganetoruna: 神聖モテモテ王国、略してキムタク
kjxkjついんべーす! @kjxkjにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Vo&Gt:加山雄三 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
fjwryy@fjwryyが加入するのは渋谷すばるがリーダーの中丸雄一と錦戸亮と田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
hangmong@kazusahp あれが俺自慢の松岡昌宏似なマブいスケです
nanbu1hiko@kikuzo_tokio 竹ノ塚は無いっすね。東武だと五反野には降りますね�帳�ぢ。
cady_regn友だちのお父さんが、やらしいDVDをあたかも関ジャニ∞のライブDVDのように偽装して書斎に持っていたという話なら身近ですね。少年のこころをわすれていないあたりいとをかし。つきのころはさらなり。
ranpieV6の長野くんを忘れてました!MotoGPだけでなく全日本のパドックにも出向いてるそうですね。 QT @taotie: @ranpie 長野博とか?
mktxなんでカップヌードルのCMがキムタクでハウルっぽいBGMなんだよw
96kuro96なんだこの曲wwwwwwwwすげぇピコピコしてるけどすげぇ適当wうそだろw smapで「スーパースター」
TTPC流星のサドルを歌ってたら途中でSMAPの10$になってしまうことがままある。
jagalicoむふふふふふっふふふふこれはいい @jagalicoが加入するのは亀梨和也がリーダーの上田竜也と増田貴久と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
map749NEWSが誰もいない件ww→map749が加入するのは赤西仁がリーダーの丸山隆平と横山裕と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
asxce2@asxce2が加入するのは田中聖がリーダーの上田竜也と手越祐也と山下智久とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 えいと完全無視だけどいい感じ。確実にリーダーは山下さんだけど
EntertainmentJP嵐・相葉の娘「コハルちゃん」登場で大歓声!!『マイガールの世界展』きょうから!: 相葉雅紀が主演し、人気を博したテレビ朝日金曜ナイトドラマ「マイガール」のDVD-BOX発売を記念して、3月… http://goo.gl/fb/Alx5

0 件のコメント:

コメントを投稿